マイリスト サモンナイトグランテーゼ実況シリーズ
おうとつ さんの公開マイリスト 初投稿!そして黒歴史! part16をあげなおししてるので位置がおかしいです。 6/21無事完結しました!
https://www.nicovideo.jp/user/30991854/mylist/39606183
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part1】
カナリアが「つるぎ」と読む分部を「けん」と言っています。初投稿です!ゲームとトークが下手なのは暖かく見守ってね('ω')ノロスト君編でやっていきます!投稿ものんびりですがよろしくお願いします。追記:アイエエエエ!100!?100サイセイナンデ!?ということで100再生有難うございます!!!100再生行くとは夢にも思っていませんでした;;;;視聴してくださった皆様本当にありがとうございます!! 次→sm22463576 マイリスト:mylist/39606183各part1:mylist/56658383
12:41|2013年12月10日 23:19:41 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part2】
記憶がロストくん今回は会話が中心です!戦闘は一回ですがカナリアががんばってくれました。キャラクターの声がエコーがかかってるように聞こえますが、ご了承ください。sm22430127←前 次→sm22486792 マイリスト:mylist/39606183
21:32|2013年12月16日 01:10:35 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part3】
目暮と厨二(雰囲気が)※今回非常に音量が小さいです。申し訳ありません。フィールドに出発!さぁ冒険の始まりだ!前←sm22463576 次→sm22550608 マイリスト:mylist/39606183
20:42|2013年12月19日 22:27:41 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part4】
今回は特に見所がないところが見所です初ダンジョンです!、が特に進んでません(´゚д゚`)ゆるりとご視聴していただければ幸いですsm22486792←前 次→sm22588676 マイリスト:mylist/39606183
22:33|2013年12月28日 16:51:43 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part5】
初のボス戦からこんな調子で大丈夫だろうか・・・いよいよボス戦です!後半は会話がほとんどであまりトークがありません;sm22550608←前 次→sm22621941 マイリスト:mylist/39606183
30:36|2014年01月02日 22:23:49 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part6】
ミレットちゃん・・・恐ろしい子っ・・・(;・∀・)今回は新章、新ダンジョン!どんどん進んでいきたいと思います!そしてロスト君の仮の姿も可愛いですねsm22588676←前 次→sm22648768 マイリスト:mylist/39606183
23:06|2014年01月07日 22:11:51 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part7】
オウジだけ似てないよね今回は新しい街そしておまけで森の探索をしました!今回音量が小さくなっております。大変申し訳ありません。part8はよくなっていると思います。sm22621941←前 次→sm22665433 マイリスト:mylist/39606183
21:56|2014年01月11日 23:00:16 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part8】
新しい召喚獣の方が個人的に好みです今回は新ダンジョン、新召喚獣!そして画面の暗さから解放されました。音量を少し大きくしました。改善されていると思います。sm22648768←前 次→sm22678108 マイリスト:mylist/39606183
24:12|2014年01月13日 22:49:49 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part9】
( ゚д゚)・・・(つд⊂)ゴシゴシ・・・(;゚д゚)・・・え?今回は2度目のボス戦です!安定の後半は会話が多くこちらのトークは少なめです。sm22665433←前 次→sm22698676 マイリスト:mylist/39606183
18:39|2014年01月15日 23:05:30 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part10】
腰ぇ…新章突入!そして動画2桁代突入!これからも頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!音量さらにあげました。カナリアの声が他より少し小さいかもしれません。sm22678108←前 次→sm22723170 マイリスト:mylist/39606183
21:23|2014年01月19日 00:32:29 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part11】
キェェェーーーイッ!!!今回は新ダンジョンに向けて出発!途中ゲームが固まったりしたけどガンガンいくぜ!新キャラ可愛い^q^sm22698676←前 次→sm22746545 マイリスト:mylist/39606183
23:46|2014年01月22日 18:01:27 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part12】
ニール厨登場中ボスト新召喚獣デスネ!今回マタマタ音量ガ小サイデス。申シ訳アリマセン。sm22723170←マエ ツギ→sm22794363 マイリスト:mylist/39606183
21:39|2014年01月26日 00:13:28 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part13】
part10の考察なんてなかったんや…ボスせーん!今回はどんな感じでしょうねまた動画が30分超えしてしまいました。できるだけ30分以内には収めていきたいですねsm22746545←前 次→sm22882948 マイリスト:mylist/39606183
32:06|2014年02月01日 22:00:16 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part14】
人がやってるの見てるとやりたくなるよね今回から冒頭でも言ってますが、できれば夢でボスを倒し現で強化されたボスを倒していくという縛りを設けたいと思います。今まで以上にサクサクではなくなりますが、ご了承ください。できるだけ編集でグダグダしないようにはします。sm22794363←前 次→sm22924883 マイリスト:mylist/39606183
28:30|2014年02月14日 03:18:45 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part15】
ボスがやばい^q^たーおせーないーよーあのヤドカリ何回やってもよけれない前半と後半の編集の差がすごいですsm22882948←前 次→sm23281262 マイリスト:mylist/39606183
16:59|2014年02月19日 19:55:05 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part17】
石化がめんどくさい新章ということで夢から始まります!真ボスはもしできなかったらその時は仕方ないと踏んでそのまま進みます。あくまでできればの範囲でやっていきたいと思います。前←sm23281262 次→sm23065336 マイリスト:mylist/39606183
23:25|2014年03月07日 14:47:19 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part18】
私の漢字の読めなさも露呈してしまったはい、今回は特に見所もない普通な探索回になってますまぁよければ見てやってくださいsm23038052←前 次→sm23101686 マイリスト:mylist/39606183
28:08|2014年03月10日 23:16:08 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part19】
ディノ回今回はストーリーがいい話です!トーク、プレイなどは相変わらずですが・・・最後の方ですが話を邪魔しないようこちらの音声を小さ目にしておりますので聞き取りにくいかもしれませんsm23065336←前 次→sm23153031 マイリスト:mylist/39606183
32:08|2014年03月15日 23:40:16 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part20】
いろいろ真実が記念すべきpart20!今回はストーリー的に進展ありですね。割とサクサク進めているのかなやっと音量が安定してきたとおもいます。sm23101686←前 次→sm23208541 マイリスト:mylist/39606183
24:49|2014年03月22日 22:57:26 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part21】
ミレットちゃんいてください(懇願)今回はイベント回なのであまりしゃべってないです^q^丸ボタンを押し会話を聞くお仕事しかしてないですストーリー的には大きな進展がありましたsm2315303←前 次→sm23268368 マイリスト:mylist/39606183
28:35|2014年03月30日 00:54:54 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part22】
ゲルダちゃん探しの旅今回もイベントが多いですね。そして新たな味方が増えました前←sm23208541 次→sm23314438 マイリスト:mylist/39606183
24:34|2014年04月06日 13:48:35 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part16】
part16が途中から動画の方が止まっていましたので投稿し直させていただきます。今日まで確認せずこのような動画で放置していたことを深くお詫び申し上げます。ボス戦です。さらに音量が小さくなっております。申し訳ありませんsm22924883←前 次→sm23038052 マイリスト:mylist/39606183
20:38|2014年04月08日 00:25:04 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part23】
ヴェルヘルム再来(名前あってたっけ?)今回の章はボス戦がないみたいです。戦闘の少ない章でしたね。キャラクターがしゃべってると完全に終わるまで黙ってしまう癖があります。これでいいのだろうか^q^sm23268368←前 次→sm23366265 マイリスト:mylist/39606183
21:33|2014年04月12日 22:14:45 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part24】
ジェドの好感度が50あがった今回は久々に夢から始まり探索となります。最近は会話が多かったのですが探索もいいですね少し音声がずれエコーぎみてるところがありますsm23314438←前 次→sm23415986 マイリスト:mylist/39606183
24:10|2014年04月20日 00:20:12 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part25】
カナリアは召喚獣が可愛いときはアテレコに力が入りますいやぁもうpart25なんですね。終盤に入ってきた感じもありますしpart30で終了すればきりがいいですね。ボス戦は思いっきりカットしてますがいろいろがんばってましたsm23366265←前 次→sm23496781 マイリスト:mylist/39606183
30:16|2014年04月27日 00:03:36 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part26】
料理は奇跡今回は投稿が遅れてしまいすみませんでした。第9章いよいよ始まりです!もうそろそろ終了なのかな今回はカナリアの声がそこそこ大きく、おうとつの声が少し小さいです。マイク一つでやってるのであまり声が安定しないですsm23415986←前 次→sm23575733 マイリスト:mylist/39606183
18:32|2014年05月07日 00:37:16 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part27】
熱き炎を宿せアスナージ、スカールをとめるべく進むがレベルも資材も足りてない^q^探索パートです。炎をつけていく簡単なお仕事をしていますsm23496781←前 次→sm23627648 マイリスト:mylist/39606183
23:06|2014年05月17日 22:17:21 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part28】
さーんぽ進んで二歩下がる中ボス戦&探索の続きです!ボス戦は少し編集を凝ってみました。少しだけですけど^q^少しずつでも編集うまくなっていきたいですね動画でも言っていますが練成に関してはかなり調べてますsm23575733←前 次→sm23677218 マイリスト:mylist/39606183
20:57|2014年05月24日 21:59:38 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part29】
ヴィルヘルムの好感度が5上がった!会話→ボス→会話の流れですsm23627648←前 次→sm23728102 マイリスト:mylist/39606183
17:59|2014年05月31日 21:13:40 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part30】
ダークミレットちゃん記念すべきpart30です!早いものなのかなぁ・・物語も佳境に入ってきました!今回はほぼ会話パートですsm23677218←前 次→sm23779713 マイリスト:mylist/39606183
19:43|2014年06月07日 21:44:25 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part31】
カット乱用ラストダンジョンです!今回は最後の場所までの道中なので見所はあまりないかもです。カット乱用ですね。sm23728102←前 次→sm23829652 マイリスト:mylist/39606183
16:20|2014年06月14日 23:07:21 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【終前編】
サモンナイト最終回前編です!ボスを倒すところまでをいれております。今までボスもわりとカットしたりしてたのですが今回はラスボスということでノーカットにしました。戦闘中も真剣になってるところがあまり喋れていないことがばれますね言いたいことは後編のところでいいます前←sm23779713 後編→sm23829854 マイリスト:mylist/39606183
20:53|2014年06月21日 23:15:33 投稿
【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【終後編】
後編パートです!実況とつけていいかわからないレベルですね^q^動画でも言っておりますが改めてこの場を借りて感謝を述べたいと思います。本当にありがとうございました!初実況で最終回までgdgdとかなり残念な実況となっていましたが、それでもここまで視聴してくださった方に感謝してもしきれないぐらいです。さてこのグランテーゼという物語はここで終了です。次の物語は既に決まっていますがここでは明かさないことにします。長くなってしまいましたが本当にありがとうございました。最後の回というのにとんでもミスです^q^18:30~19:50までカットし忘れてました。すみません前編←sm23829652 マイリスト:mylist/39606183
29:48|2014年06月21日 23:40:37 投稿
