昌幸【X-セイバー】VS切り込み【デュアル軸ジェムナイト】こんにちは、昌幸です。今回サイドチェンジを行いましたが、in、outの紹介シーンを撮りませんでした。次回からin、outの紹介も行う予定です。《概要》1.サイドデッキを用いてマッチ戦を行います。2.30分経ったらエクストラターンに入ります。3.カジュアル、トーナメントの入り乱れての対戦なので、何が出てきても文句を言わないでください。マイリスト→ mylist/33783563 sm18877134 ←前作 次回→ sm19013384 よろしくお願いします。