マイリスト 【休止中】GTA5 雪のサンアンドレアス【MOD】
おきつねふぉっくす さんの公開マイリスト MODバージョンとかとかの関係で休止中。 続くかどうかはモチベと車の種類次第。
https://www.nicovideo.jp/user/11244780/mylist/57172934
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.1【ゆっくり実況】
りょうと申します。GTA5をプレーしました。前置きが長いので、とっとと見たい人は#1:55初見じゃないのでスムーズに進みます。(予定)Part1はいきあたりばったりで勢いで編集してるのでたまに日本語が不自由。MODは入れていますが、今のところ天候以外弄る予定はないです。こうしたらおもしろいんじゃないか、等のアドバイスもお待ちしております。ノースヤンクトンは元から雪だから見所は特になし。GTA5プレー履歴:PS3版PC版ともストーリーのみクリアPCはマウスでエイムできるので楽ですね!(当たるとは言っていない)次→sm29768074GTA5動画マイリス→mylist/57172934
11:11|2016年10月03日 03:55:17 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.2【ゆっくり実況】
>積雪MODの導入 調べたらありました。次回から導入しようと思います、ありがとうございます。現在撮り溜めがありますが、再び最初から動画地点までやり直そうと思います。10月4日のバイカーアップデートが来た事によってscripthookvのアップデート対応までMODを導入してのプレーが不可能となります。楽しみにしている方には申し訳ありませんが、次回はもうしばらくお待ちください。バックアップをネット切って起動したら動きました。続きました。今回からやっとSAでのプレーとなります。何かいいタイトルないかな…(小声)あと編集ミスでゆかりさんの声が小さいです。ごめんなさい。sm29764023←前 次→sm29784853GTA5動画マイリス mylist/57172934
11:20|2016年10月03日 22:40:49 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.2.5【ゆっくり実況】
前回のコメントから積雪MODの導入に成功したので、前回と同じシーンを雪が積もった状態でやり直しました。ということで3ではなく2.5としました。その他要望などあれば可能な限り対応していきたいなと思っております。sm29768074←前 次→sm29814395GTA動画マイリス mylist/57172934
9:27|2016年10月06日 21:34:33 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.3【ゆっくり実況】
第3回目です。前回よりおしゃべり多めでお届けしております。意見や要望、アドバイスなどあればぜひ書いていっていただけるとありがたいです。動画の投稿ペースはちょっと見直したいなと思っています。週1くらいが妥当かな…?追記:カテゴリ登録忘れてた!大丈夫かな…?sm29784853←前 次→sm29862554GTA動画マイリスmylist/57172934
12:24|2016年10月11日 03:11:25 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.4【ゆっくり実況】
お待たせしました。Part4でございます。今回はミッションが意外と早く終わったのでちょっとだけおまけがあります。編集してたら2日かかっちゃいました。今日は眠いので早く寝ます。寒くなってきたので、風邪等気をつけてください。ネタが若干切れてきてえっちネタがちょっとあるので注意。sm29814395←前 次→sm29907971GTA動画マイリスmylist/57172934
11:11|2016年10月19日 00:52:37 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.5【ゆっくり実況】
この動画も5回目になりました。次回からムービーを省略?早送り?とかで考え中。ちなみにピールP50はパンツと入れ替えているので、そこそこスピードが出ます。sm29862554←前 次→sm29955401GTA動画マイリスmylist/57172934
13:02|2016年10月25日 23:58:39 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.6【ゆっくり実況】
現在、グラボのメモリ不足でMODを導入してのプレーが不可能となっております。10XX系への買い替えを検討していますが、資金難のため次回作は未定、もしくは雪だけでの撮影を検討中です。最後まで動画をあげるつもりではありますので、どうかゆっくりお待ちください。実車MODを抜くかどうか、よければコメントしていっていただければ幸いです。第6回です。カットしまくったら10分きっちゃいました。このペースでよければ3ミッションくらいは一回の動画にまとめられるかも…?sm29907971←前 次→sm31183877マイリス mylist/57172934
9:50|2016年11月02日 01:38:34 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.7【ゆっくり実況】
お待たせしました。間が空いてしまってごめんなさい。ようやく第7回です。グラフィックメモリの関係などから、今回から実車MODを極力無しとします。おすすめの車や入れたいものがあったら、少数ではありますが導入、という形にしようと思います。また、今回は積雪量が少なくなっておりますので、あらかじめご了承ください。次回からは通常通りの積雪となる予定です。sm29955401←前 次→sm31247406マイリス mylist/57172934
7:31|2017年05月09日 19:55:17 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.8【ゆっくり実況】
Part8です。今回は前前回の続きのミッションからです。宝石店強盗のためにここまで最初からやり直しました。次回は強盗プラン決定までとなります。あ、今回ちょっとだけ過激なシーンがあるので注意。sm31183877←前 次→sm31251392マイリス mylist/57172934
11:26|2017年05月20日 18:18:29 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.9【ゆっくり実況】
今回は強盗プラン決定まで。ドンパチは苦手かも・・・sm31247406←前 次(9.5)→sm31280686マイリス mylist/57172934
20:16|2017年05月21日 04:16:46 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.9.5【ゆっくり実況】
前回のコメントでパッキーについてあったので、パッキーイベントをやってきました。次回こそ強盗準備と強盗です。あと、コメント返しも次回やろうと思います。パッキー救出だけなのでとても短い動画です。sm31251392←前 次→sm31353132マイリス mylist/57172934P.S. ゆっくり顔あり・なしどっちが見やすいか等コメントいただけるとありがたいです。
2:54|2017年05月26日 04:04:20 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.10【ゆっくり実況】
動画中では触れていませんが、気付いたら2桁突入してました。第10回目です。記念すべき10回目は強盗準備&強盗と、区切りのいい形になりました。(まだ終わらないよ!)最初に比べると雪道の運転にもだいぶ慣れ、無事故で(重要)1ミッションクリアする日も遠くないと思います。その時はうまい棒を食べながら乾杯したいと思います。sm31280686←前(9.5) 次→sm31516275マイリス mylist/57172934
13:24|2017年06月07日 06:24:18 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.11【ゆっくり実況】
前回の投稿から時間が空いてしまってごめんなさい。第11回です。今回からしばらくトレバー回となります。sm31353132←前 次→sm31595810マイリス mylist/57172934
12:07|2017年07月05日 18:21:35 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.12【ゆっくり実況】
第12回です。今回からトレバーちゃんをトレバーにしました。中国人が出てきます。何言ってるか聞き取れませんでした。追記:nice boatは編集ミスで静画になっちゃいましたsm31516275←前 次→sm31723416マリシウ mylist/57172934
19:39|2017年07月19日 02:20:13 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.13【ゆっくり実況】
お待たせしました、13回目です。諸事情があって前回から間が空いてしまってすみません。前回から引き続き、トレバー編です。トレバーはついに憎きロストを滅ぼし、摩天楼「ロスサントス」へと向かう。そこで待ち受けていたのは、ウェイドの親戚、そしてマイケルであった。果たしてトレバーはウェイドの親戚とマイケルを倒して世界を平和へ導くことができるのだろうか?!次回、トレバー死すトレバーがロスサントスに着いたので、3人間でのスイッチができるようになりました。後半で字幕がずれているようです。ごめんなさい。sm31595810←前 次→sm31903393マイリス mylist/57172934
24:39|2017年08月10日 20:31:25 投稿
【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.14【ゆっくり実況】
遅くなっちゃいました。14回目です。今回からしばらくはマイケルがメインになります。やっぱりマイケルとフランクリンのペアが一番好き。トレバーはもっときれいだったらマシなのかなぁ・・・とか思ったり。sm31723416←前 次→マイリス mylist/57172934 追記:どうやら、Steamのクライアントがネットにつながっていないとプレーできない仕様になった模様。MODの都合上、オフラインでないとプレーできないので、解決するまでお休みします。ごめんなさい。積雪MOD以外でいい案あったら教えてくださいお願いします何でもしますから!(何でもするとは言っていない)
31:27|2017年09月10日 22:46:57 投稿
