マイリスト アレコレ
有希 さんの公開マイリスト ちょwwwピザwwwな私が叩いたアレコレ
https://www.nicovideo.jp/user/1070524/mylist/4727126
今更ハナマル☆センセイションを自分なりに叩いてみた
影がすごい気持ち悪いよ。
乗り遅れた感満載ですが、叩いてみました。こどものじかんのEDです。走ったりもたったり小節が短くなったりしてます。影がとてつもなく気持ち悪いですね。音質やら画質やら演奏力やら色々とごめんなさい。うまい演奏を見たい方は他の動画へどうぞ。【追記】スネアってチューニングが悪いの?スナッピーが悪いのん?まぁスネア自体がこの曲に合わないですよね。【追記2】やべっ、スタジオがばれてる?
3:29|2008年03月12日 13:58:18 投稿
今更God knows...を自分なりに叩いてみた
音質?演奏力?なんですかそれ?
もうね、全てが最悪です。画質やら音質やら演奏力やらはどこかに捨ててきてしまったみたいです。ごめんなさい。うまい演奏が見たい方は他の方々の動画へ。 [追記]タグやらなんやらがカオスすぎて笑った。でもイヤミととってくれるぐらい評価してくださる方がいて嬉しいです。 [追記2]音質・・・やっぱり携帯一発撮りは無茶だよな。今度はマイクをつけてみるかな。 [追記3]ゴーストね、原曲と合わしてるんだから音符を埋める必要はあんまりなかったんですよね。皆様方のコメントでやっとこ認識できました。 [追記4]この動画をうpしたのは皆様方からアドバイスが欲しかったからなんだぜ。
4:37|2008年02月23日 16:21:48 投稿
今更メルトを叩いてみた
自演騒動真っ只中な動画です。
2人程NGにするとくっきりすっきり。
ちなみに音質等はどっかにうっちゃってます。
出オチwww 「や!これは動画と音源を合わすのを(ry」 って言い訳しようと思ったのですが、所々合ってるからその言い訳が使えなくなりました。下手したら作者様各位への冒涜になってしまわれそうです。ごめんなさい。もっと練習すればよかったな・・・リベンジしたいな。音源はみんな知ってるsm1715919からお借りしました。 【追記】ちょwすげーコメント増えてるwって思ったらなんの騒ぎだコレw 不快な思いをする人が多そうだな。消しちゃおうかな。 取り敢えずアゴーギクって何?
4:17|2008年02月23日 16:07:05 投稿
マーチング敵などラム
なんだこれ
マーチング的なドラムって打とうとしたら↑のようになりました。今回はなんかよくわからないギミックです。やっぱり失敗してます。やっぱりキモいです。ごめんなさい。【追記】これは単なる紹介動画です。たいしてマーチングをやった事のない私ですが、こんなんもあるんだとでも思って見てやってください。うまい動画を見たいのであれば他の動画へ。mylist/4727126
0:18|2008年01月30日 14:26:20 投稿
マーチングスネア的なドラム
お手玉っぽいの。
ごめんなさい。またです。今回はお手玉的な物をしてみました。やっぱりつまらないです。やっぱり失敗してます。やっぱり粒そろってないです。やっぱりピザです。にしてもお手玉をやってる感0だな。光って思いの他邪魔するのね。mylist/4727126
0:38|2008年01月30日 14:18:21 投稿
マーチングスネア的なドラム
グダグダ叩いてみた
所為叩いてみたってやつ。ヘタ+キモい+画質悪い+ちょwwwピザwww+つまんね+失敗したんじゃね?+音楽ぐらいあわせろよみたいな動画です。本当にごめんなさい。 音楽に合わせたかったのですがやり方がわからなかったですごめんなさいググります。このスネアはPearlのカーボンなんちゃらってやつです。リバウンドは大きいです。フラムは存在を忘却してました。マーチングに関しては本当にカスです。と、言うかマーチングをやってる高校生がこれよりヘタだったら相当ヤバイかと。まぁこんなんもあるんだとでも思ってやってください。
0:38|2008年01月20日 12:59:28 投稿
