マイリスト 自由と赤枠と
lay さんの公開マイリスト この機体ドラグーンついてないけど
https://www.nicovideo.jp/user/1580510/mylist/44295089
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.13【フリーダム】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm25549019次→相方視点→sm25549050ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:15|2015年02月11日 14:56:27 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.12【フリーダム】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm24054336次→sm25549068相方視点→sm25548989ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:30|2015年02月11日 14:45:52 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.11【フリーダム】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23929806次→sm25549019相方視点→sm24054292ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:45|2014年07月21日 14:12:28 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.10【フリーダム】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前回の動画であった特格についてまず特格サブだと前BDしないでもOHでもキャンセル補正なしでサブできます赤ロック継続により誘導を生かして当てたり、特格で軸を無理やり合わせて撃ったりできますあと個人的にですが、機体を下向きにして撃つので下にいる敵に当てやすい(気がする)とかありますね。長々と書きましたが無理に使わずともOHのあがきだけで使っても問題ないとは思いますww前→sm23766974次→sm24054336相方視点→sm23929771ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:32|2014年07月05日 03:51:17 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.9【フリーダム】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!追記:相方誤射に関しては誤射ダウンからのダメ勝ちが目的で相方も了承済みです相手にカットされるよりはこっちから追撃してあわよくば相方ダウンさせればダメ勝ちできるじゃんという考え前→sm23766926次→sm23929806相方視点→sm23766943ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:55|2014年06月13日 03:34:33 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.8【フリーダム】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23766870次→sm23766974相方視点→sm23766897ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:37|2014年06月13日 03:18:19 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.7【フリーダム】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23699057次→sm23766926相方視点→sm23766847ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:20|2014年06月13日 03:00:18 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.6【フリーダム】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23698963次→sm23766870相方視点→sm23699008ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:24|2014年06月03日 18:37:43 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.5【フリーダム】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23698881次→sm23699057相方視点→sm23698922ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:41|2014年06月03日 18:21:15 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.4【フリーダム】
フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23616928次→sm23698963相方視点→sm23698781ニコ生→co1830193mylist/44295058
2:47|2014年06月03日 18:05:47 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.3【フリーダム】
ストフリ赤枠がいけるなら自由赤枠もいけるんじゃね?(意味不明ストフリ赤枠に比べて自由が落ちても問題なくいけるのが利点ですね!対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23616858次→sm23698881相方視点→sm23616887ニコ生→co1830193mylist/44295089
2:17|2014年05月23日 16:03:28 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.2【フリーダム】
ストフリ赤枠がいけるなら自由赤枠もいけるんじゃね?(意味不明ストフリ赤枠に比べて自由が落ちても問題なくいけるのが利点ですね!対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前→sm23616802次→sm23616928相方視点→sm23616831ニコ生→co1830193mylist/44295089
2:37|2014年05月23日 15:52:16 投稿
【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!【フリーダム】
ストフリ赤枠がいけるなら自由赤枠もいけるんじゃね?(意味不明ストフリ赤枠に比べて自由が落ちても問題なくいけるのが利点ですね!対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!次→sm23616858相方視点→sm23616727ニコ生→co1830193mylist/44295089
2:17|2014年05月23日 15:40:18 投稿
