キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 3969 - 4000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
金環食の王子!その2
名作、PS2用ゲームソフト「仮面ライダー正義の系譜」をやっていると、劇中のライダーたちのセリフが理解できます。ざっくり説明すると、ある場所をボスが蘇るために各時代ごとに隔離して、どれか一つの時代で成功すればオッケーっていう、過去に例をみないほど頭のいい作戦です。で、ライダーたちは各時代にその場所で戦っている。アイテムを置くと、ほかの時代にもそれが反映される仕組みになっています。トラップとかロックされた扉とかもそうなので、時代を行き来しないと最後までたどり着けないという面倒くささはありますが。
Mr.Children「イミテーションの木」を歌ってみた
ミスチルのアルバム[(an imitation) blood orange]からイミテーションの木を歌ってみました~アルバム買った当初この曲ばっかり聴いてたのでこのアルバムではお気に入りですw もうすぐツアーDVDもでるので楽しみですね! よかったら感想などのコメントお願いします^^ マイリスト→ mylist/28750063
カラオケwithとーる
みなさん、こんにちは。
御祝い返しをもらうために仕事終わり頑張って会ったのに、
その御祝返しを忘れてきたとーる…でカラオケに行ってきました。
Kiss! 次→nm22272285
白い雪のプリンセスは
初めまして メロウ。と申します!初心者です初投稿です。右も左もわからないまま歌ってみました・・・。ミキサーとかまったくわからなかったんですが取り敢えず楽しかったです!次は防音がきっちりした場所で思い切り歌いたいですw素晴らしき本家様:sm9797269
ロボティクス・ノーツOP2 咆哮のメシア 歌ってみた 【美保。】
じゃり申せ!今回はROBOTICS;NOTES OP2 を歌いました^^ちなみに私はフラウたんが好きです。HARUKIさんのようにかっこよく歌うのは難しいですね - -(*゚Д`ノ*)ノ科学アドベンチャーシリーズ第4段『オカルティック・ナイン』楽しみだー
ロボティクス・ノーツOP2 咆哮のメシア 歌ってみた 【美保。】
おじゃり申せ!今回はROBOTICS;NOTES OP2 を歌いました^^ちなみに私はフラウたんが好きです。HARUKIさんのようにかっこよく歌うのは難しいですね - -(*゚Д`ノ*)ノ科学アドベンチャーシリーズ第4段『オカルティック・ナイン』楽しみだー
last signal 3話Bパートアバンタイトル
ボスが敵地で見たものは・・・・?
今回短いのは、次から別ツールを使う為です。(さらばNMM!)
次からは、よりコマ撮りっぽく出来るので 気合、入れて、頑張ってきますヨー
前回→nm22094623
【闇婪ユム】シャララ【UTAUカバー】
闇婪ユムで、シャララをカバーさせていただきました!!
UST:浄瑠璃様、絵:またたび団子様
これからもユムをよろしくです!!
【うたプリ】「NorthWind and SunShine」を歌ってみた【あいむ】
どうも!歌ってみた3曲目をupしてみました。今回はカミュ&愛島セシルの「NorthWind and SunShine」を歌ってみました!初の一人デュオです。声は、キャラクターのイメージで歌いました!で、今回もまた前回同様に低クオリティーです・・・・。あぁ・・・もっと歌がうまくなりたい・・・・・
小さきもの 歌ってしまった
歌ってみたとやらをあげてみたかった…その結果がこれだよ!MIX誰かに頼めばよかった…上手な人いないかな
モザイクカケラ@*S.K*
動画説明
MIX師
きなこモ(`・ω・´)チ
(co2125577)
本家様
(sm17334988)
歌ってみた動画第2弾です(`・ω・´)
お聞き苦しいですがどうか聞いてやってください!!
MIXはお友達に頼みました!すんばらしー!!!!
*S.K*
(co2135381)
【12月定例会】進撃の妖怪【告知動画】
ただ\ベム来た!/とやりたかっただけです。はい・・・。
2012年6月告知動画→http://www.nicovideo.jp/watch/1338527954
2012年12月告知動画→http://www.nicovideo.jp/watch/1353504613
2013年6月告知動画→http://www.nicovideo.jp/watch/1370493458
二次元コーポレーション→http://com.nicovideo.jp/community/co501573
【虹蝶茉莉】「NARAKA」を歌ってみました♪
虹蝶茉莉です!
蝶々Pさん×164さんのNARAKAを歌ってみました~
何度も投稿し直してしまい申し訳ございません(;▽;)
§ご本家様 蝶々P様×164様[sm16625472]
音源をお借りしました!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
§歌 虹蝶茉莉
重音テト 元野良猫ナナのお話 [オリジナル]
はじめまして! ドリフトPです!!猫? ねこ!? ネコ!!幸福をひっかけて運んでくる『鉤型のシッポ』そんなシッポをもつナナの話。studio one free × utau で作ってみたよ!
立ち上がれ日本 第14回~中国と戦う覚悟を持て!!~
我が国の固有の領土である尖閣諸島の上空に中国が上空識別圏を制定する運びとなっている。我が国として断じて許すことができず、中国と戦争をしてでも先人方が守り抜いてきた大事な領土を守らなければならない。その覚悟を持って共に戦おう!!
立ち上がれ日本 第15回~戦争で内需拡大だ!!~
防空識別圏を設定したが我が国は毅然とした態度で従来通り自衛隊は監視するべきである。万が一武力行為を及んできた場合戦争は回避することはできない。断固として闘いましょう
【歌ってみた】 拍手喝采歌合 *梨紗*
『刀語』のOP「拍手喝采歌合」を歌わせて頂きました!音質悪すぎなのは承知です・・・;;なんかもっとこうちゃんとした録音技術というものを身に付けたいです、はい・・・。でもやっぱりとがめと七花が好きです(`・ω・´)
黒背景 ニコ割
画面には何も映されていないように見えますが
お使いのPCは正常です!
もともと無音動画です。
ニコ割とニコ割の間に使いカット(暗転)の要領で使用しています。
まあ需要は無いでしょうしコメントを装飾するようにしていますので
コメントのテストにでもお使いください!
コメント一閃+花火+タイプライター風です。
さよならメモリーズ 歌ってみた@ぱぷぬん
久しぶりに歌ってみた動画を投稿したぱぷぬんです!
今回は「さよならメモリーズ」という歌を歌ってみたのですが・・・
まあ、楽しめていただければ幸いですっっっっ!!!
音源は「にこさうんど」から
→http://nicosound.anyap.info/sound/sm10346783
立ち上がれ日本 第16回~地域通貨で地域活性化~
地域は未だ疲弊している。その現状を打破するために地域通貨を発行して活性化を行おう!!
【Bob's Friends!】 第二話 苺、始めまして。
来日アメリカ人ボブと愉快な仲間たち。のお話。 登場人物:ボブ(10)、サム(はげ)、ジェニファー(モヒカン)第一話→nm16350684
【女子高生が歌ってみた】HANAJI【どりあん】
画伯好きすぎるあまりに初投稿。カラオケでの録音なので音質も悪いですが、どうか温かい目で見守ってください…!
【歌ってみた】 空とキミのメッセージ *梨紗*
翠星のガルガンティアのEDより、chouchoさんの「空とキミのメッセージ」を歌わせて頂きました! エイミーが良い子過ぎて・・・!!大好きです(*´д`) いつまでもレドを見守ってあげてほしいです。いや私が願わなくてもエイミーならきっとそうしているはずw あと、チェインバーも結構好きだったりします。最期の「くたばれブリキ野郎」のセリフに向かうまでの一連のレドとのやり取りが、個人的な感情のない機械のはずなのにチェインバー個人としての感情がうごめいている気がして最終回涙目でした。
【うたプリ】HE★VENSの『HE★VENS GATE』を歌ってみた。
こんにちは、ヒツジ@(´T`)@です。『HE★VENS GATE』歌ってしまいました・・・!思わず「yes call HE★VENS」を口ずさんでしまいます。 以前のポワkiss同様、3人以上だとどう録音すればいいかわからずがむしゃらにやった結果、音質がとんでもないことになりました。「one!two!fly!」の掛け声も恐ろしいことになってしまうので入れておりません。所々駆け足になったり、声量が急に変わったりします。
tom felton If You Could Be Anywhere
トムの歌を、日本語訳してみたった笑そして、イケメンなトムの写真とともに…初めてなので拙い感じになっておりなおかつ見にくいです、ご了承ください!
tom felton If You Could Be Anywhere
トムの歌を、日本語訳してみたった笑そして、イケメンなトムの写真とともに…初めてなので拙い感じになっておりなおかつ見にくいです、ご了承ください!
鏡音リンが歌ってくれたよ! 【The Biggest Dreamer】
今回も和田光司さんの名曲 The Biggest Dreamer を歌ってくれました!今回も稚拙な出来ですが暇な方はご覧になって頂けると幸いです!
