どうも「よっるー」です。今回は長くなってしまったので前半と後半に分けました。最後に武井壮さんの話をしますが4分程度ですので聴きたくない方はブラウザを閉じることをオススメします!見ていただき誠にありがとうございます!!part1→ sm20075624 次→ sm20100263 mylist/35905779
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20099490