マイリスト 歌ってみたもの
風夜 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/2346835/mylist/6868506
【永久に続く五線譜】凡人だけど歌ってみた。
はじめまして。かざやと申します。何番煎じだかわかりませんが、曲に惚れたので歌ってみました。原キーだと超音波だよ、ということで低音で。どんなに頑張っても音域的に下が出な(ry デP様、うまく歌えなくてごめんなさい…orz お口直しに素敵な本家さまをどうぞ→sm1647289 ■ 5/18 数か月ぶりな二作目→sm3345254
4:00|2007年12月26日 03:28:30 投稿
【配信が待ちきれない】卑怯戦隊うろたんだー【歌ってみました】
はじめまして。かざやと申します。「おk、自重は罪だ!」…と自己暗示をかけつつ、JOYSOUNDリクエスト1位記念&死守祈願に歌ってみました。そんな私はもちろん隊員。一人二役やろうとしたら高音の耳障りさに絶望したから卑怯にもKAITOソロだったと思いこんでみた。神な原曲はこちら→sm1639267(カラオケ音源も本家より)動画はこちら→sm2221295からお借りしました。ありがとうございました。勢いで数か月前の前作までさらしてみる→sm1870723 ■5/27ジャスティスも歌いました→sm3455608
4:25|2008年05月18日 02:09:13 投稿
【配信が待ちきれない】それが僕らのジャスティス【歌ってみました】
はじめまして&こんにちは。かざやと申します。前作のうろたん(sm3345254)で「ジャスティスをアツく歌ったら(ry」と※頂いたので、勢いでやってしまいました。あれがなかったら歌っていません。だって高すぎる!本当にMEIKOの偉大さを知りました。予想通りに死にそうになったので…orz 自分で聞いてて高音がかなり耳障りだったのでヘッドホン非推奨と言っておきます。一発取りをしたら息継ぎができなくてひどいことになったので、二パートに分けたり声の出ないサビをオク下歌ってたりしてごまかしてます。これが私の精一杯。歌もうまくなりたいのでアドバイス等あればお願いします。すばらしい原曲です→sm2398354(動画もお借りしました)カラオケ音源は配布のmp3よりお借りしてます。
5:02|2008年05月27日 00:39:18 投稿
【カラオケ配信が待ちきれない】FortuneDiver【歌ってみました】
はじめまして&こんにちは。かざやと申します。誰にも望まれてないのにシリーズ化して三曲目ですwwwしかし、盛り上がりに欠ける残念な出来に…orz この曲がいちばん難しかった(>_<)シンP、カラオケ配信おめでとうございます!! 素敵な曲ありがとうございました!! カラオケ音源は配布MP3から、動画は本家(sm2202392)からお借りしました。四曲しかないですがマイリスです→mylist/6868506
6:36|2008年06月29日 01:47:50 投稿
「ハイハハイニ」歌わせていただきました【かざや】
初めまして、かざやと申します。 女声ですが、テンネン様の「ハイハハイニ」(sm6448601)があまりにカッコよかったので歌わせていただきました。低音もカツゼツも性別の壁も倒せませんでしたが、曲への愛だけは込めましたのでよろしくお願いいたします。 ◆まいりすとあります(mylist/6868506)
4:03|2009年03月23日 01:47:07 投稿
