【Skypeマイクで】黄泉桜【歌ってみた】

【Skypeマイクで】黄泉桜【歌ってみた】

二度目まして、緋月です。バレンタインの記念にバレンタインとは何の関係もない黄泉桜を歌わせていただきました。原曲様が美しすぎるので役不足感が否めませんが聞いていただけるとうれしいです。Mixは前と同じく友人の綾織さんにお願いしました。すばらしい原曲様→  sm6362317 エンコード:つんでれんこ様■マイリストつくりました→  mylist/38166910 sm18389178  ←前  次→  sm20536498

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20090053