踊る阿呆さんの投稿動画
踊る阿呆さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/327951/video
三国志大戦3 粘り車輪 対 馬姫大徳
この動画はmy君主さんの動画の代理うpになります。ご意見、ご感想、アドバイスなどいただけたら幸いです
7:54|2013年03月22日 21:53:31 投稿
戦国大戦 魯粛たんが4枚毒覇道でがんばってみたようです。
そろそろバージョンアップという噂もあり、下方修正におびえつつ、いつもの編集動画をお送りします。竜騎馬
8:24|2012年12月12日 00:42:00 投稿
戦国大戦 魯粛たんが激励竜騎馬でがんばってみたようです。
いつもの編集動画を駆け込み投稿です。竜騎馬楽しいですけど難しいですね。わけわからなくなってしまいます
8:00|2012年10月31日 22:16:56 投稿
戦国大戦 魯粛たんが竜騎馬赤備えでがんばるそうです。
すごく久しぶりの動画投稿になりました。騎馬鉄砲使いたくて使いたくて仕方なかったんです。いかんせんプレ
6:43|2012年10月15日 20:07:02 投稿
三国志大戦3 二分孫武 対 神術漢号令
この動画はmy君主さんの動画の代理うpになります。ご意見、ご感想、アドバイスなどいただけたら幸いです
7:35|2012年09月15日 20:09:25 投稿
戦国大戦 魯粛たんが車懸りでがんばるそうです。の2
お久しぶりです。バージョンアップで車懸りの速度が上がったおかげでずいぶんやりやすくなりました。デッキ
8:12|2011年12月04日 08:05:05 投稿
戦国大戦 魯粛たんが車懸りでがんばるそうです。
ずいぶんと久しぶりの動画投稿になってしまいました。長らくプレー自体を休止していたのですが、謙信ちゃん
8:02|2011年10月14日 18:30:06 投稿
戦国大戦 魯粛たんが平蜘蛛傾城でがんばるそうです。
はじめましての方、はじめまして。三国志の動画からお付き合いいただいてる方、お久しぶりです。戦国大戦で
7:48|2011年02月25日 23:29:12 投稿
三国志大戦 低証メガ使いが大流星や最終兵器でry (業炎15発目)
ご無沙汰しております。気がついたらまた1ヶ月の時間が流れました...バージョンは変わってしまいました
15:42|2011年02月16日 01:29:25 投稿
三国志大戦 低証でもメガ最終兵器でがんばる?? その3 (業炎14発目)
ずいぶんご無沙汰になってしまって申しわけありません。忙しさにかまけて11月が終わり、MHP3にかまけ
17:06|2011年01月15日 18:25:10 投稿
三国志大戦 低品でもメガ最終兵器でがんばる?? その2 (業炎13発目)
デッキを素武力重視でいじってみたらようやく安定しました。これでメガ最終兵器を使い続けていけそうです。
23:49|2010年10月06日 20:35:19 投稿
三国志大戦 メガ最終兵器の1 エコノミー回避テスト版
昨日の動画がエコノミーでまったく見られないというので試作してみました。sm12138509と同じ内容
15:57|2010年09月18日 21:08:58 投稿
三国志大戦 低品でもメガ最終兵器でがんばる?? その1 (業炎12発目)
ついにねんがんの最終兵器をてにいれたぞ!というわけでメガ最終兵器デッキを組んでみました。ネタなのかガ
15:57|2010年09月17日 20:48:31 投稿
三国志大戦 低品でもメガ大流星でがんばる。その4 (業炎11発目)
排出停止カードが使えるようになりましたので、こんなデッキを組んでみました。悪くないデッキだと思うので
21:28|2010年08月28日 14:04:49 投稿
三国志大戦 低品でもメガ傾国でがんばる?その7 (業炎10発目)
長らくのお久しぶりです。動画うp再開1発目は3.59の4枚メガ傾国からです。誰得?ではありますが、ま
16:00|2010年08月03日 17:27:18 投稿
三国志大戦 低品でもメガ傾国でがんばる?その6 (業炎9発目)
4枚メガ傾国はガチ?!GSR魯粛たんのおかげで勝率が上がったという不思議。最近忙しくて動画うpが遅く
18:35|2010年05月11日 23:46:55 投稿
三国志大戦 低品でもメガ傾国でがんばる?その5 (業炎8発目)
あいかわらずの4枚メガ傾国をあいかわらずの編集動画でお送りします。最近デッキから魯粛を外すと戦績がい
17:23|2010年04月14日 12:52:42 投稿
三国志大戦 低品でもメガ傾国でがんばる?その4 (業炎7発目)
相変わらず4枚メガ傾国を続けています。武勇の乱高下を繰り返しながらなんとか二品定住中。傾国の下方修正
19:31|2010年04月03日 23:25:49 投稿
三国志大戦 低品でもメガ傾国でがんばる?その3 (業炎6発目)
忙しくて期間が開いてしまいましたがお久しぶりです。私は相変わらず4枚メガ傾国を続けています。最近、傾
13:29|2010年03月21日 01:21:45 投稿
三国志大戦 低品でもメガ傾国でがんばる?その2 (業炎5発目)
前回同様の4枚メガ傾国デッキです。4枚メガ大流星とデッキ構成が近いので実に使いやすく、途中で舞姫を失
12:22|2010年02月17日 17:12:48 投稿
三国志大戦 低品でもメガ傾国でがんばる?その1 (業炎4発目)
大流星挫折中です。7枚のうち5枚が下方修正なんてひどいよ...さらに赤壁と落雷に当たりまくった日にす
7:52|2010年01月29日 21:51:46 投稿
三国志大戦 低品でもメガ大流星でがんばる。その3 (業炎3発目)
4枚メガ大流星デッキで負けまくり、デッキ改造をおこないました。そのかいあってか11月後半から12月に
16:22|2009年12月24日 00:25:40 投稿
三国志大戦 低品でもメガ大流星でがんばる。その2 (業炎2発目)
前回と変わらず4枚メガ大流星デッキです。激励舞と小流星の下方で激励流星に戻れません。自爆は孫呉の華で
6:35|2009年10月17日 13:02:02 投稿
三国志大戦 低品でもメガ大流星でがんばる。その1 (業炎1発目)
激励舞が死んで激励流星デッキが使えなくなりましたorzしばらくは途方にくれていましたが、昔愛用してい
5:20|2009年09月02日 18:04:10 投稿
三国志大戦 低品でも激励流星デッキでがんばる。その12
<対 5枚決起(両軍士気ゲージ搭載)> 編集に挑戦してみました。つたない編集技術&プレイ技術ですが、
8:12|2009年06月13日 22:44:13 投稿
三国志大戦 低品でも激励流星デッキでがんばる。その11のR
<対 5枚機略(逆視点)>演武場で相手視点動画を作れるようになりましたので早速試してみました。比較で
7:54|2009年05月29日 01:57:41 投稿
三国志大戦 低品でも激励流星デッキでがんばる。その11
<対 5枚機略>反計は苦手ですね。意識を集中しないといけないのでお粗末な部隊運用がさらにひどいことに
7:54|2009年05月26日 22:44:47 投稿
三国志大戦 低品でも激励流星デッキでがんばる。その10
<対 5枚漢単>LEX小喬が発売されたので、喜び勇んでプレーしてきました。低品gdgdですがセリフ確
7:56|2009年04月10日 17:47:29 投稿
三国志大戦 低品でも激励流星デッキでがんばる。その9
<対 呉漢柵流星>バージョンが変わって流星の使用率もめっきり下がってしまいましたが、ついに流星対決が
8:37|2009年04月02日 20:56:03 投稿
三国志大戦 低品でも激励流星デッキでがんばる。その8
<対 赤壁天啓デッキ>LEX周瑜をデッキに組み込んだ全国対戦の初戦で、LEX周瑜と当たってしまいまし
8:16|2009年03月16日 18:23:27 投稿
