【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part3】 

【実況】ゆるりと2人でサモンナイトグランテーゼやってみた【part3】 

目暮と厨二(雰囲気が)※今回非常に音量が小さいです。申し訳ありません。フィールドに出発!さぁ冒険の始まりだ!前← sm22463576   次→ sm22550608   マイリスト: mylist/39606183

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22486792