マイリスト 実況
DARK★STAR さんの公開マイリスト よっるーが実況した全動画
https://www.nicovideo.jp/user/15454284/mylist/35905779
ワンピース 海賊無双2の魅力を存分に伝えるべく実況プレイ part2
始めまして「よっるー」と申します。ご視聴ありがとうございます!今回は、トラファルガー・ローを使ってみます!最終回です!前→sm20267066mylist/35905779
14:47|2013年03月07日 15:34:18 投稿
ワンピース 海賊無双2の魅力を存分に伝えるべく実況プレイ part1
始めまして「よっるー」と申します。3月20日発売の海賊無双2の体験版のプレイ実況動画です!発売まで2週間切ってます・・・(追記3月9日)まさか、こんなにもの多くのコメントを残してもらえるとは思ってませんでした・・・みんなワンピース大好きなんですね^^でも俺のほうがワンピース好きだから!次→sm20267294mylist/35905779
16:40|2013年03月07日 15:08:59 投稿
スターウォーズ好きな僕がウイニングイレブンを実況したら最終回
スターウォーズとスペインの最終決戦です!ここまで見てくださった方、本当にありがとうございました!近々新しい動画を上げると思いますので、そちらもよろしくおねがいします!前→sm20153469mylist/35905779
13:28|2013年02月26日 02:51:26 投稿
スターウォーズ好きな僕がウイニングイレブンを実況したらPart6
ブラジルとの再戦です!!ジャバが見せてくれます。コメント書き込んもらってありがとうございます。嬉しいです!ご視聴誠にありがとうございます前→sm20153283 次→sm20188731mylist/35905779
14:56|2013年02月23日 01:18:34 投稿
スターウォーズ好きな僕がウイニングイレブンを実況したらPart5
遂にブラジル戦です。ブラジル相手にスターウォーズ選手はどう戦うのでしょうか!「よっるー」と申します!ご視聴いただきありがとうございます。前→sm20153224 次→sm20153469mylist/35905779
17:40|2013年02月22日 04:31:06 投稿
スターウォーズ好きな僕がウイニングイレブンを実況したらPart4
スターウォーズチームがついにオランダを蹂躙します。ご視聴いただきありがとうございます!前→sm20129490 次→sm20153283mylist/35905779
11:28|2013年02月22日 03:52:16 投稿
スターウォーズ好きな僕がウイニングイレブンを実況したらPart3
新たなるスターウォーズメンバーが!!登場します・・・色々やる前になんでも確認しておくべきですね・・・どうも「よっるー」です。ご視聴いただきありがとうございます!前→sm20100263 次→sm20153224mylist/35905779
22:24|2013年02月19日 10:23:22 投稿
スターウォーズ好きな僕がウイニングイレブンを実況したらPart2の後半
どうも「よっるー」です。オランダ戦の後半です!メイス・ウィンドゥさんが隕石のようなシュートを放ってくれます。ご視聴いただき誠にありがとうございます!!前→sm20099490 次→sm20129490 part1→sm20075624mylist/35905779
18:30|2013年02月16日 01:58:16 投稿
スターウォーズ好きな僕がウイニングイレブンを実況したらPart2の前半
どうも「よっるー」です。今回は長くなってしまったので前半と後半に分けました。最後に武井壮さんの話をしますが4分程度ですので聴きたくない方はブラウザを閉じることをオススメします!見ていただき誠にありがとうございます!!part1→sm20075624 次→sm20100263mylist/35905779
17:05|2013年02月16日 00:30:05 投稿
スターウォーズ好きな僕がウイニングイレブンを実況したらPart1
スターウォーズのジェダイ、シス達がウイニングイレブンに参戦してきました。「よっるー」と申します。動画では自己紹介をし忘れています。ご視聴いただき誠にありがとうございます!次→sm20099490 mylist/35905779
20:12|2013年02月13日 13:28:26 投稿
目が覚めたらリュウになってた part1
大学生が昼寝して起きたらスト2のリュウになっていました。初実況です。名前は「よっるー」にしようと思ってます。見ていただ方々、本当にありがとうございます。コメント頂けたら嬉しいです。次→まだできてません。 スターウォーズ好きな僕がウイニングイレブンを実況したら→sm20075624mylist/35905779
13:05|2013年02月06日 09:03:15 投稿
