キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【喜びの】youうたってみた【あまり】
はじめまして。 茶子です。 マイクを買った嬉しさから動画を投稿してみました。気持ちを抑えきれなくてテスト動画うpです。あくまでもテスト動画です。みなさんお察しの通りyou歌ったことないです。音がずれてるなんてもんじゃねーぞ!!てへぺろ!実にすみません。素敵な伴奏はこちらからお借りしました : sm5515067
「モザイクロール」を歌ってみた ver. じゅーす
☆新作「千本桜」nm17814566愛したっていいじゃないかぁぁあ!!*゚▽゚)ノ シュッ≡≡≡≡≡[愛]◆初めまして、じゅーすです!◆歌ってみた初投稿になります・・・。ので※中傷、アンチコメントはダメ絶対私が落ち込む&見ている方々に迷惑になります◆チキン肌になるぐらい下手くそですが、温かい目で見てください◆素敵すぎて失神する本家様 sm11398357◆カッコ良すぎてぶっ飛ぶサムネ様 im936191最後に機械のこととか教えてくれたマヨ、うpする勇気をくれた雨翔、閲覧してくれた皆様、そしてずっと支えてくれた咲夜――――、本当にありがとう/◆歌ってみたを続けるかどうか、まだわかりませんがもし次を出すようであればまたよろしくお願いします
人狼@アキバ
三叉路Presents あの人狼ゲームが秋葉原に降臨。人狼の魅力を伝えるために、ノリと勢いで動画を作ってみた!さぁ、アナタは誰を信じる?
鏡音と蒼葉に誕生日を祝ってもらった
鏡音さんたちに誕生日を祝ってもらいました。紛らわしいのですが、蒼葉の誕生日ではありませんのでww因みに、このマスターとはうp主のことです。蒼葉じゃなくてごめんクリア!
【歌ってみた】マジLOVE1000%【全部ゆべし】
ゆべしです。
GWが終わったしまう・・・!(大して休みはなかったけど)
でも何かしたいので、皆さんにラブを叫ぼうと
マジLOVEをうたってみました。
ゆべし好きだー!!
あ、いきなりすみません。大好きだから叫ばずにはいられなかったのだよ。
因みにゆべしはお菓子です。
自分もゆべしですが、好きなのはお菓子のゆべしであって決して自分が好きなわけではry
さて今回の動画の注意点は
ドキドキしすぎて、どもってる。
そして、
歌い分けなんて・・・はははは
そしてそして、
Let's shout!!してないよー、Yes×2もしてないよー、近いうちに頑張って作り直します。
とりあえず、
持ち前の優しさで乗り切ってください。
ワンピース 実写化フォルダ決壊
こんにちは。ワンピースの登場人物を勝手に実写化考えてみました。すべてうp主の独断と偏見に基づくものですので、ご注意ください!画像は全部拾い物です。だいたい外国の俳優さんかモデルさんかと思います。お遊びと悪ふざけが半々くらいの動画ですので、ゆるくお楽しみいただければ幸いです。
詳細見てください。あげなおします。
音質の関係であげなおしました。
こちらでお願いいたします。:nm17752304
また、doRo様MIXのほうもよろしくお願いいたします:nm17750911
原曲様: sm15022913
御借りした、koma’n様のアレンジ音源: sm15519907
Mes様の英訳、ナノ様歌:sm16553077
歌:愛羅<co1529609>
Mix:でむでむ様<mylist/24360267>
動画編集・エンコ:mkc様
サムネ:マニトゥ様<mylist/31714264>
でもなんでだろう、sm様式で上げられない。誰か教えて!
GBオリジナル曲その173[大変だ!! 敵が来る!!]
ロルミです。ゲームボーイオリジナル曲その173。大変だ!! 敵が来る!!という曲を作りました。使用音源:LSDJ(GB音源) GBオリジナル曲のまとめはこちらmylist/7096511 頑張ろう、日本。今回は2曲でした。次回はボス戦です。174[nm17770717]
早川あおいが無色を歌ってみた!
名探偵コナンのED曲で、上原あずみさんが歌う「無色」を歌いました。おっさんのボクには高いキーは無理ですね。
早川あおいがStill for your loveを歌ってみた!
名探偵コナンのED曲で、rumania montevideoさんが歌う「Still for your love」を歌いました。この歌は愛内里菜さんと三枝夕夏さんがカバーしてましたね。
早川あおいが雲に乗ってを歌ってみた!
名探偵コナンのOP曲で、三枝夕夏 IN dbさんが歌う「雲に乗って」を歌いました。ボクはこの歌結構好きですね。
早川あおいがif...を歌ってみた!
DA PUMPさんが歌う「if...」を歌いました。この歌かっこいいですよね。ボクが歌ったらこの歌かっこ悪いですよね。
リンネ 歌ってみた ver.凸凹
今回はハチさんの「リンネ(sm11468381)」を歌わせていただきました。かっこいいリンネを目指しました。絵は、おろーじょさんに描いていただきました!ありがとうございます!音量が小さいかもしれないので調節お願いします。
2012年4/30-5/6 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm17715080←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
【母の日】見習いママから先輩ママへ【初音ミクオリジナル曲】
■marokiです。母の日第三弾。■Kore Playerっていいね! 導入してもう4年くらい経つんだけど最近気づいた。■marokiのマイリスト mylist/8255032■イラストはピアプロのbilanciaさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/t/Pnay
ルカルカ★ナイトフィーバー@歌ってみた【倉谷 まろん】
はじめまして。こえ部で 倉谷 まろん という名前でやっています。 今回、初めてのニコ動うpに挑戦しました。 本家様→sm6119955 ・mix/YUURI様 ・イラスト/小鳥遊 司樹様 動画の作り方、音声の録り方、何から何まで初心者な私をサポートしてくださった皆様、本当にありがとうございます!! 未熟なこえですが、どうぞごゆるりと!! □追記 間違えて踊ってみたにも登録しちゃってます。登録削除の仕方すらわからないので・・・、このままにしておきます。。
ガゼットの東京心中歌ってみた(セリフあり)
初めて編集してみました。かなり音痴なので注意!!牛乳でも口に含んで聴いてください。
千本桜歌わせていただいた
はじめまして!たなかと申します!今回初投稿に踏み切ってしまいました……!隣近所に怒鳴られないかびくびくしながら録ったので次回はもっとのびのび歌いたいwwミスった部分もありお聞き苦しい点もあるやも知れませんがせっかく勇気を出した投稿なので、いろいろな方に聞いていただければ嬉しいです!------------素敵な楽曲を作ってくださった黒うささんや関係者の方に感謝です本家様→sm15630734はじめたばかりですが良ければ!Twitter→@tanaka_nc
韓国 KBS社歌
放送開始前に流れていました。youtubeにフルバージョンがありました!http://www.youtube.com/watch?v=f87UmKNfbhM
真夜中救世主歌わせて頂きました。
初投稿です!ろくにぃと申します!えっと、Vitaminシリーズ大好きです! これから、Vitamin曲を全部制覇!……していきたいな~とか思ってます(← 温かい目で見て下されば幸いですm(_ _;)m
【フタリボシ】【うたってみた】【tokuhisa】
40mP様の「フタリボシ」を歌わさせていただきました!素敵な本家様【sm11302054】音量上げてきいてもらえると良いかもしれません。シンプルに歌ったつもりですアレンジ等苦手な方は気をつけて視聴してください!【mylist/29711145】今までのうたってみたコチラにあります!是非よろしくお願いします! Twitterもやってます!気軽に絡んでいただけると嬉しいです!@tokuhisa13
からくりピエロを歌ってみた!
初投稿です!かなりお聞き苦しく原曲を汚してしまわないかとはらはらしております…!メイン画像→comaco様 本家様→sm15022913
We are the one/Cyu☆ [Cyberaser Records]
Cyberaser Records baetmania IIEX 2nd style ORIGINAL SOUNDTRACK We are the one/Cyu☆ http://cyberaser.web.fc2.com/cera017.html (無料webアルバム) アルバムで気に入ってる曲です!
Chance It/Lyu☆ [Cyberaser Records]
Cyberaser Records baetmania IIEX 2nd style ORIGINAL SOUNDTRACK Chance It/Lyu☆(Lime) http://cyberaser.web.fc2.com/cera017.html (無料webアルバム) アルバムで1番気に入ってる曲です!
パいこき!ルナルナGO!GO!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Coloring nm16756123 Happy Girl nm16940003 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1400曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【歌ってみた】おちゃめ機能【途中ダウンw】
おはこんこん!どぅも、髑髏です☆⌒(>。≪)
この曲かわいいからと言う事っで、なりゆきで
歌ってみました(沙*・ω・)w そしたら、途中で声が・・・
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
美しい本家様*sm10244728
お借りしたニコカラ様*sm15171215
やっぱ、歌は( ・∀・) イイネ!
1925を歌ってみたぁ!〝轟〟【初投稿】
どうも 初めまして!轟と申します!今回初めて「歌ってみた!」の投稿をさせていただきますっ,あまりうまくは無い...というかへたくそなので、もしよかったら聞いて行ってください^^; 曲は1925です、自分的には・・・歌いやすかったかな?w 至高にして最高の本家様→sm8430328
俺にできるのか!?キングダムハーツ2レベル1縛りpart16
プー!!!!!!!!!!!!!前→nm17763554 次→sm17903056全話→mylist/34358402
