キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT5 フォト集 STINBRchallenge 応援動画!
今年もやってきました。ニュルブルクリンク24!去年は全く気にしていませんでしたが(ry・・・・・コホン。今年はしっかり応援させていただきますっ!さぁ、公道を制したAWDスポーツ。サーキットを制することができるのかっ!!!スバルをこよなく愛する人ツイッター始めました。legacyrfrbです。よろしくです~
【ゆこぽん】千本桜-piano-ballade_ver-【歌ってみた!】
第二段です!音源はうぃんぐ様【sm15778122】、本家様【sm15630734】です!絵の方は月野 ネル様、MIXはK/K様【co1416567】たくさんの方にお世話になって出来上がりました!本当にありがとうございます!
シリョクケンサを歌ってみたぁ!〝轟〟
どうも、轟です!二回目の投稿です、今回はシリョクケンサを歌わせていただきました!まだまだ聞き苦しい声ではあると思いますが・・・もしよかったら聞いてください。そしてどんどんけなして、叩いてくださいwwそれではよろしくお願いします^^ 至高にして最高の本家様→sm15230821
『這いよれ!スネークさん』歌ってみた。を歌ってみた
ニナフロムさんが歌う『這いよれ!スネークさん』を歌ってみる『這いよれ!スネークさん』ニナフロムさん→ sm17722328
【上山が】The Everlasting Guilty Crownを歌ってみた
どうも!上山です今回は、TVアニメ 「ギルティクラウン」 の2個目のOP、EGOIST 「The Everlasting Guilty Crown」 を歌ってみました!画像編集しながら名場面を思い出してました…
2012年5/14-5/20 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm17821149←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
[オリジナルキャラ]初めての木彫り
動画作成&木彫り:SilverSoil画像作成:あさまBGM(自作):(美術学部の後輩君)[ご挨拶]初めまして!今回が初投稿となります。よろしくお願いします!m(_ _)m木彫りって最初は大胆に彫れるけれど、後半は細かいところを彫らなくてはいけないから緊張してしまう。まぁ、その過程が楽しかったりもするんですけれどね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ再生数1000を突破したら、次の木彫りも頑張っちゃおうかな。^^(4か月後くらい?)ブログhttp://hitorigurashi2012.blog.fc2.com/
GA二期への闘志
二期が早く始まらないかな・・・ノダミキとあーさんが多いです、GAで好きなキャラなので。声ではやっぱり如月ですね、最初は能登さんだと思っていました、まさか戸松さんだったとは・・・野田姉の声はすごいです・・いろんな意味で・・「あんまり可愛すぎて心奪われるなよ!ギャラクティカマグナム!」「萌えろ素描たちよ!ブーメランテリオス!」
【昭和アイドル】センチメンタル・ジャーニー【松本伊代】
こんにちさっキューーン!★今回は、大好きな昭和アイドルソング、松本伊代さんの『センチメンタルジャーニー』を歌わせていただきましたっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+大好きな歌なので、気持ちをこれでもか!と込めまくって歌ってます(*人Д`)♪よかったら聴いてくださいっ★よろしくお願いします!!
【歌ってみた】 Shooting Star ♂ 【アカコ】
初投稿になります。 最初がこんな気持ち悪いのになってしまってすいません(´・ω・`) 自分の歌があまりにも下手だったので音程をいじったところ 少しはましな感じになったので投稿してみましたw KOTOKOさんの曲大好きです!!もっとまともに歌えるようになりたい・・・(TωT) おねティは当時恥ずかしくてまともに見てられないお年頃でしたww 『歌ってみたリスト』mylist/32219632
【悲しいから】サイハテ【歌ってみた】
作夜ちょっと悲しいことがおきまして…【注意!】一部音程を間違えてしまったり、最後の うー が1テンポ速かったりします。そのことについてのご指摘、批判はやめてください。以後気をつけますので温かな目で見守ってやってください。
こっち向いてBaby 歌ってみた 【ゆいせ】
はじめまして、ゆいせと申します。
今更ながらこっち向いて Babyを歌わせていただきました!
DIVAの可愛い動画をつけたかったのですが私の技術では無理でした…
うたかた花火(nm18456113)
【ボーカロイド】グレアを歌ってみた【明音】
今回は歌ってみたの2作目鏡音リンのグレアを歌ってみました!この曲はテンポが速くて歌いずらかったのですが、聴いてくれたら嬉しいでっせww途中で音ズレしてたらそこは気にしないでおいてください
【第4回】イベント開催のお知らせ!Remixで曲を創るよ!【BPO祭】
DTMをしている方、一緒にイベントを楽しみませんか?
六兆年と一夜物語歌ってみた【へたれ】
こんちゃです いつも、暇をもてあましてるへたれです大好きなボカロの曲をうたってみましたと、いうより、カラオケ配信されてなかったので歌いましたJOY仕事はよ!!!本家様sm17520775
二息歩行を歌ってみた【Ra-na】
どーもー、Ra-naです!初投稿です。下手ですが歌ってみました!生暖かい眼で見守って下さい。本家様sm8061508
【歌ってみた】謎の彼女XOP曲「恋のオーケストラ」
歌ってみた初挑戦!へもです。今大注目!の『謎の彼女X』が好きすぎて、OPを歌ってしまいました。じつはとても難しい曲で、けど楽しくて、ぜんぜん上手じゃないけど、歌いました。卜部かわいいよ卜部。丘セクシーすぎるよ、もうベーコンで巻きたいぐらい。椿くんだいすきだよ////
2012年5/21-5/27 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm17891632←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.57】
2012/5/27 夜のプレイ 何番煎じか分からないけど所用で通りがかったので72ネタ。
「御手紙」を歌ってみた【やもと 2】
みなさん、二度目まして!
『やもと』と申します。
1曲目「愛してない」 → nm14670223
1年ぶりの投稿、カラオケで「御手紙」を歌わせて頂きました。
歌詞とか、音程とか、歌詞とか、色々間違っていて、すみません。
これからさらに頑張っていきたいと思いますので、
アドバイス・感想を頂ければ大変幸いです。
(優しめにお願いします)
↓アドバイス・感想・苦情はこちら
[email protected]
とある猫村さんのお話「私のこと・・」
♪愛されるよりも~愛したいもっと~
※歌詞はうろ覚え
猫村さんでも作ってみました。字幕がないのは手抜きじゃないよ想像力だよ!
イラスト:ぽぴんた様(im1304805)
パパパPマイリスト:mylist/19827020
まもって守護月天の 『 さぁ 』 を歌ってみた。
こんばんわ~。いつも(?)男か?コメを頂くのでw男性Voの曲を歌ってきました☆一応今回から一発録音したので投稿しようかなと思います。私がMIXしてもたかが知れてるので(笑)アニメは殆ど覚えてません!ただ野村たかしってキャラが好きです。置鮎さんが大好きです。
Negicco Radio #190 2012/4/27【Meguラヂ:最近はまってること 】
Negiccoのラジオ番組「Negicco RADIO」放送中!
放送:金曜 22:30~23:00(再放送 土曜 24:30~25:00)
収録:月曜 19:30~
会場:FM KENTOサテライトスタジオ(新潟市中央区天神1-1 プラーカ3)
新潟以外の地域の方は、サイマルラジオにて生放送をお聞きいただけます。
USTREAM生放送も開始しました!Twitter等でのコメントもお待ちしております!
http://www.ustream.tv/channel/negicco-radio
【千本桜】初心者なりに歌ってみた
フリーソフトでとりあえず初めての歌ってみた動画を作ってみました!下手ですけど、千本桜を歌わせて頂きました(ヽ゚д゚)
【ジュエルペット+ペルソナ4】キャラチョコを作ってみました②
はじめまして。二度目の投稿になります。
今年のホワイトデーあたりに、ジュエルペットサンシャインとP4のキャラチョコを作りました。
簡単にですが制作過程をまとめた動画になっております。
まだまだ動画の作成に慣れず見づらい構成のうえ、画質が悪めですが……それでも宜しければ是非お付き合い下さい!
【BGMとして使用させて頂いた動画様】
ジュエルペットサンシャイン 「GO!GO!サンシャイン」→sm15350143
ペルソナ4 「Key plus words」→sm16622613
【前作】
【Panty&Stocking】キャラチョコを作ってみました→nm15590591
すべての歌い手に捧ぐ【ライブ音源】
『goin on, music』
初投稿です
■HP:http://masa0527guitar.blog.fc2.com/ ←本名で出してます
■twitter: https://twitter.com/#!/guitar0527
