マイリスト ゐぬかつのマイリスト
ゐぬかつ さんの公開マイリスト 私が今までに歌った曲をご覧ください(`・ω・´)
https://www.nicovideo.jp/user/16463781/mylist/38601381
【歌ってみた】ゐぬかつの“命ばっかり”
今回は ぬゆり様の命ばっかりを歌わせていただきました (´ε` )素晴らしき本家様→sm23750267歌・mix・時々コーラス→ゐぬかつ(mylist/38601381,co1971711)
4:12|2018年04月09日 20:00:35 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“ゴーストルール”【マボロシ】
誰かMIXしてくれええええ□素晴らしき本家様→sm23750267歌・mix・時々コーラス→ゐぬかつ(mylist/38601381,co1971711)
3:26|2018年02月26日 02:13:09 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“恋愛裁判”【2年ぶり】
素晴らしき本家様→sm23750267歌・mix・時々コーラス→ゐぬかつ(mylist/38601381,co1971711)
3:41|2018年01月09日 17:56:08 投稿
【直撮りその2】ゐぬかつの“クイーンオブハート”【歌ってみた】
またまた直撮りで、今回はクイーンオブハート歌ってみました。たまには、いいよね(;・∀・)素晴らしい本家様:sm24056707singer:ゐぬかつ(mylist/38601381)Twitter:inukatu2525
3:50|2016年01月28日 00:00:00 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“スパークガールシンドローム”【電光石火】
日向電工さんの曲の中で唯一歌える曲がこれでした(;´∀`)素晴らしき本家様→sm21872292歌・mix・時々コーラス→ゐぬかつ(mylist/38601381,co1971711)
2:53|2015年12月22日 05:00:00 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“バレリーコ”【エッサホイサ】
皆さん一緒にエッサホイサL(՞ਊ՞)┘三└(՞ਊ՞)」素敵な本家様:sm24108252歌・mix:ゐぬかつ(最近親知らずを抜きました)mylist/38601381
4:08|2015年10月16日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“アカイト”【君が好きだよ】
サリシノハラ、ヨンジュウナナに続いてこのアカイトも歌っちゃいました。本家様、りぶ様両名のPVを少し重ねてみました、ご了承ください。素晴らしき本家様→sm25672022りぶ様の動画→sm25673221歌・mix・時々コーラス→ゐぬかつ(mylist/38601381,co1971711)
5:17|2015年09月08日 21:10:00 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“メリュー”【こうでよかった】
ハモリはありませんすいません許してください素敵な本家様:sm25402016歌・MIX:ゐぬかつ:mylist/38601381 co1971711
3:38|2015年07月15日 00:30:28 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“アイのシナリオ”【君を守る】
久しぶりに動画投稿ですがこの動画、作ったの2月ぐらいなんですよね(*ノω・*)テヘ素敵な本家様:sm25402016歌・MIX:ゐぬかつ:mylist/38601381 co1971711
4:20|2015年07月15日 00:24:41 投稿
【もう一度】ゐぬかつの“ヨンジュウナナ”【歌ってみた】
突然歌い直したくなることってあるよね_(:3 」∠ )_今回もmixの基礎がなっておらず大変苦労しました。だれかmixしてください疲れましたm(__)m素敵な本家様:sm22626781歌・MIX:ゐぬかつ:mylist/38601381
4:47|2014年12月28日 18:13:12 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“トリノコシティ”【一人でできるから】
素敵な本家様:sm11559163アレンジ様:sm21583930歌・MIX:ゐぬかつ:mylist/38601381
3:22|2014年08月09日 04:21:13 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“ゆるふわ樹海ガール”【今日も元気ぃ】.mp4
中指をたてるのはやめましょう。素敵な本家様:sm15880465歌・mix:ゐぬかつmylist/38601381
3:23|2014年07月31日 00:25:19 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“夕立のりぼん”【隠し事】
隠し事?山ほどあるわ(・ω<) 素敵な本家様:sm19302098 歌:ゐぬかつmylist/38601381
3:48|2014年07月30日 00:31:26 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“世界寿命と最後の一日”【終りと始まり】
明日が最後の日だったらやることしまくる\(^o^)/ 素敵な本家様:sm21758815 歌:ゐぬかつmylist/38601381
4:36|2014年07月30日 00:27:21 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“ローリンガール”【名曲】
今更でもこれは良曲ですよね(´・ω・`)素敵な本家様:sm9714351歌:ゐぬかつmylist/38601381
3:16|2014年07月30日 00:15:56 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“天樂”【直撮り】
mixなんて俺の辞書にはなかった。お久しぶりです|ω・`)ノ ヤァ今回は知る人ぞ知る?天樂を歌ってみました~編集作業が面倒になったので直撮りです(ごめんくさいsinger:ゐぬかつ(mylist/38601381)Twitter:inukatu2525
4:38|2014年06月08日 11:55:20 投稿
【帰宅部】ゐぬかつの“心裏×Иavigation”【副部長】
やいりさんの曲を愛してる。歌・MIX:ゐぬかつ co1971711 mylist/38601381
3:56|2014年04月19日 20:40:16 投稿
【歌ってみた】ゐぬかつの“ヨンジュウナナ”【軽音部の幽霊部員】
遂に第10弾ですゐぬかつです(`ゐωぬ´)今回はみきとP様の「ヨンジュウナナ」を歌わせていただきました!頑張って歌いました(小並感)今回の編集はいかがでござんしょうか?ちょっと頑張ってみたんですが、アドバイス等いただけると嬉しいです(´・ω・`)素敵な本家様:sm22626781
4:47|2014年02月20日 00:59:43 投稿
【心の穴を】ゐぬかつの“ドーナツホール”【覗こう】
第9弾です(`・ω・´)
こんにちは第9弾ですゐぬかつです(`ゐωぬ´)少しばかり自分で納得の行く歌が出来た気がします(;´∀`)でも音を外すのが玉に傷(´ε`;)次は頑張ります(´・ω・`)という訳でゆっくりしていってね!素敵な本家様:sm22138447歌・MIX:ゐぬかつ mylist/38601381
3:30|2013年11月05日 00:24:48 投稿
【やっぱお前らには】ゐぬかつの“トカレフと少女”【あげない】
第7弾です
第8弾になりますゐぬかつです(* ゚̄ ̄)/・今回は、もちーべP様の名曲「トカレフと少女」を歌わせていただきました!いつも以上に張り切って歌ったつもりですが、いかがでしょうか?何かアドバイスを頂けると、それをすぐ吸収して次につながる材料にできればなと思っています(`・ω・´)それでは、どうぞお聞きください(*´∀`*)素敵な本家様sm8375897
4:02|2013年09月03日 00:38:32 投稿
【僕の花は】ゐぬかつの“サリシノハラ”【君に届くかな】
第6弾です
さぁさぁやっと第7弾ですよゐぬかつです( ノ゚Д゚)こんにちわ 今回はみきとP様のサリシノハラという曲を歌わせて頂きました! 今回は心なしかいつもよりうまく仕上がったかなと妄想してます← よろしければ聴いてくださいね♪ 素晴らしい本家様:sm19042393
4:33|2013年05月23日 22:34:06 投稿
【これが俺の】ゐぬかつの“ヤンキーボーイ・ヤンキーガール”【正義】
第6弾です
皆さんこんにちはゐぬかつです|ω・`)ノ ヤァ今回も、大好きなトーマさんの歌を歌わせて頂きました!毎度のことながらmixがうまくいきませんでした(泣)もっと練習が必要ですね(´ε`;)切実に誰かmixしてください(;^ω^)Twitterやってます フォローしてね(`ゐωぬ´)inukatsu2525
3:16|2013年04月24日 23:56:55 投稿
【吾輩が】ゐぬかつの“エンヴィキャットウォーク”【とった手段】
第5弾です
皆さんお久しぶりですゐぬかつですm(__)m今回は、またまたトーマ様作の「エンヴィキャットウォーク」を歌わせて頂きました!近頃、テンポが速い曲を好きになってきて、なかなか歌いにくいです(;´∀`)でも、頑張ったので良ければ聴いてくださいm(__)m素敵な本家様:sm15956806
3:45|2013年01月19日 05:14:41 投稿
【胡散臭くても】ゐぬかつの“マダラカルト”【いいじゃんか】
第4弾です
皆さん、お久しぶりですゐぬかつですm(__)m最近、学校や部活などでなかなか動画をUPすることができませんでした(汗)さて、今回歌わせて頂いたのは、トーマ様作の「マダラカルト」を歌わせていただきました。なかなか、音声の編集がうまくいきませんでしたが、なんとか完成できました~(;ゐωぬ)アドバイス等いただければ幸いです。では、ゆっくりとお聞きくださいね♪
3:18|2012年12月17日 00:39:01 投稿
【第三弾】からくりピエロ feat.ゐぬかつ【歌ってみた】
第3弾です
皆さんこんにちは、ゐぬかつです( ゐωぬ)ノ第三弾ということで、今回は「からくりピエロ」のAcoustic ver.を歌わせていただきました!なかなか音程が安定しないなぁ……www何か、アドバイスをくれると嬉しいですぅ(´ゐωぬ`)素晴らしい本家様:sm15022913Acoustic cover:のひ様:sm15034496
5:25|2012年07月27日 03:09:47 投稿
【第2弾】シリョクケンサ feat.ゐぬかつ【歌ってみた】
第2弾です
みなさんお久しぶりですゐぬかつです(ゐωぬ)第2弾ということで、「シリョクケンサ」の方を歌わせていただきました。恋愛系ソング、好きです(∩´ゐ∀ぬ`)∩音が外れまくりなのはご愛嬌www素晴らしい本家様:sm15230821
8:03|2012年07月24日 03:32:23 投稿
【初投稿で】カゲロウデイズ feat.ゐぬかつ【歌ってみた】
第1弾です
はじめましてぇ初投稿でカゲロウデイズを歌ってみました~いろいろ音はずしてますが、スルーでww素晴しい本家様【sm15751190】
3:55|2012年04月24日 15:06:09 投稿
