マイリスト wlw
たわ さんの公開マイリスト 底辺シレネッタのワンダー日記
https://www.nicovideo.jp/user/265110/mylist/58006026
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 15【CR23】
久しぶりの投稿最近までCR20のキャストを増やして楽しんでましたが、査定緩和されてるしCR25↑のキャストがほしくなったのでシレネッタを再開しました津波回数0の珍しい試合マイリスト mylist/58006026
8:16|2017年10月28日 02:18:10 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 14【CR23】
兵士処理能力が負けているならキャストキルしてからすればいいじゃない!※ロビンさんが全部やってくれました色々怖がりすぎて後ろに下がりっぱなしなので、味方に負担かけまくりです。すみません……マイリスト mylist/58006026
8:15|2017年05月09日 00:55:08 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 13【CR23】
お久しぶりです。身内とマッチングしたので記念うpQoH、強いと思います。マイリスト mylist/58006026
8:14|2017年04月25日 00:49:05 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 12【CR22】
エピロビなんてやってられるか!私は森で津波botをやらせてもらう!というわけで見た目は悪いですが遊撃をアナピさんに任せて森に籠ってた試合ですこうやって露骨に待機したのは初めてかもしれない……格上に耐えてくれたシュネさんと端に行ってくれた闇さんに圧倒的感謝マイリスト mylist/58006026
8:15|2017年02月11日 00:35:37 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 11【CR22】
バブルチャーム♪の練習その3一週間ほど勝率40%あるかないかのスランプに陥っていましたがなんとか持ち直してCR22になれましたこれがCR22TR100超え初の試合ですバブルチャーム♪が猛者達に通用するとは思っていないのでそろそろアクアスパイラル☆に里帰りします……マイリスト mylist/58006026
8:15|2017年02月03日 00:32:08 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 10【CR21】
バブルチャーム♪の練習その2中央シレネッタ2は強い(確信)シレネッタがやりたいことやってほしいことがわかっているのでとても戦いやすいです火力が無い部分をバブルチャーム♪で補えるととても良いですねマイリスト mylist/58006026
8:15|2017年02月03日 00:07:43 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 9【CR21】
バブルチャーム♪の練習その1対面にシレネッタがいた時はアクアスパイラル☆が機能しにくいので最近はバブルチャーム♪をセットするようにしています引っ張った後に連携が決まると気持ちいいですねマイリスト mylist/58006026
7:47|2017年02月02日 23:50:21 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 8【CR21】
どうも、20巻と21巻をエンドレスループしてる魚です盛れてる人魚様達尊敬しますマジで……キャスランとか夢のまた夢……最近の試合は見せられたものではないので、数日前に身内とマッチした試合をお茶濁しでUPします試合内容は…… 怒髪キル VS ダウバキル みたいな感じマイリスト mylist/58006026ついったもやったりやらなかったり… あっとtaw_wlw
8:13|2017年01月24日 01:34:07 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 7【CR21】
今まで何百何千と中央をやってきた中であまり得意ではなかったスカーレットとの連携この試合でやっと仲良くなれた気がします。キャストランキングが始まりますね 10位以内入れたら良いなぁマイリスト mylist/58006026
8:16|2017年01月17日 22:50:28 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 6【CR20】
全体結果は大勝ですが、私個人の動きは結構反省点が多い試合マイリストつくりました→mylist/58006026
8:15|2017年01月12日 02:19:13 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 5【CR20】
(新Verでは)初投稿ですVer.2.0が稼働して暫く経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか私は前verでほぼサポーターしか使ってこなかったため、ファイターアタッカーのランク上げに四苦八苦しております早くリザーブ広げたいナリィ……今回の動画も例に漏れず相方におんぶに抱っこ状態ですピーターくんのイケメンぶりをどうぞご覧ください
8:13|2017年01月11日 01:27:07 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 4【対端アリス】
ごきげんよう、兄さんサポ2編成になるともう一人は大体エピーヌなので端に行くことが多くなりました素直にレーン戦してくれる相手なら津波まで耐えることができるので割と楽ですねアリスWSでなぜか中央に向かって逃げてるのは意味不明だった
8:20|2016年11月19日 02:47:05 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 3【対ピタロビ】
ごきげんよう、兄さんイベント開始から2日経って結構ロビンとマッチするようになりました使用側が慣れる前になんとか対策を確立させておきたいところですこの試合では良い感じにロビンに対応できたと思うのですがどうでしょうか?ご意見ご感想お願いいたします
8:39|2016年11月17日 23:39:10 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪ 2【AA3】
ごきげんよう、兄さん野良フレマでの一戦です。有利マッチなこともあり試合は勝つのですが、私の動きで良かったと思うところ、悪かったと思うところ、どうすればいいかわからなかったところがハッキリしていたので、皆様に聞いてみたく投稿しました。投コメつけますのでご意見よろしくお願いいたします。
8:52|2016年11月05日 01:15:09 投稿
【wlw】シレネッタでナイスファイティンッ♪【AA3】
ごきげんよう、兄さんクイーンオブハートのために撮った動画を供養アシェンプテルと組んだ時にこれができるととても気持ちが良いんじゃ
8:32|2016年11月02日 01:26:36 投稿
