【遊戯王】サイドデッキありでデュエルしてみたその1

【遊戯王】サイドデッキありでデュエルしてみたその1

【10軸リチュア】VS【聖刻帝】始めましての方は初めまして、昌幸です。今回はテスト投稿ということでサイドチェンジを行っていないのであしからず。《概要》1.サイドデッキを用いてマッチ戦を行います。2.30分経ったらエクストラターンに入ります。3.カジュアル、トーナメントの入り乱れての対戦なので、何が出てきても文句を言わないでください。マイリスト→ mylist/33783563 次回→ sm18897204 よろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18877134