フリーダム赤枠で赤枠2落ち作戦しました(意味不明いざとなればフリーダム落ちてもいける柔軟性()対戦相手への誹謗中傷はなしでお願いしますー!前回の動画であった特格についてまず特格サブだと前BDしないでもOHでもキャンセル補正なしでサブできます赤ロック継続により誘導を生かして当てたり、特格で軸を無理やり合わせて撃ったりできますあと個人的にですが、機体を下向きにして撃つので下にいる敵に当てやすい(気がする)とかありますね。長々と書きましたが無理に使わずともOHのあがきだけで使っても問題ないとは思いますww前→ sm23766974 次→ sm24054336 相方視点→ sm23929771 ニコ生→co1830193 mylist/44295058