三国志大戦 低証でもメガ最終兵器でがんばる?? その3 (業炎14発目)

三国志大戦 低証でもメガ最終兵器でがんばる?? その3 (業炎14発目)

ずいぶんご無沙汰になってしまって申しわけありません。忙しさにかまけて11月が終わり、MHP3にかまけて12月が終わりました...今回は前バージョン動画です。今バージョンで修正入ってないので変わらないとは思うのですが。今回も二本立てになっております。つたない編集技術&プレイ技術ですが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。マイリスト mylist/8733135

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13314521