デリ@dellinger7さんの投稿動画
デリ@dellinger7さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/34058/video
GRANRODEO【silence】弾いてみた【ギター】
第7弾!9/24発売したばかりのGRANRODEO「カルマとラビリンス」から【silence】を弾い
5:45|2014年09月27日 06:56:19 投稿
【作ってみた】ロック風アレンジオケ【Give a reason】
作ってみたシリーズもしてみたり♪今回は林原めぐみさんの「Give a reason」をロック風にアレ
4:37|2014年09月04日 03:23:10 投稿
3style【WAGOKORO】弾いてみた【ギター】
連続で第6弾!3styleの【WAGOKORO】を弾いてみましyo♪Twitterやってます♪良かっ
2:35|2014年09月04日 00:00:47 投稿
locofrank【START】弾いてみた【ギター】
久々に第5弾!今回はlocofrankの【START】を弾いてみました♪Twitterやってます♪良
3:02|2014年09月03日 23:45:27 投稿
【セツナトリップ】激しく弾いてみた【ギター】
第4弾!今回はLast Note.様の【セツナトリップ】を弾いてみました!激しく簡単にコピってみたの
4:11|2013年08月29日 00:33:00 投稿
『ダンガンロンパ』ED【絶望性:ヒーロー治療薬】弾いてみた【ギター】
第3弾!今回はスズムfeat.そらるさんの「ダンガンロンパ THE ANIMATION」のED【絶望
1:34|2013年08月23日 01:24:06 投稿
『戦勇。』【カナリヤ】OP弾いてみた【ギター】
投稿第2弾。今回は『戦勇。』の2期OP、GRANRODEOの【カナリヤ】を耳コピしてみました。今回も
4:34|2013年08月21日 02:09:20 投稿
『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 弾いてみた【ギター】
初投稿!!「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のOP(TVサイズ)をギターで弾いてみました
1:29|2013年08月19日 16:50:42 投稿
