【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.9【フリーダム】

【家庭用EXVSFB】キラ様と最強のジャンク屋がゆく!part.9【フリーダム】

フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!追記:相方誤射に関しては誤射ダウンからのダメ勝ちが目的で相方も了承済みです相手にカットされるよりはこっちから追撃してあわよくば相方ダウンさせればダメ勝ちできるじゃんという考え前→ sm23766926 次→ sm23929806 相方視点→ sm23766943 ニコ生→co1830193 mylist/44295058

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23766974