四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part5

四人でわいわい〔星のカービィ〕を実況 part5

画質の問題であげなおしましたエンコードのコツって何なんでしょう何かあれば[email protected]コン  ワドルディ  @konRimokon9ズー  メタナイト  @doubutuenzoo カニ  デデデ    @kaniandrimokon9 ゾンビ カービィ   @rimokon_9 part①マイリス⇒ mylist/44598876 星のカービィマイリス⇒ mylist/50031416 part1→ sm26235369 sm26414047 ←前回  次回→ sm26533981

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26511663