【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.2【ゆっくり実況】

【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.2【ゆっくり実況】

>積雪MODの導入 調べたらありました。次回から導入しようと思います、ありがとうございます。現在撮り溜めがありますが、再び最初から動画地点までやり直そうと思います。10月4日のバイカーアップデートが来た事によってscripthookvのアップデート対応までMODを導入してのプレーが不可能となります。楽しみにしている方には申し訳ありませんが、次回はもうしばらくお待ちください。バックアップをネット切って起動したら動きました。続きました。今回からやっとSAでのプレーとなります。何かいいタイトルないかな…(小声)あと編集ミスでゆかりさんの声が小さいです。ごめんなさい。 sm29764023 ←前 次→ sm29784853 GTA5動画マイリス mylist/57172934

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29768074