キーワード ! が含まれる動画 : 8468864 件中 4033 - 4064 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
JUDAS PRIESTのThe Hellionを弾いてみたり弾けてなかったり
新春特別企画!!
一発録りはどこへいったのか。
今年から本気を出せるように重ね録りの実験を兼ねて。
これで6本重ねてます。
やっぱりヘタクソでごめんね。
本家JUDAS PRIESTは世界一カッコいいよ!!!!!
Twitter: @YYYutaro
【ユボーンエ】 中島愛さん 「そんなこと裏のまた裏話でしょ?」
明けましておめでとうございます!!ユボーンエです。最後のうpから1年ほど経ってました…(・.・;)久々に カラオケで歌ってみた アップしてみました。またコメント、アドバイス下さると嬉しいです。中島愛さん、活動休止が悲しいです…でも待ちますっ!!!またキラキラなまめぐの歌声を楽しみにしています!!(*・ω・)ノ
【童謡】 雪 【あきさん】
こんにちはー。あきです。
寒くなってきたので、今回は童謡『雪』を2番だけうたってみましたー。
いつものとおりアカペラですので、リップノイズ注意ですー。
ゆーきやこんこ、あられやこんこ!
よろしくどうぞです*
東方釣具店
去年の初夏頃に東方シリーズ派生キャラクタのゆっくりを模した釣具で遊んだ写真が出てきたので、まとめてみました。
市販品の釣具を使ったほうが釣れるとかキノセイデスヨ? その2 nm23110488
お借りしたBGM
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY 様 (http://www.hmix.net/)
ルパン三世のテーマ曲を雑念こめてピアノで弾いてみた
雑念とは…実はあまりこの曲聞いたことないので自分のイメージだけで勝手に即興アレンジしました。「原曲と違うゾオラァ!!」っていう声が聞こえてくる予感がしますが、お楽しみいただければ幸いです。
GBオリジナル曲その257[悠久の世界]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その257。悠久の世界という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 GB作業用BGM13[sm22190044] 256[nm22527678] 258[nm22675112] おまけ[nm22234913] 2014年の最初の曲です。あけましておめでとうございます。今年はうま年ですよ! 今年もよろしくお願いいたします!!
[三日間に及ぶ有明の遠征から帰還し、大洗で休暇を過ごした兵士が]DreamRiser[うたってみた]
大洗に行ったらつい歌いたくなったので歌いましたwww間違ってもTRANZAM RISARではありませんぞっ、ユーザーの殿方!!先日撮ってきた動画はこちらですhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22584285
[三日間に及ぶ有明の遠征から帰還し、大洗で休暇を過ごした兵士が]Enter Enter MISSION![うたってみた]
EDも歌ってきたでありますっ!!大洗の動画http://www.nicovideo.jp/watch/sm22584285
コネクト 歌ってみた【さくらもみじ】
(◕‿‿◕) 「僕は、君たちの願いごとをなんでもひとつ叶えてあげる」
もみじ「えーと……頭が良くなりたい!」
さくら「画面の向こうへ行きたい」
(◕‿‿◕) ・もみじ「……え? ( ゜д゜)」
さくら「画面の向こうへ行きたい。液晶どけ」
お初にお目にかかります、さくらもみじと申します。初投稿したものを再UPしました。聞き苦しい点も多々ありますが、もし宜しければ聞いて下さると光栄にございます。使用した画像は"アニメ壁紙ストック"様、"アニメ萌え壁紙ミュージアム”様よりお借り致しました。
【カバーしてみた】PRETTY MAIDS版の「Please Don't Leave Me」を演ってみた
バラード以外なら得意だ! と強弁するつもりはないが、バラードは苦手だ……でもだって好きなんだもんこの曲。
鏡音リンが歌ってくれたよ【これからのsomeday】
今回はリンちゃんが久しぶりにアニソンをカバーしてくれました!w今回はラブライブ!のμ'sが歌うこれからのsomedayを歌ってくれました!!今回も拙い出来ですが聞いて頂けると幸いっす!!花陽タグは推しメンなんで載っけちゃいましたww
右上についてまとめてみた 2013年ver.
右上とは、ニコニコ動画のトップページの検索窓にいるあれである(GINZAバージョン)
右上の発言はフォントを小さくして、日時も合わせて書きました。
簡単そうで難しい問題 →nm22092239
冒頭のセリフからマンガ名をあてろ! →nm22606944
2012年ver. →気が向いたら作ります
【りりぃ】ロリ声で「二息歩行」うたってみました。
まだまだ修行が足りません。どうかあたたかい目で見てください。がんばります。上達します!誹謗中傷はやめてくださいね・・・・
【りりぃ】ロリ声で「二息歩行」うたってみました。
まだまだ修行が足りません。どうかあたたかい目で見てください。がんばります。上達します!誹謗中傷はやめてくださいね・・・・
【りりぃ】ロリ声で「二息歩行」うたってみました。(修正版)
まだまだ修行が足りません。どうかあたたかい目で見てください。がんばります。上達します!誹謗中傷はやめてくださいね・・・・
坂本真綾「Be mine!」 を 歌ってみたよ
はじめまして
坂本真綾さんの「Be mine!」short ver.
歌ってみました
スマホ録音なので、音質ひどいです
音程もめちゃくちゃです
心の広い皆様、どうかアドバイスをよろしくお願いします
バンアパ!バンアパ!
メグっぽいどが歌ってくれたよ【Basket Case】
今回は洋楽にチャレンジしてみました!ちょっと古い曲ですが大好きな曲なんでこの曲にチョイスしました!w楽曲はGreen DayのBasket Caseです!!お暇な方は聞いて下さい!!
ニコニコ☆GK編集部 第15回 『新春☆夢を叶える』大特集☆彡
GK編集部のムービー動画の第15回です☆ 今回のテーマは新春祝いの『新春☆夢を叶える』大特集です☆彡 新刊コミック『アンドレア』のご紹介から始まって、新春の夢を叶えるにピッタリの人気作品や『人生が輝く』『魔法のレシピ』シリーズなどのキンドル電子書籍もご紹介しています。誰か手作り制作ムービーを見てくれたらとっても嬉しいです! 応援どうぞよろしくお願いします☆彡 Amazon「GK編集部」作品リスト http://www.amazon.co.jp/-/e/B00C3DSEDW 「小川大翔」作品リスト http://www.amazon.co.jp/-/e/B009Z3THMK マイリスト mylist/37047550
君の知らない物語 弾いてみた ギター
にゃんぱすー今更ながら君しら弾いてみました!!ゆるゆり」敬愛です中西さんリスペクトしてます中西さんアレンジ弾こうとして折れました初投稿です!!これからもうpできたらいいなあと思ってます御覧頂きありがとうございましたtwitter; https://twitter.com/
鏡音リンが歌ってくれたよ!【君の知らない物語】
今回はリンちゃんが化物語の主題歌 君の知らない物語 を歌ってくれました!!今回も拙い出来ですが聞いて頂けると幸いっす!!
【朱羽】敗北の少年【歌ってみた】
朱羽です。相変わらず音が小さい気がします・・・。でも頑張って歌いました。MIXはわかりません!(泣)聞いて頂ければ幸いです。 原曲【sm20797677】 前作:からくりピエロ【nm22635865】
【うたプリ】「My Little Little Girl」を歌ってみた【あいむ】
どうも!歌ってみた4曲目をupしてみました。今回は一ノ瀬トキヤの「My Little Little Girl」を歌ってみました!リバーブとかしかけてみたんですがどうでしょうか・・・・で、今回もまた前回同様に低クオリティーです・・・・。あぁ・・・ほんとに歌がうまくなりたい・・・・・
【zabadak】城【歌ってみた】
ZABADAK アルバム IKON から 落ち込んだ時にあえておすすめ!しっかり落ちて、また歩き出す力を蓄えます。
