マイリスト 星のカービィ
⑨個目のリモコン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/29716449/mylist/50031416
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part1
始めましての方は始めましてそうじゃない方は久しぶりです今回からWiiの星のカービィを実況していくぜぇ何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→これ次回→sm26289171
12:00|2015年05月12日 00:44:27 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part2
TVから出る音をマイクが拾ってへんな感じに・・・・とりだめしてるからしばらく続いてしまいます何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm26235369←前回 次回→sm26355917
24:39|2015年05月19日 09:09:00 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part3
ドムとスーフォーゴンザレスゴンザレスは無理があったぱりんこ うまい何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm26289171←前回 次回→sm26414047
14:36|2015年05月28日 00:59:54 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part4
とうもろこし 食べましたおいしいです夏は野菜がおいしい季節何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm26355917←前回 次回→sm26511663
19:47|2015年06月04日 22:45:05 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part5
画質の問題であげなおしましたエンコードのコツって何なんでしょう何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm26414047←前回 次回→sm26533981
14:20|2015年06月18日 01:31:32 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part6
エンコードが上手くできない人でも画質をある程度にする方法動画の時間を短くする。何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm26511663←前回 次回→
10:20|2015年06月21日 09:09:00 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part7
カービィって水ステージの水吸い込んで「ウォーター」になれないのかな何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm26533981←前回 次回→
11:41|2015年06月27日 14:43:19 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part9
皆さん、お久しぶりです。録音ミスさえなければ3週間前に投稿予定でした本当にお待たせいたしました本編の話なんですが麦わらのサイヤ人との戦いが編集がめんどかったです何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm26632025←前回 次回→
20:54|2015年07月26日 22:21:27 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part10
夏ですねぇ祭りですねぇジャガバターおいしですねぇ何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm26794795←前回 次回→
15:54|2015年08月02日 00:23:40 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part11
カニの手によってゾンビのPCがこわされ修理して帰ってきてやっと投稿ができるようになりましたコレはすべてカニがわるい 何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm26837721←前回 次回→sm27088954
8:42|2015年08月18日 20:30:37 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part12
ソードのコピーかっこいい何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm26961915←前回 次回→sm27139383
22:06|2015年09月05日 11:35:59 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part13
どうもゴットフェスでイシスを引けなかったゾンビです風邪ひきまして昨日までは辛かったのですが何故か今は大丈夫です9月9日に風邪をひくのは何かしらの運命を感じます何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm27088954←前回 次回→sm27195659
17:09|2015年09月12日 17:17:27 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part14
東京GAMESHOWいきたかった・・・何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm27139383←前回 次回→
10:24|2015年09月20日 16:54:46 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part15
チー鱈うまい最近、というか今日映画見ました面白かったです(小学生的感想)何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm27195659←前回 次回→sm27290777
11:18|2015年09月26日 22:49:35 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part17
花粉でティッシュの消費がマッハです鼻詰まるしボーっとするしで非常にきびしー何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm27290777←前回 次回→sm27388814
17:51|2015年10月10日 17:17:37 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part18
次回が最終回になりますやってほしい実況とかあれば動画内やツイッターでこえかけてください何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm27339079←前回 次回→sm27437033
17:38|2015年10月17日 15:15:00 投稿
四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part19
遂に最終回二十分以内に抑えないと見てられない画質になるので少々かと多めで製作しましたここまで見てくれたかたありがとうございました⑨個目のリモコンの次回作にご期待ください何かあれば[email protected]コン ワドルディ @konRimokon9ズー メタナイト @doubutuenzoo カニ デデデ @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ @rimokon_9 part①マイリス⇒mylist/44598876星のカービィマイリス⇒mylist/50031416part1→sm26235369sm27388814←前回
19:48|2015年10月24日 13:24:39 投稿
