マイリスト つくったやつ
ああああ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/23478261/mylist/45721200
【初音ミク】輪廻とシューティングスター【オリジナル曲】
曲を作ったよ
流れ星に願うお願い事Lyrics&Artwork&Logo:右 mylist/46525661Music:ああああ mylist/45721200Movie:みこだ mylist/48225413オフボーカル http://piapro.jp/t/N3eo
4:03|2015年07月30日 09:44:07 投稿
【GUMI】妄想少女とモノクロセカイ【オリジナル曲・PV】
曲を作ったよ
妄想少女が自分のみたセカイを唄った歌です。沢山の方の協力で動画作品として投稿することが出来ました。lyrics:白雪姫を殺した魔女 https://twitter.com/d45a08dbc33f46bArtwork:乾 大和 http://ymt823.tumblr.com/Artwork:kkc http://t.co/ZdKER9n9HoLogo:右 https://twitter.com/_yu214Movie:FBXX https://twitter.com/fxbxhorakiMusic:ああああ mylist/45721200--offvocalhttp://piapro.jp/t/a1os
3:27|2015年06月20日 20:43:39 投稿
【Gumi】幸せな恋のうた【オリジナル】
編曲をしたよ
「今 そっと 君へ心から“愛”をありがとう」ご視聴いただきありがとうございます。今回もたくさんの方の協力で投稿することができました!AM04様に「今でも心から大切な恋」というテーマで優しい詞をああああ様にキラキラした素敵なアレンジをミューコ様に想いあふれる表情のイラストと透明な雰囲気の背景を微炭酸みる様に絵本のような可愛い動画を作っていただきました。作詞:AM04 様■http://piapro.jp/blue1color編曲:ああああ 様■http://www.nicovideo.jp/mylist/45721200絵:ミューコ 様■http://piapro.jp/myu_co動画:微炭酸みる 様■http://www.nicovideo.jp/user/38072573曲:ふまのすけ■http://www.nicovideo.jp/mylist/45600555歌:Gumi V3 Native
2:55|2015年05月02日 19:19:34 投稿
【GUMI】カフェラテ味の恋【オリジナル曲】
曲を作ったよ
いつもの時間、いつもの場所で・・・―――――――――――――――-作曲*ああああ mylist/45721200作詞*縷々 mylist/38305915動画&絵*夢川よむ mylist/45120123
3:04|2015年03月30日 19:24:40 投稿
【GUMI】紅葉じょーかー【オリジナル曲】
曲を作ったよ
SsSプロジェクト1作目○△県にある私立七姫(ななつ)学園高等学園は生徒同士の学力向上を図りこのような校則を作った。【クラスで一位になったものは可能な限り願いを叶える。】しかし2-Cの生徒15名はその意味を勘違いして、様々な奇行に走っていく。出席番号1番 安陪 紅葉(あべ もみじ)周りからの目と親からの期待につかれてしまった少女の物語。作曲:ああああ mylist/45721200 作詞:いとのこ mylist/49093149 絵:ym 動画:陽南 mylist/47885628--off vocalhttp://piapro.jp/t/umFb
2:53|2015年03月10日 21:30:34 投稿
【重音テト】うさぎの涙【オリジナル曲】
曲を作ったよ
「ベリーベリーストロベリー♪」と呪文を唱えてみるの。 ◆作曲:ああああ さん【 http://piapro.jp/tomitomiclub 】 ◆作詞&イラスト:苺姫-Ichihime-【 http://piapro.jp/ichihime39 】 https://twitter.com/Ichihime39 ドキドキ初投稿です///ピアプロにて曲を付けて頂きました!UTAU(重音テトちゃん)初挑戦だそうです!可愛い曲なので良かったら聴いて下さい♪ ◆カラオケバージョンを作って下さいました!【 http://piapro.jp/t/8PnJ 】皆さんの“歌ってみた”など楽しみにしています♪
4:01|2015年02月23日 16:42:28 投稿
【GUMI】ヒカリの輪【安価でオリジナル】
スレ立てて曲を作って動画も作ったよ
---自殺しようとしてた少女が未来へと走り出すボカロ曲初投稿です。おーぷん2ちゃんねるのニュース速報VIP板で未来アンカーを使い曲のイメージ指定や作詞をしてもらいました。動画内のイラストもスレッドに書き込まれたものです。そこそこ真面目に安価でボカロ曲作るhttp://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1410854248/まとめhttp://opusoku.blog.jp/archives/13136300.htmloffvocalhttp://piapro.jp/t/rEKRmylist/45721200
4:51|2014年09月19日 03:17:17 投稿
【MMD】 galaxias! ミルフィーユ改で
MMDを触ってみたよ
MMD初投稿ー 表情追加したり頑張った 投稿もすごく久しぶりなのであまり良くわかっていないです。 失業中で全然仕事決まらなくてむしゃくしゃしてやった MMDをDLしてから1日でこんなのが作れるなんて自分でも思わなかったぜ モデルはミルフィーユ(改)sm16931996 モーションはこちらから sm16577790 エフェクトはビームマン様のものをいろいろ フリーで使える素材がたくさんあってMMD界隈は本当に凄いですね! 1080p 60fps で出力したものをyoutubeにあげてみたりもしたよ http://www.youtube.com/watch?v=WKNJ23TTnKg
1:30|2012年07月04日 04:15:02 投稿
【第9回MMD杯本選】エンヴィキャットウォークPVを撮ってみた
MMDを頑張ってみたよ
第9回MMD杯フライングで失格の作品です。お騒がせして申し訳ありません。予告→sm18400563ターゲット→sm16931996良い子は見ないほうがいいと思うし悪い子は部屋を真っ暗にしてモニタに近づいて見るといいと思う
3:53|2012年07月20日 23:51:07 投稿
ピアノとエレピで衆議院本会議特例公債法賛成討論
音MAD的なやつを作ったよ
政治が悪いとは言わないが現在流行の最先端、無職なのでピアノとエレピを弾きました。こんなカッコイイ喋り方出来るようになりたいなぁいい曲かわからないけどコメントがあったので安倍さんも弾きましたよ→sm19416262
9:53|2012年11月20日 16:16:12 投稿
