マイリスト サイドデッキありでデュエルしてみた
比良坂 凪 さんの公開マイリスト デュエル動画です。サイドチェンジありのデュエル動画です。
https://www.nicovideo.jp/user/2436587/mylist/33783563
【遊戯王】サイドデッキありでデュエルしてみたその7
ダルク【マシンギアギア】 VS たかし【カオスドラゴン】
ダルク【マシンギアギア】VSたかし【カオスドラゴン】どうも、昌幸です。今回はダルクくんとたかしくんに参加してもらいました。うち出たらもうレギュラーでいいよね?《概要》1.サイドデッキを用いてマッチ戦を行います。2.30分経ったらエクストラターンに入ります。3.カジュアル、トーナメントの入り乱れての対戦なので、何が出てきても文句を言わないでください。マイリスト→mylist/33783563sm19342816←前回 次回→そのうちドレッドガイデッキはあんまりにも残念すぎてお蔵入りになりました。
36:40|2012年12月11日 22:49:01 投稿
【遊戯王】サイドデッキありでデュエルしてみたその6
昌幸【次元ヴェルズ】 VS ヨッシー【海皇水精鱗】
昌幸【次元ヴェルズ】VSヨッシー【海皇水精鱗】どうも、昌幸です。今回は前回の続きでヨッシーに参加してもらいました。僕はデュエル動画に次元デッキが出てきても「あり」だと思っています。「デュエル動画で次元デッキを使うんじゃねぇ」って人は回れ右よろしくお願いします。《概要》1.サイドデッキを用いてマッチ戦を行います。2.30分経ったらエクストラターンに入ります(今回は途中でタイマーが消えました)。3.カジュアル、トーナメントの入り乱れての対戦なので、何が出てきても文句を言わないでください。マイリスト→mylist/33783563sm19198457←前回 次回→そのうち今回使用した【次元ヴェルズ】は動画投稿日現在全く新しいヴェルズになってます。
19:55|2012年11月12日 23:59:43 投稿
【遊戯王】サイドデッキありでデュエルしてみたその5
切り込み【忍者ラギア】 VS ヨッシー【海皇水精鱗】
切り込み【忍者ラギア】VSヨッシー【海皇水精鱗】どうも、昌幸です。今回はヨッシー(某有名プレイヤーではない)が来てくれました。おそらくこれからちょくちょく出てくれるでしょう。環境暫定トップのデッキを使ってくれたので参考になると思います。《概要》1.サイドデッキを用いてマッチ戦を行います。2.30分経ったらエクストラターンに入ります。3.カジュアル、トーナメントの入り乱れての対戦なので、何が出てきても文句を言わないでください。マイリスト→mylist/33783563sm19122436←前回 次回→そのうち編集中に編集ファイルがぶっ壊れました。
28:22|2012年10月25日 07:26:07 投稿
【遊戯王】サイドデッキありでデュエルしてみたその4
昌幸【DDX(デステニー・ダーク・エクシーズ)試作品】 VS つんくろ【アライブHERO】
昌幸【DDX(デステニー・ダーク・エクシーズ)試作品】VSつんくろ【アライブHERO】こんにちは、昌幸です。今回、ポールポジションの裁定並みの曖昧さを誇る新法律のせいで動画の投稿を様子見して遅れました。他の動画を見た感じBGMはセーフっぽかったので投稿に踏み切りました。《概要》1.サイドデッキを用いてマッチ戦を行います。2.30分経ったらエクストラターンに入ります。※今回と前回は時間を計るのを忘れているのでETは無しです。3.カジュアル、トーナメントの入り乱れての対戦なので、何が出てきても文句を言わないでください。マイリスト→mylist/33783563sm19013384←前回 次回→sm19198457今回結構酷いんでそのうちリベンジします。
11:20|2012年10月15日 00:09:13 投稿
【遊戯王】サイドデッキありでデュエルしてみたその3
昌幸【ジュノンビート】 VS 切り込み【極星ガスタ】
昌幸【ジュノンビート】VS切り込み【極星ガスタ】こんにちは、昌幸です。今回から動画の最後にサイドチェンジのin、outを紹介するようになりました。参考にしていただくとありがたいですが、ちょっと昌幸側が今回サイチェンミスってます。《概要》1.サイドデッキを用いてマッチ戦を行います。2.30分経ったらエクストラターンに入ります。※今回と次回は時間を計るのを忘れているのでETは無しです。3.カジュアル、トーナメントの入り乱れての対戦なので、何が出てきても文句を言わないでください。マイリスト→mylist/33783563sm18897204←前回 次回→sm19122436プレミサーセンwww
38:05|2012年09月30日 18:27:25 投稿
【遊戯王】サイドデッキありでデュエルしてみたその2
昌幸【X-セイバー】 VS 切り込み【デュアル軸ジェムナイト
昌幸【X-セイバー】VS切り込み【デュアル軸ジェムナイト】こんにちは、昌幸です。今回サイドチェンジを行いましたが、in、outの紹介シーンを撮りませんでした。次回からin、outの紹介も行う予定です。《概要》1.サイドデッキを用いてマッチ戦を行います。2.30分経ったらエクストラターンに入ります。3.カジュアル、トーナメントの入り乱れての対戦なので、何が出てきても文句を言わないでください。マイリスト→mylist/33783563sm18877134←前作 次回→sm19013384よろしくお願いします。
24:24|2012年09月16日 18:11:45 投稿
【遊戯王】サイドデッキありでデュエルしてみたその1
切り込み【10軸リチュア】 VS つんくろ【聖刻帝】
【10軸リチュア】VS【聖刻帝】始めましての方は初めまして、昌幸です。今回はテスト投稿ということでサイドチェンジを行っていないのであしからず。《概要》1.サイドデッキを用いてマッチ戦を行います。2.30分経ったらエクストラターンに入ります。3.カジュアル、トーナメントの入り乱れての対戦なので、何が出てきても文句を言わないでください。マイリスト→mylist/33783563次回→sm18897204よろしくお願いします。
11:54|2012年09月14日 07:39:35 投稿
