【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.1【ゆっくり実況】

【GTA5】雪のサンアンドレアスを駆け抜ける Part.1【ゆっくり実況】

りょうと申します。GTA5をプレーしました。前置きが長いので、とっとと見たい人は#1:55初見じゃないのでスムーズに進みます。(予定)Part1はいきあたりばったりで勢いで編集してるのでたまに日本語が不自由。MODは入れていますが、今のところ天候以外弄る予定はないです。こうしたらおもしろいんじゃないか、等のアドバイスもお待ちしております。ノースヤンクトンは元から雪だから見所は特になし。GTA5プレー履歴:PS3版PC版ともストーリーのみクリアPCはマウスでエイムできるので楽ですね!(当たるとは言っていない)次→ sm29768074 GTA5動画マイリス→ mylist/57172934

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29764023