【Skypeマイクで】幻葬楽園【歌ってみた】

【Skypeマイクで】幻葬楽園【歌ってみた】

初めまして、緋月と申します。歌ってみた初投稿です。Mixは友人の綾織さんにしていただきました。いろいろと足りないものばかりですが聞いていただけるとうれしいです。またご指摘ご助言等ありましたらよろしくお願いします・・・!すばらしい原曲様→ sm17473772 練習させていただきました→ sm17521315 エンコード:つんでれんこ様■マイリストつくりました→  mylist/38166910 次→  sm20090053

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18389178