マイリスト うたってみた
緋月 さんの公開マイリスト 今まで歌わせていただいた曲です
https://www.nicovideo.jp/user/531458/mylist/38166910
【Skypeマイクで】幻葬楽園【歌ってみた】
初めまして、緋月と申します。歌ってみた初投稿です。Mixは友人の綾織さんにしていただきました。いろいろと足りないものばかりですが聞いていただけるとうれしいです。またご指摘ご助言等ありましたらよろしくお願いします・・・!すばらしい原曲様→sm17473772練習させていただきました→sm17521315エンコード:つんでれんこ様■マイリストつくりました→ mylist/38166910次→ sm20090053
5:03|2012年07月19日 16:01:31 投稿
【Skypeマイクで】黄泉桜【歌ってみた】
二度目まして、緋月です。バレンタインの記念にバレンタインとは何の関係もない黄泉桜を歌わせていただきました。原曲様が美しすぎるので役不足感が否めませんが聞いていただけるとうれしいです。Mixは前と同じく友人の綾織さんにお願いしました。すばらしい原曲様→ sm6362317エンコード:つんでれんこ様■マイリストつくりました→ mylist/38166910sm18389178 ←前 次→ sm20536498
3:37|2013年02月14日 23:50:52 投稿
【Skypeマイクで】深海少女【歌ってみた】
こんにちは、緋月です。深海少女を歌わせていただきました。聞いていただけるとうれしいです。すばらしい原曲様→ sm11956364Mix:綾織さんエンコード:つんでれんこ様■マイリストつくりました→ mylist/38166910sm20090053 ←前 次→ sm21485340(ユニット名義です)
3:38|2013年04月06日 13:52:09 投稿
【Skypeマイクで】見えざる腕【歌ってみた】
こんにちは、緋月です。いただいたコメントにサンホラの字がありましたので調子に乗って見えざる腕を歌わせていただきました。聞いていただけるとうれしいです。サンホラ難しい・・・カラオケ音源お借りしました→ sm2867096Mix・動画作成:綾織さんエンコード:つんでれんこ様■マイリスト→ mylist/38166910sm21485340(ユニット名義) ←前 次→ sm26197048
7:02|2013年08月11日 15:08:59 投稿
【Ikustaya】アントラクスの天満月ー夢の続きー【緋月】
Ikustayaオリジナル曲
■二度目まして【Ikustaya(アイクスティア)】と申します。 緋月と綾織のユニットになります。■今回はMonochrome2014というイベントにて配布した オリジナルCD『アントラクスの天満月』の中から 『夢の続き』という曲を投稿しました。 完全オリジナル曲になります。よろしくお願いします。■至らない点は多々あると思いますが、最後まで聴いていただけると嬉しいです。■お気づきの点・ご意見・ご感想など、コメントお待ちしています。■Vocal 緋月(mylist/38166910)■Lyrics&Music 綾織■Twitter → https://twitter.com/Ikustaya■ふたりで歌ってみたもの(mylist/38179823)
4:34|2014年02月26日 23:40:29 投稿
【Skypeマイクじゃなくなったけど】独【うたってみた】
お久しぶりです、緋月です。いろいろと譲っていただいた結果Skypeマイクを脱却しました!黄金週間の最終日なので記念にこっそり歌わせていただきました。ご意見ご指摘などありましたらよろしくお願いします・・・!すばらしい原曲様→ sm21209148Mix:綾織さんマイリスト→ mylist/38166910sm24403169 ←前 次→ sm27667074
4:21|2015年05月06日 21:38:38 投稿
【緋月×綾織】「双色」歌ってみた【Ikustaya】
綾織さんとうたったものです
■お久しぶりです、Ikustayaです。■今回は双色を歌わせて頂きました。 よろしくお願いします。(*´ω`*)音域が…高い…。_:(´ཀ`」 ∠):_ ■原曲様 →sm7795829■Vocal ルカ:緋月(mylist/38166910) MEIKO:綾織■Mix:綾織■Twitter → https://twitter.com/Ikustaya■前→sm24403169■緋月が『扇歌コンシール』歌ってみた→sm28209067
3:35|2015年11月25日 21:26:08 投稿
【Skypeマイクじゃなくなったけど】扇歌コンシール【歌ってみた】
こんにちは、緋月です。扇歌コンシールを歌わせていただきました。初IAさん。聞いていただけるとうれしいです。ご意見ご指摘などありましたらお願いします・・・!すばらしい原曲様→ sm25427225Mix:綾織さんエンコード:つんでれんこ様■マイリスト→ mylist/38166910sm27667074(ユニット名義) ←前 次→ sm29686811
4:06|2016年02月13日 13:12:09 投稿
【Skypeマイクじゃなくなったけど】WinterBlossom【歌ってみた】
こんにちは、緋月です。なにを歌おうか迷った結果突然のうたプリになりました。夏なのに冬です、と言おうと思っていたのに気づけば夏が終わっている始末。こんな曲いいよ!とかありましたらぜひ教えてくださいませ。というわけで、WinterBlossomを歌わせていただきました。聞いていただけるとうれしいです。動画はムービーメーカーさんでぺたぺたしただけなのでクオリティはすみません。Mix:綾織さんエンコード:つんでれんこ様■マイリスト→ mylist/38166910sm28209067 ←前 次→ sm31678884
5:24|2016年09月20日 21:29:46 投稿
【緋月×綾織】『NorthWind and SunShine』歌ってみた【Ikustaya】
綾織さんとうたったものです
こんにちは、緋月です。相変わらずゆっくりのんびりペースですが実はまだ消えていませんでした。今回はNorthWind and SunShineを歌わせていただきました。聞いていただけるとうれしいです。セシル:緋月 カミュ:綾織さんでお送りします。正直低音厳しすぎるなって思いましたすごく反省してますMix:綾織さんエンコード:つんでれんこ様■マイリスト→ mylist/38166910sm29686811 ←前
3:41|2017年08月02日 22:10:09 投稿
