『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 弾いてみた【ギター】

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 弾いてみた【ギター】

初投稿!!「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のOP(TVサイズ)をギターで弾いてみましたよっと。シールドが足りない為ワイヤレスで音悪いですがww何かの参考になればと。Twitterやってます♪良かったら絡んでやってください(^O^)→ http://twitter.com/mick7nk 早々と次の動画upしましたのでよければ見てってください♪『戦勇。』【カナリヤ】OP弾いてみた【ギター】→ sm21642115 第3弾UPしました♪『ダンガンロンパ』ED【絶望性:ヒーロー治療薬】弾いてみた【ギター】→ sm21656502 第4弾もUPしました☆【セツナトリップ】激しく弾いてみた【ギター】→ sm21701848 投稿してみた集はこちら→ mylist/38394113

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21630267