【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part2】

【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part2】

記憶がロストくん今回は会話が中心です!戦闘は一回ですがカナリアががんばってくれました。キャラクターの声がエコーがかかってるように聞こえますが、ご了承ください。 sm22430127 ←前  次→ sm22486792    マイリスト: mylist/39606183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22463576