彼方此方さんの投稿動画
彼方此方さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/137066/video
【WoT】Hetzer マスターバッジ【へったん】
言わずと知れたへったん。私も嫌いじゃありません。出だしに茂みの取り合いとかnoobっぷりを見せてしま
6:02|2014年03月13日 09:49:15 投稿
【WoT】Tier2軽戦車 Ha-Go マスターバッジ
日本Tier2軽戦車。普通のマリノフカ戦。撃破数は少ないですが、手数を稼いで共謀者ゲットです。貫通が
6:52|2014年03月13日 09:36:29 投稿
【WoT】Crusader マスターバッジ【7kill】
イギリスTier5軽戦車。私のアップしているマスターバッジ動画はどちらかというと下限の事例紹介的なイ
7:59|2014年03月11日 09:26:03 投稿
【WoT】Alecto マスターバッジ
イギリスTier4駆逐戦車。ASIA鯖無課金アカウントでの活躍です。Tier6戦場だったので偵察しか
5:58|2014年03月10日 21:45:44 投稿
【WoT】MarderII マスターバッジ その3【固定砲台】
マルダー大好き動画その3。レッドシャイアで完全固定砲台です。感で撃ってたので外しまくってますが、何と
7:27|2014年03月06日 23:09:30 投稿
【WoT】Type58中戦車 マスターバッジ【粘り負け】
中国Tier6中戦車。ASIA鯖無課金アカウントでの活躍です。AFK?いえ、ちゃんと動きますよ。固定
8:41|2014年03月06日 22:25:08 投稿
【WoT】M4A3E8 Sherman マスターバッジ
アメリカTier6中戦車。ジャンボさんは200戦しても一向にMバッジの気配すら無いのに、こちらはわず
4:41|2014年03月04日 21:26:35 投稿
【WoT】MarderII マスターバッジ【奇襲者】
マルダー大好き動画。前半ヘボヘボからの起死回生で初の奇襲者ゲットです。後半占領時間は倍速にしてありま
12:18|2014年03月01日 20:19:54 投稿
【WoT】M8A1駆逐戦車 マスターバッジ
アメリカTier4駆逐戦車。ASIA鯖の無課金アカウント。隠れながら57mmでちまちま支援です。乗員
4:32|2014年03月01日 20:04:56 投稿
【WoT】VK30.02(M) マスターバッジ
ドイツTier6中戦車。フラッグに敵が一気に集まって死守していますけど、このパターンで勝てた遭遇戦っ
6:24|2014年02月15日 20:45:09 投稿
【WoT】Durchbruchswagen2 マスターバッジ【D.W.2】
ドイツTierIV重戦車。厳しい戦車でした。火力も貫通も今一つな砲しかないので初期砲HE弾でひたすら
7:10|2014年02月15日 20:20:08 投稿
【WoT】Tier5中戦車 M4 Sherman マスターバッジ【8kill】
同じ時期にドイツ4号戦車も使用していたのですが、M4の方がなぜかスコアが伸びませんでした。ようやくM
6:20|2014年02月14日 08:45:36 投稿
【WoT】T-70軽戦車 マスターバッジ【7kill】
ソ連Tier3軽戦車。快速速射が気持ちいい車両です。ポロクホロフカで中央突破する展開は自分的に珍しい
3:44|2014年02月14日 00:59:23 投稿
【WoT】Tier1 Renault NC-31 マスターバッジ【6kill】
ASIA鯖無課金アカウントでの活躍です。大好きなプロヴィンスでのMゲット。この方法で勝率安定です。拡
11:02|2014年02月14日 00:36:11 投稿
【WoT】Tier1 T1Cunningham マスターバッジ【8kill】
ASIA鯖無課金アカウントでの活躍です。敵地に単独潜入して好き放題してみました。完全に初心者狩りです
8:33|2014年02月14日 00:23:12 投稿
【WoT】Tier1 MS-1 マスターバッジ【6kill】
ASIA鯖無課金アカウントでの活躍です。丘上で自由にできたのは運が良かったですね。拡張装備:なしSc
5:19|2014年02月14日 00:08:42 投稿
【WoT】VK30.01(H) マスターバッジ【中戦車時代】
ドイツTier6中戦車(v0.8.8以降はTier5重戦車に仕様変更)。猪突猛進。明らかに何も考えて
4:46|2014年02月13日 10:31:57 投稿
【WoT】TierII RenaultFT BS 自走砲 マスターバッジ【豆鉄砲】
フランスTier2自走砲。v0.8.6なので仕様変更後になります。まあ、頑張った方じゃないでしょうか
4:49|2014年02月13日 10:11:52 投稿
【WoT】 M5Stuart軽戦車 マスターバッジ 【好戦的】
アメリカTier4軽戦車。Tier6戦場での役割である偵察任務を全く放棄しているダメ動画。なに攻撃し
9:28|2014年02月13日 09:51:35 投稿
【WoT】VK30.01(P) マスターバッジ 【平凡】
ドイツTier6中戦車。ポロクホロフカで西側をただ進む動画。平凡な立ち回り。目立った活躍もしないまま
6:17|2014年02月13日 09:21:48 投稿
【WoT】Pz.Kpfw.V Panther マスターバッジ
ドイツTier7中戦車。今は無きマリノフカの強襲戦です。マリノフカはどの車両でも基本駆逐戦車っぽい隠
6:16|2014年02月13日 08:58:39 投稿
【WoT】 VK36.01(H) マスターバッジ 【中戦車時代】
ドイツTier6中戦車時代(v0.8.8からは重戦車に変更)のリプレイです。B9丘上の敵の働きが悪か
6:53|2014年02月13日 00:50:02 投稿
【WoT】 Pz.Sfl.IVb自走砲 マスターバッジ 【6kill】
※前半、古いバージョンのせいか標準がずれて表示されてますm(_ _;)mドイツTier4自走砲。v0
8:23|2014年02月13日 00:31:30 投稿
【WoT】 VK30.01(D) マスターバッジ 【6kill】
ドイツTier6中戦車。立ち回りの悪さが目立ちますね^^;何がしたいのか決めてなくてその場その場で適
6:38|2014年02月12日 23:53:26 投稿
【WoT】 KV-1重戦車 マスターバッジ 【6kill】
ソ連Tier5重戦車。強い戦車なので上位スコアが高く、Mバッジがなかなか取れませんでした。1200超
4:42|2014年02月12日 23:26:30 投稿
【WoT】臆病者のKV-1Sが行く【9kill】
KV-1Sマスター動画(sm22873893)の数日後に9kill取った試合です。スナップショットと
9:59|2014年02月12日 23:04:06 投稿
【WoT】 KV-1S重戦車 マスターバッジ 【地味】
ソ連Tier6重戦車。1Sにしては低めなスコアでM獲得。わらわら同じ方面に集まって序盤レミングしちゃ
6:06|2014年02月12日 22:08:12 投稿
【WoT】T-34中戦車 マスターバッジ 【低スコア】
ソ連Tier5中戦車。連射力のある57mmちまちまアシストして稼いでMゲット。味方に恵まれての勝利で
4:48|2014年02月12日 21:42:45 投稿
【WoT】Cruiser Mk.II マスターバッジ 【6kill】
イギリスTierII軽戦車。一撃必殺を持つもっさり戦車。神動画(sm19595042)にあこがれて乗
4:30|2014年02月12日 21:21:18 投稿
【WoT】D2中戦車 マスターバッジ 【固定砲台】
フランスTier3中戦車。フォルムは嫌いじゃない。戦場にたどり着く間に自分の居場所に戦場が来た。ほぼ
5:24|2014年02月12日 20:38:08 投稿
