スターウォーズ好きな僕がウイニングイレブンを実況したらPart1

スターウォーズ好きな僕がウイニングイレブンを実況したらPart1

スターウォーズのジェダイ、シス達がウイニングイレブンに参戦してきました。「よっるー」と申します。動画では自己紹介をし忘れています。ご視聴いただき誠にありがとうございます!次→ sm20099490     mylist/35905779

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20075624