キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 4001 - 4032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【低スペなチルが】からくりピエロ-piano.ver-【歌ってみた】
原曲様→【sm15022913】
koma'n様のピアノアレンジ→【sm15519907】
イラストはpixivよりゆんさんからお借りしました!
こちらは普通に歌ってみました!
ちょっと感情込めて歌ってみた→【nm22412644】
低スペチルのコミュニティ co2101355 低スペが歌ってみたリスト mylist/38350330
ニコニコ☆GK編集部 第13回 『みんなを救うくまサンタ』大特集☆彡
GK編集部のムービー動画の第13回です☆ 今回のテーマはクリスマス企画『みんなを救うくまサンタ』大特集です☆彡 新刊『ストーカーの上手な断り方対策マニュアル【解析】』のご紹介から始まって、人気作品や『魔法のレシピ』シリーズなどのキンドル電子書籍もご紹介しています。誰か手作り制作ムービーを見てくれたらとっても嬉しいです! 応援どうぞよろしくお願いします☆彡 Amazon「GK編集部」作品リスト http://www.amazon.co.jp/-/e/B00C3DSEDW 「小川大翔」作品リスト http://www.amazon.co.jp/-/e/B009Z3THMK マイリスト mylist/37047550
サリシノハラ歌ってみました AYAKI
こんにちは、AYAKIです。今回は みきとP様の「サリシノハラ」を歌わせていただきました。音源はご本家様のリンク先のものを使用させていただいてます。ご本家様はこちら→sm19042393もっと練習頑張りたいと思います・・・追記:コメントありがとうございます。次回も頑張ります!
黒くぬりつぶせ!!(ライブ版)/菅原リョウ
「きょうもきょうとて歌を歌うのでした。」
都内、千葉を中心に弾き語りで活動している菅原リョウといいます。
はかなき生活というユニット兼バンドでも活動を展開しているのです。
ライブ予定
12月26日(木)高田馬場mono
12月28日(土)新松戸ファイヤーバード・昼
12月30日(月)新松戸ファイヤーバード
twitter:https://twitter.com/sugoikusai
ameba:http://ameblo.jp/ryosugahara/
Blooming Line を歌ってみた。
新谷良子Live Tour はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’13
「chu→lip☆Voyage」
参加されたみなさん、お疲れ様でした(*゚▽゚*)
これをライブでりょーこの生歌で聞いて
悩んでる答えちょっと見つかったかな・・・。
そんなこの曲
ツアー前に歌い直していたやつをこっそり置き逃げして
ちょっくら『試験』という船旅に出たいと思います。
合格できるように力をくださいヽ(;▽;)ノ←
普段はセルフ素人MIXなのですが・・・
今回【sm21618898】に引き続きMIXをお願いしました!
いつもありがとうございます!
☆Vocal☆ ちぃさいのん
☆MIX☆ 水那月 詩音さま mylist/10046071
よければ最後まで聞いてください。
Wiiが遂に発売終了!!!!(テスト動画)
Wiiが発売終了してしまいましたね。テスト動画でもあるので、BGMはありません。初めてのアップロードです。よろしくおねがいします。
【カラオケで歌ってみた】ヒラリ&brave heart【にゃむにゃむ柾】
久しぶりにカラオケに行ってきました!
mixiの日記にでも貼り付けようかと思って投稿しました('ω')
ヒラリ/和田光司 #0:00
brave heart/宮崎歩 #3:45
らじおのからだ 第一回(1/3)
喋っている人:はらひろ(21歳ランキング系オタク)、まこと(年齢不詳繊細系クズ)コーナー≪ランキングのからだ!!!≫パーソナリティ2人のなんでもをランキング形式で発表します。その場で思いつくもの多し。≪相談室のからだ!!!≫年齢不詳経歴不詳の現代のスナフキンことまことくんに主にはらひろがお悩みを相談するコーナー。アドレスを開けておきますのでなんでもどうぞ。【メールアドレス】[email protected]
らじおのからだ 第一回(2/3)
喋っている人:はらひろ(21歳ランキング系オタク)、まこと(年齢不詳繊細系クズ)コーナー≪ランキングのからだ!!!≫パーソナリティ2人のなんでもをランキング形式で発表します。その場で思いつくもの多し。≪相談室のからだ!!!≫年齢不詳経歴不詳の現代のスナフキンことまことくんに主にはらひろがお悩みを相談するコーナー。アドレスを開けておきますのでなんでもどうぞ。【メールアドレス】[email protected]
らじおのからだ 第一回(3/3)
喋っている人:はらひろ(21歳ランキング系オタク)、まこと(年齢不詳繊細系クズ)コーナー≪ランキングのからだ!!!≫パーソナリティ2人のなんでもをランキング形式で発表します。その場で思いつくもの多し。≪相談室のからだ!!!≫年齢不詳経歴不詳の現代のスナフキンことまことくんに主にはらひろがお悩みを相談するコーナー。アドレスを開けておきますのでなんでもどうぞ。【メールアドレス】[email protected]
いーあるふぁんくらぶ 歌ってみた
はじめまして!
いまさらながらいーあるふぁんくらぶ歌ってみました(・ω・)
初めてなので至らない点が多々ありますが・・・
そして静止画ですがwww
アドバイスもらえたらうれしいです!
ネプRB1 ミラクル!ぽーたぶる☆ミッションを歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←2000曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
ニコニコ☆GK編集部 第14回 『クリスマスプレゼント』大特集☆彡
GK編集部のムービー動画の第14回です☆ 今回のテーマはくまサンタからの『クリスマスプレゼント』大特集です☆彡 新刊『脳内ホルモンで幸せな気持ちになる魔法のレシピ7』のご紹介から始まって、クリスマスにピッタリの人気作品や『魔法のレシピ』シリーズなどのキンドル電子書籍もご紹介しています。誰か手作り制作ムービーを見てくれたらとっても嬉しいです! 応援どうぞよろしくお願いします☆彡 Amazon「GK編集部」作品リスト http://www.amazon.co.jp/-/e/B00C3DSEDW 「小川大翔」作品リスト http://www.amazon.co.jp/-/e/B009Z3THMK マイリスト mylist/37047550
Calc.歌ってみた 【絆ノ鷹】
初めまして絆ノ鷹と申します!
はじめて動画を上げたのでいろいろ教えてもらえるとありがたいです。
聞いてこいついいなっておもったらコミュ入ってくださいco2189214
白い雪のプリンセスは
初心者の歌い手の絆ノ鷹と申します!
いろいろコメント打ってくれるとありがたいです!
こいつの声気にったていう人コミュ入ってくださいco2189214
白い雪のプリンセスは 【絆ノ鷹】
初心者の歌い手の絆ノ鷹と申します!
いろいろコメント打ってくれるとありがたいです!
こいつの声気にったていう人コミュ入ってくださいco2189214
霧雨が降る森 替え歌 「霧雨デイズ」
霧雨が降る森みてハマってしまいましたので替え歌作ってみました。曲は「カゲロウゲイズ」です!変なところがあってもきにしないでください。
IAが歌ってくれたよ! 【大切なもの】
今回はIAがロードオブメジャーの名曲【大切なもの】を歌ってくれました!今回も拙い出来ですが聞いて頂けると幸いっす!!!前作http://www.nicovideo.jp/watch/sm22465609
X JAPAN BLUE BLOODを演奏したので初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます!ドラム、ベースはPCによる打ち込みです。ギターは私が担当。せっかくなので、初音ミクを買い歌わせてみました!機材はギターが BC RICH モッキンバード、エフェクターはZOOM MS-50G&POD HD です。コメントどんどんお願いします!
【歌ってみた】TM Network 「RESISTANCE」
「TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-」のバージョンかっこよすぎます♪自分は2日目に参戦してたので、生では聞けませんでした。。。今回、BDに収録されて本当に良かった!この曲の良さを再認識した所でさっそく歌ってみました。画像ネタ切れです(;´Д`)
iphone4sを笑い男で飾ってみた。
miya327といいます。
あしたまでにしあげるっ! @ashitamade というサークル名でいろいろ作っています。
今回は自分へのクリスマスプレゼントに
大好きな笑い男で飾ってみました。
【ベル】さよならのかわりに【歌ってみた】
今日から頑張ってみます!素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm19582055前回の歌ってみた→http://www.nicovideo.jp/watch/nm22434471
ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2013」用ニコ割
ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2013」(sm22576436)用のニコ割です。
黄桜テーマソング と おまけの自作曲(ヒーリングミュージック)
初音ミクV3を購入して初めて作成したのが、このかっぱ黄桜のテーマソングですw
そして、作成の合間に作ったアンビエント曲の「空想」です。
少しでも多くの方に聞いてもらえると幸いです!
【歌ってみました】 からくりピエロ 【咲良】
はじめまして、咲良(さくら)と申します。今回が初の歌ってみた投稿となります…!以前から好きだった、40mP様の『からくりピエロ』を歌わせていただきました。よろしくお願いします!◆原曲 : 『からくりピエロ』 40mP様 【sm15022913】 カラオケ音源をお借りしました。 この場をもって、お礼申し上げます。◆歌 : 咲良 http://www.nicovideo.jp/user/36941428 twitter → @sakura_0602_a
