四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part4

四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part4

とうもろこし 食べましたおいしいです夏は野菜がおいしい季節何かあれば[email protected]コン  ワドルディ  @konRimokon9ズー  メタナイト  @doubutuenzoo カニ  デデデ    @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ   @rimokon_9 part①マイリス⇒ mylist/44598876 星のカービィマイリス⇒ mylist/50031416 part1→ sm26235369 sm26355917 ←前回  次回→ sm26511663

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26414047