キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
銀魂画像集(あんまりない・・・。)
初めまして!「きなこもち」といいます。初投稿になりますです(^_^)/もう動画の作り方が分かんないし、作ったやつは消えるしでもうww大変だった・・・(ToT)音楽の載せ方も分かんない・・・。「僕は何ができるんだ」・・・・・・・・・1分で開き直りましたww何かダメなところがありましたらすぐ消しますので何でも言ってください、お願いします。(m人m)
【手描きMAD】(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!【となりの】
※手描きMAD動画です。苦手な方は回避を。 ジ●リさんの、となりのトト●さんで、(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
SHOOT!-the ultimate crisis-
八木沼悟志氏が手掛けた二曲(SHOOT!,fortissimo-the ultimate crisis-)の雰囲気がとても似ていたので、合わせてみました。歌声が不快に聞こえるかもしれませんが、お許しください。
fortissimo-SHOOT!-
SHOOT!-the ultimate crisis-(/nm1766715)の逆をやってみました。特に何もありません。途中裏の音が聞こえてますが、お気になさらないように
【吹奏楽】カンツォーン・コルネット 【Midi】
トランペット4重奏曲です。ザームエル・シャイト作曲。フィリップ・ジョーンズ編曲。音源がないから打ち込んでみよう!ということで作りました。もし需要があれば。
【しゃしゃりん】ハッピーシンセサイザ歌ってみた(^ω^)
おひさしぶりですっ(^ω^) しゃしゃりんですっ(^ω^) 1年ぶりの投稿になります^^ クオリティは前とそんなに かわっていません(´;ω;`) 下手くそなのも十分承知の上です!! それでも頑張って歌わせていただいたので よければ聞いていただけると ありがたいです(^ω^) アドバイス等ありましたら お願いしますっ(☆∀☆)
【歌ってみた】access『Higher Than Dark Sky』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『Higher Than Dark Sky』
新曲のWild Butterflyが青空をイメージした感じだったので、空繋がり(夜空)で、この曲を選んでみました。
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight【nm16524633】・夢を見たいから【nm16816421】・STAY MY LOVE【nm17051137】・CATCH THE RAINBOW【nm17226604】
【メロスは】二宮和也/虹【歌ってみた】
初めましてmoross.と申します!二宮氏の名曲「虹」を歌ってみました。出だしいきなり失敗しております(笑/えない←音質も歌声も画像も悪くひたすらにお耳汚し且つお目汚しですが「へたくそ!」というごもっともなお言葉はその御心にお隠しくださいませ・・><!
脳内DISCO
MottainaiのでUPしますた(^^ 今や活動休止だが、琉球発!ブリージン・メロウ・ヒップホップ!!地元である沖縄のコザ,名護在住のラップユニット琉球トライブの名曲だ!!
【歌ってみた】 アクエリオンEVOL 君の神話 【注意!男】
全力で未完成ですが歌ってみました。難しい…その他歌ってみたmylist/#/23841807
【気の迷いで歌ってみた】abingdon boys school - HOWLING
残り1人、新見さんをクリアすればフォトカノは全ルートクリアかぁ。
長かったなぁ。いいゲームだった…。
さて、随分と間があいちゃったけど、この次はスパロボを楽しむのさ。
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。
つい出来心で「俺の子供を産んでくれ!」を買ってしまいました。神様ごめんなさい。
まぁ、GWだし!連休中にクリアすれば……
え?明日から仕事?
前:nm17559730
九龍海鮮飯店のgush!!を歌ってみたかった
気合ではどうにもなりませんでした・・・ まいりす mylist/19517906
ハッチ・ポッテ・ステーション 後半!
第1弾の後半です!! 暇を持て余したハチポテの遊びです。どうぞ最後までお付き合いください。
ニャルラトホテプ(チルミルチルノMAD)『未完成』
久しぶりの音系MADだったと思います。まだ未完成・・・というより様子見みたいなものですねww最初の前奏前で止まっています^^;
早川あおいが夢みたあとでを歌ってみた!
名探偵コナンのED曲で、GARNET CROWさんが歌う「夢みたあとで」を歌いました。ボクより音痴な人とカラオケ行きたいです。
早川あおいが願い事ひとつだけを歌ってみた!
名探偵コナンのED曲で、小松未歩さんが歌う「願い事ひとつだけ」を歌いました。歌が上手くなる願い事を叶えてください。
早川あおいが蕾を歌ってみた!
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~の主題歌で、コブクロさんが歌う「蕾」を歌いました。この感動する歌を音痴が台無しにします。
飴か夢歌ってみた【エース】
今回は飴か夢を歌わせていただきましたー^^ところどころ音が聞き取りにくかったりしますが、温かい目で見てください!
【集中力】癒し+リズム+暗号圧縮=脳トレ【その3】
癒し楽曲、リズム楽曲を暗号圧縮して合成しました。クラシックの楽曲名が分かりますか?他の楽曲に引っ張られずに目的の楽曲を聴き続けることで集中力アップの脳トレになるかも!?
【集中力】癒し+リズム+暗号圧縮=脳トレ【その4】
癒し楽曲、リズム楽曲を暗号圧縮して合成しました。クラシックの楽曲名が分かりますか?他の楽曲に引っ張られずに目的の楽曲を聴き続けることで集中力アップの脳トレになるかも!?
【ゆべし】SPICE!【イケレンみたいに歌ってみたかった】
こんにちは、ゆべしです。
もう5月なんて早いですねー
私の気分はもう初夏です。
ということで、イケレンになってみようとしました。
いや、できなかったけど・・・ね
素晴らしいご本家様→sm2528674
お借りした素敵なイラスト→寝子丸様 http://piapro.jp/t/VNw5
明日からもっと刺激がある毎日にしよう。
【歌ってみた】みくみくにしてあげる♪【ROKU】
はじめまして! ROKU と申します!! 初投稿です>< 編集とか初心者なので聞きづらいところもたくさんあると思いますが 最後まで聞いてくださるとうれしいですっ 本家様→sm1097445
【天ノ弱】【tokuhisa】【うたってみた】
素敵な本家様 【sm14583646】音量すこし上げてもらえるとよいかもしれません・・アレンジ等苦手なかたは気をつけて視聴してください。【mylist/29711145】今までのうたってみたコチラにありますので、興味がありましたらよろしくお願いします! Twitterもやってます!気軽に絡んでいただけると嬉しいです!@tokuhisa13
2012年4/23-4/29 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm17635273←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
【テニプリ】恋だなう 千歳千里【歌ってみた】
今更ながら恋だなうを歌ってみました。音ズレ注意です。いつかリベンジしてやる!もはや歌よりも、スライドを頑張った作品になったぜ…
【歌ってみた】うたたね【初挑戦】
初めましてはじめて歌ってみたに挑戦しました大好きな曲なのですが、音痴がばればれですでも頑張って歌ってみました(`・ω・´)!!茶太さんの曲は本当に素晴らしいですっ
今更ながらメルト歌ってみた
折角サウンドミックス機能があるから使ってみよう!ということでじかどりいっぱつろくおんでいっちょやってみました!へたくそで申し訳ないですが暇だったら聞いていってくださいな。
