三国志大戦 低品でもメガ傾国でがんばる?その3 (業炎6発目)

三国志大戦 低品でもメガ傾国でがんばる?その3  (業炎6発目)

忙しくて期間が開いてしまいましたがお久しぶりです。私は相変わらず4枚メガ傾国を続けています。最近、傾国の使用率が急上昇して下方修正が不安ですね。つたない編集技術&プレイ技術ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。三国志大戦マイリスト mylist/8733135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10100640