キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 4065 - 4096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アルヴァニスタ レースBGMメドレー~8bitアレンジVer~
ども^^今回は、ティールスオブファンタジアの「アルヴァニスタレースBGMメドレー」をお送りします!レース開始前のラウンド開始、レーススタート、レース終了の順番で流れます・w・一度は聞いたことがある、このミニゲームのBGMをアレンジしてみたので、是非聞いてみて下さい^^作業用BGMとして使う方は、ご自由にどうぞ☆
ビーストボーイをつくってみた
今回はTeenTitansのビーストボーイ君のぬいぐるみを作ってみました。TeenTitansGo!は…ナゼアアナッタ(。´・ω・)?よろしくお願いします。
シリョクケンサ 歌ってみた はやとし
はやとし です!大好きな40mPさんの「シリョクケンサ」を歌ってみました!twitter:はやとし(hayatoshiii)こえ部:はやとしでも活動してますので、是非聞いてみて下さい!!
【えまんぱん】against the world【歌ってみた】
こんにちは(´ω`*)ゆずひこ様の【against the world】を歌わせて頂きました!毎度のことながらMIX等なしの為音質等非常に悪いです。申し訳ございません。素敵な本家様→sm20825011
【iM@SHUP】GO MY WAY!!×隣に…
★曲の長さやキーはボーカル側に合わせています★テンポは速いほうに合わせています★使用ソフトは歌声りっぷ、Audacityです (前作)自転車×神さまのBirthday:nm22343416
GBオリジナル曲その259[雫の秘宝]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その259。雫の秘宝という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 GB作業用BGM13[sm22190044] 258[nm22675112] 260[nm22968694] おまけ[nm22234913] 6周年に向けて頑張ります! 作業用BGMその14は4月5日予定です!
【歌ってみた】 紅ノ絲(弾き語り) *梨紗*
大好きな「薄桜鬼」の劇場版第一章の主題歌で吉岡亜衣加さんの「紅ノ絲」を弾き語りさせていただきました!! 先日第一章の初回DVDもしっかり予約して参りました(^_^)/ 3月の第二章も楽しみです…!!
ラブライブ!μ's 僕らは今のなかで 蒼姫ラピスに歌わせてみた
ご視聴ありがとうございます。ギターは私が担当しております。ギター以外は自主制作によるPCの演奏です。その音源に 蒼姫ラピスを入れてみました。使用機材はギブソンSGスペシャルにPOD HDを繋げています。二ッコニッコ二~w
『佐倉 ヨウヘイ』 からくりピエロ 【歌ってみた】
いい音を求めていたら原曲から遠ざかってしまった…
佐倉ヨウヘイです
お久しぶりにUPします(笑)
最近はニコニコを離れ歌唱修行をしていまして 自分でもビックリするくらいに成長したと思います!!
今回はちょっとオトナっぽいヨウヘイくんが聞けるかと思います(笑)
成長した僕を是非聞いてみてください!!
メランコリック歌ってみた【フランス】
初めまして!国際連合のフランスと申します笑今回が初めての投稿になります。下手な歌をお聴かせさせることになりますが、ご了承願います!以後国際連合をよろしくお願いします!素敵な本家様【sm10444862】
【歌ってみた】君の知らない物語(かしきち)
音は外れてるが頑張って歌いました!頑張って歌ってみました!頑張ったんだけどな(;´Д`)カラオケで録った歌です。
【櫻屋】1925【歌ってみた】※ヘッドフォン推奨
はじめまして。櫻屋(さくらや)と申しますm(_ _)m歌ってみた投稿第一弾です!!今回はゆったりめの曲を歌おうと思いましてとみー(ショコラビット)P様の『1925』を歌わせていただきました!!◆原曲:とみー(ショコラビット)P様【sm8430328】音源をお借りしました。この場をかりてお礼申しあげますm(_ _)m◆歌:櫻屋(さくらや)ニコニコ動画ユーザーページ:http://www.nicovideo.jp/user/36090588閲覧ありがとうございます(*´∀`*)
立ち上がれ日本第20回 ~田母神都知事で日本を取り戻す~
選挙戦も終盤になりました。田母神さんを都知事にするために我々が力を結集させてなんとしても日本を取り戻しましょう!!
立ち上がれ日本第21回 ~都知事はラストサムライ田母神としおしかいない~
東京都知事に相応しいのは田母神としお候補しかおりません。最後の最後まで田母神としお候補当選のために全力を尽くしてまいりましょう!!Twitter : https://twitter.com/tanteiyarou
ぼっちで【歌ってみた】HE★VENS GATE【うたプリ】再録
声を重ねてはみたものの、声マネは出来ていません。
コーラスが出しゃばったりファーイになったりといろいろ変なところがありますが、
何とぞお手柔らかに(m_m)
お借りしました→sm22388540
かわいいなんて…嬉しいです。コメントありがとうございます!
アドバイスありがとうございます!
MIXもうちょっとしっかり頑張ってみます!
いいね、なんて!嬉しいです。お優しいお言葉ありがとうございます。
ゆかたんを男の娘にしてみた。
【初投稿】思いつきで作った。後悔は・・・していない。
追記:コメントがついた!!(^o^)/やったぜ!!笑
[超会議に向け27歳のキモボがカラオケで]夏色えがおで1,2,Jump![うたってみた]
超会議が4月にありますが、他に何か忘れてませんか?それはラブライブの2期です!!私は今回、超会議に向け季節的に早いですが、この曲を歌ってきました。超会議の時もこれ歌おうと思ってますwww
ぼっちでw【歌ってみた】RAINBOW☆DREAM【うたプリ】
彼らたちがいるから勇気をもらって(トチ狂って)歌ってみました。
雰囲気だけは似せようと頑張りましたがなんなんでしょうかこれは。
でも「いっちゃおーぜ」ということでやりきりました。
一人七役はやっりきった感でいっぱいです。
声マネも出来ていないし音を外しているところもありますが、
どうか寛大なお心でこの低クオリティなブツを聞いてやってください。
ひいいい!すみません!お許しを!コメありがとうございます!
【歌ってみた】Mostフォルティシモ【うたプリ】
ハモりも入れてみたのですが全然わかんないですね。
うん、ハモれてない。無念。
コメントありがとうございます!
はい!頑張ります!!!
Pluie Lune
ソーシャルのギャルゲーである「僕らの恋のはじめかた」の攻略対象の1人、雨月リスティール(CV:小清水亜美)に対して、「この娘は俺の嫁!」という感じで作りました。
バレンタイン・キッス 歌ってみた 【さくらもみじ】
ハッピーバレンタイン!
……二日前ですけどね、バレンタイン。
2月14日、皆様素敵なバレンタインを過ごすことができましたか?
家族、友人、恋人…大切な人に、チョコと一緒に想いを伝える素敵な日。
皆様のバレンタインが素敵な一日であったことを願っています。
え、私たちのバレンタイン?家族と友達にチョコあげて、お返しもらっておしまいですが何か。
Vocal:さくら もみじ
Mix:もみじ
Movie:さくら
動画の最後のキュートなイラストはピアプロ、花咲こあ様よりお借りいたしました。
立ち上がれ日本 23回~戦後レジームからの脱却を目指して~
我々の原点である「戦後レジームからの脱却」を成し遂げよう!!
立ち上がれ日本 第24回~戦後レジームからの脱却は始まっている!~
前回動画に引き続き、今回も戦後レジームからの脱却についてお話致します。
