マイリスト 投稿してみた
デリ@dellinger7 さんの公開マイリスト 色々追加してきます
https://www.nicovideo.jp/user/34058/mylist/38394113
GRANRODEO【silence】弾いてみた【ギター】
第7弾!9/24発売したばかりのGRANRODEO「カルマとラビリンス」から【silence】を弾いてみましたぜ♪曲が難しすぎて簡単にしまくりやがってます。。。 GRANRODEO繋がりで【カナリヤ】弾いてみた→sm21642115 Twitterやってます♪良かったら絡んでやってください(^O^)→http://twitter.com/mick7nk 投稿してみた集はこちら→mylist/38394113
5:45|2014年09月27日 06:56:19 投稿
【作ってみた】ロック風アレンジオケ【Give a reason】
作ってみたシリーズもしてみたり♪今回は林原めぐみさんの「Give a reason」をロック風にアレンジしてオケを作ってみました^^Twitterやってます♪良かったら絡んでやってください(^O^)→http://twitter.com/mick7nk投稿してみた集はこちら→mylist/38394113
4:37|2014年09月04日 03:23:10 投稿
3style【WAGOKORO】弾いてみた【ギター】
連続で第6弾!3styleの【WAGOKORO】を弾いてみましyo♪Twitterやってます♪良かったら絡んでやってください(^O^)→http://twitter.com/mick7nk投稿してみた集はこちら→mylist/38394113
2:35|2014年09月04日 00:00:47 投稿
locofrank【START】弾いてみた【ギター】
久々に第5弾!今回はlocofrankの【START】を弾いてみました♪Twitterやってます♪良かったら絡んでやってください(^O^)→http://twitter.com/mick7nk投稿してみた集はこちら→mylist/38394113
3:02|2014年09月03日 23:45:27 投稿
【セツナトリップ】激しく弾いてみた【ギター】
第4弾!今回はLast Note.様の【セツナトリップ】を弾いてみました!激しく簡単にコピってみたのでうるさくなっていますが、俺流です。本家様→sm17720979Twitterやってます♪良かったら絡んでやってください(^O^)→http://twitter.com/mick7nk1作目:『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』OP→sm216302672作目:『戦勇。』【カナリヤ】OP弾いてみた【ギター】→sm216421153作目:【絶望性:ヒーロー治療薬】弾いてみた【ギター】→sm21656502投稿してみた集はこちら→mylist/38394113
4:11|2013年08月29日 00:33:00 投稿
『ダンガンロンパ』ED【絶望性:ヒーロー治療薬】弾いてみた【ギター】
第3弾!今回はスズムfeat.そらるさんの「ダンガンロンパ THE ANIMATION」のED【絶望性:ヒーロー治療薬】をコピってみました♪ちゃんとワイヤレスつけてますよwwTwitterやってます♪良かったら絡んでやってください(^O^)→http://twitter.com/mick7nk第4弾もUPしました☆【セツナトリップ】激しく弾いてみた【ギター】→sm217018481作目:『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』OP→sm216302672作目:『戦勇。』【カナリヤ】OP弾いてみた【ギター】→sm21642115投稿してみた集はこちら→mylist/38394113
1:34|2013年08月23日 01:24:06 投稿
『戦勇。』【カナリヤ】OP弾いてみた【ギター】
投稿第2弾。今回は『戦勇。』の2期OP、GRANRODEOの【カナリヤ】を耳コピしてみました。今回もワイヤレスの為音はお許しを。。。Twitterやってます♪良かったら絡んだってください(^O^)→http://twitter.com/mick7nk前回の弾いてみた『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』OPはこちら→sm21630267第3弾UPしました♪『ダンガンロンパ』ED【絶望性:ヒーロー治療薬】弾いてみた【ギター】→sm21656502第4弾もUPしました☆【セツナトリップ】激しく弾いてみた【ギター】→sm21701848投稿してみた集はこちら→mylist/38394113
4:34|2013年08月21日 02:09:20 投稿
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 弾いてみた【ギター】
初投稿!!「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のOP(TVサイズ)をギターで弾いてみましたよっと。シールドが足りない為ワイヤレスで音悪いですがww何かの参考になればと。Twitterやってます♪良かったら絡んでやってください(^O^)→http://twitter.com/mick7nk 早々と次の動画upしましたのでよければ見てってください♪『戦勇。』【カナリヤ】OP弾いてみた【ギター】→sm21642115第3弾UPしました♪『ダンガンロンパ』ED【絶望性:ヒーロー治療薬】弾いてみた【ギター】→sm21656502第4弾もUPしました☆【セツナトリップ】激しく弾いてみた【ギター】→sm21701848投稿してみた集はこちら→mylist/38394113
1:29|2013年08月19日 16:50:42 投稿
