第3弾!今回はスズムfeat.そらるさんの「ダンガンロンパ THE ANIMATION」のED【絶望性:ヒーロー治療薬】をコピってみました♪ちゃんとワイヤレスつけてますよwwTwitterやってます♪良かったら絡んでやってください(^O^)→ http://twitter.com/mick7nk 第4弾もUPしました☆【セツナトリップ】激しく弾いてみた【ギター】→ sm217018481 作目:『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』OP→ sm216302672 作目:『戦勇。』【カナリヤ】OP弾いてみた【ギター】→ sm21642115 投稿してみた集はこちら→ mylist/38394113