マイリスト 投稿したもの
りょう さんの公開マイリスト ・・・・なのです!!!
https://www.nicovideo.jp/user/24975018/mylist/38604482
【東方】Bad Apple!! feat.nomico を(リョ´・∀・ウ)さんとコラボで歌ってみた
お借りしたPV・本家様【sm8628149】本家の本家様【nm3601701】お借りした音源【sm12201739】mix&Encode&Text:秋涼【mylist/36428579】Sing:(リョ´・∀・ウ)様【mylist/38604482】、(ひっそりと秋涼)※旧作魔理沙の表記が魔梨沙になってるのは仕様です。追記PVリメイク版(音声は本家です)投稿しました→sm21858527◆(リョ´・∀・ウ)◆歌ってみたもの【mylist/38604482】コミュニティ【co1617933】Twitter:ryoguruto◆秋涼◆制作物一覧【mylist/36428579】コミュニティ【co1882256】Twitter:kiravax
3:39|2013年09月17日 16:43:16 投稿
イドラのサーカス歌ってみた【りょう】
今回で7作目!Neru様の『イドラのサーカス』歌わせていただきました!素晴らしすぎる本家様&お借りしたPV様【sm20765934】mix:匿名【user/22943174】Encode:秋涼【mylist/36777329】☆ご協力ありがとうございます☆「りょう」と言いますが呼びやすいように呼んでください!目指せ100回再生!!聴いていただいてどんどん色々なコメントいただけたらありがたいです!タグ編集もご自由に!コラボやリクも受け付けております!今回は動画に私たちが・・・おっとw(リョ´・∀・ウ)歌ってみたもの【mylist/38604482】コミュニティ【co1617933】Twitter:ryoguruto
3:32|2013年09月08日 21:42:39 投稿
7月だけどカゲロウデイズ歌ってみた【りょう】
(リョ´・∀・ウ)「文句ありげな陽炎に~♪」陽炎「サビうっせぇよ!!!」(リョ´・∀・ウ)「・・・。」今回で6作目じん(自然の敵P)様の「カゲロウデイズ」歌わせていただきました!素晴らしすぎる本家様&お借りしたPV様【sm15751190】動画・mix:秋涼【mylist/36777329】☆ご協力ありがとうございます☆「りょう」と言いますが呼びやすいように呼んでください!目指せ100回再生!!聴いていただいて色々コメントいただけたらありがたいです!タグ編集もご自由にどうぞ!あとコラボやリクも受け付けております!こんな歌唱力でも良ければ声かけてください!(リョ´・∀・ウ)コミュニティ【co1617933】Twitter:ryoguruto
3:54|2013年07月25日 17:44:28 投稿
ロストワンの号哭歌ってみた【りょう】
(リョ´・∀・ウ)<ノーフィクション・・・そうだよね・・・これが現実なんだね・・・これは歌ですか?いいえ!雄叫びです!今回で5作目!今回はNeruさんの【ロストワンの号哭】を歌わせていただきました!素晴らしすぎる本家様&お借りしたPV様【sm20244918】動画・mix:秋涼【mylist/36777329】☆ご協力ありがとうございます☆最後にテロップで感謝を申しておりますので最後まで見ていただけたら幸いm(_ _)m目指せ100回再生!歌唱力はありませんが聴いていただいて色んなコメントいただけたらありがたいです!タグ編集もご自由にどうぞ!(リョ´・∀・ウ)コミュニティ【co1617933】Twitter:ryoguruto
3:49|2013年06月17日 21:22:46 投稿
迷子ライフ歌ってみた【りょう】
(リョ´・∀・ウ)<必要なのは才能・・・才能・・・僕には一欠けもない・・・知ってるわ!綺麗になんて歌えない!知ってるわ!w今回で4作目!西沢さんPの【迷子ライフ】を歌わせていただきました!素晴らしき本家様【sm9604972】お借りしたPV様【sm10386124】mix:秋涼【mylist/36777329】☆ご協力ありがとうございます☆目指せ100回再生!歌唱力はありませんが聴いていただいて色んなコメントいただけたらありがたいです!タグ編集もご自由にどうぞ!(リョ´・∀・ウ)コミュニティ【co1617933】Twitter:ryoguruto
3:51|2013年05月19日 00:15:12 投稿
プニプニの手でシザーハンズ歌ってみた【りょう】
今回で3作目!Nem様の「シザーハンズ」を歌わせていただきました!(≧∇≦)知っている人は知っている程度の歌い手として細々とやっていこうと思います!お借りした動画&すんばらしい本家様【sm8901412】お借りさせていただいた音源様【sm9111153】mix:秋涼【mylist/36777329】☆ご協力ありがとうございます☆相変わらず歌唱力はありませんが聞いてくれて色んなコメントいただけたらありがたいです!目指せ!100回再生!注:BGM大きいのでごめんなさい(´;ω;`)(リョ´・∀・ウ)コミュニティ【co1617933】Twitter:ryoguruto
4:35|2013年04月20日 18:15:21 投稿
ペテン師が笑う頃に歌ってみた【りょう】
どうも【りょう】と申します!今回は2回目の投稿で梨本P様の「ペテン師が笑う頃に」を歌わせていただきました!この歌かっこいいですよね!いつか歌ってみたいと思い・・・思い立ったが吉日というわけですwすんばらしい本家様【sm7021921】お借りさせていただいたPV【sm7402766】歌唱力?何それおいしいの?状態ですが皆様からの様々なコメントお待ちしております!よろしくです!
3:43|2013年03月10日 14:26:20 投稿
爆砕プリン歌ってみた【りょう】
みなさんはじめまして!「りょう」と申します!歌ってみた初投稿!かいりきベア様の「爆砕プリン」歌わせていただきました!素晴らしき本家様【sm15416634】お借りさせていただいた音源【sm15462290】よろしかったら聴いてやってください!そして色んなコメントいただけたら幸いです!
3:52|2013年02月20日 23:41:24 投稿
