キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[歌ってみた]スマイレージ 有頂天LOVE
初めて投稿します。”ちー”と読んでいただけると嬉しいです^^!今回はスマイレージの有頂天LOVEを歌わせていただきました!録音環境がちゃんとしていないのでいろいろと不備があるかと思います…すいません。(スマホで録音したものを投稿しています)歌ったのは1番だけです。お暇がありましたらどうぞ聞いていってください( ^ω^)!
【集中力】癒し+萌え+暗号圧縮=脳トレ【その1】
癒し楽曲、萌え楽曲を暗号圧縮して合成しました。クラシックの楽曲名が分かりますか?他の楽曲に引っ張られずに目的の楽曲を聴き続けることで集中力アップの脳トレになるかも!?
もうすぐ卒業の中学生が【glow】歌ってみた。みき
受験も終わり、あっという間に卒業目前になってしまいました。
この歌の歌詞にもあるように、私もどんどんオトナに近付いているなぁーと感じている今日この頃です。
ということで、今回4回目の投稿です。
中学生最後にglowを歌わせていただきました!
今回はなんと織塚さんに編集をしてもらっちゃいました!
織塚さんありがとうございましたm(_ _)m
本家様→【sm11209477】
お借りした音源→【sm11291042】
マイリスト→【mylist/27182676】
次の作品→【nm19037335】
Rainbow
初めまして!BlackPainというソロプロジェクト始めました。まだまだ右も左もわかりませんが、みなさまからアドバイス等頂き成長していきたいと思います。宜しくお願いします!!!
【ニコ割】アイリーン誕生日【ロウきゅーぶ!】【4月5日】
愛莉誕生日おめでとう^^ 当日動画内で使用 → mylist/28115355
オリオンでSHOUT OUT【歌ってみた】
うたのプリンス達にハマって、オリオンでSHOUT OUT歌ってみました。ソロでは初めて購入した曲です。たまらん!相変わらずの音質です…(笑)
「SS」天の弱「歌ってみた」
どうもサンダースターですw
まぁただの自己満足です(´・ω・`)
よろしかったらどうぞ(;^ω^)
素晴らしき本家!!sm14583646
まぁそのうちリトライします(笑)
上海で「ライオン」歌ってしまった
決して悪気があるわけではありません。温かい眼差しで見てください。あとデジカメクオリティーです。悪しからず。本人達は満足しています。
この曲の名前・曲名を教えてください!
結構前のテレビ番組のエンディングで流れていたんですが、どうしても曲が知りたいです!洋楽だとは思います!ナレーションも入っていますが、どうかお願いします!!
「アンハッピーリフレイン」歌ってみました/湯気屋
どうも、おはこんにちばんわ。湯気屋といいます 初投稿です。今回はwowaka様のアンハッピーリフレインを歌わせて頂きました。多少フリーダムです、ご了承ください。私語など色々入っています 頑張ったと言う思いを汲み取って頂けたら幸いです。よっしゃ、いくぞー!素敵な本家様 sm14330479
「アンハッピーリフレイン」歌ってみました/湯気屋
どうも、おはこんにちばんわ。湯気屋といいます 初投稿です。今回はwowaka様のアンハッピーリフレインを歌わせて頂きました。多少フリーダムです、ご了承ください。私語など色々入っています 頑張ったと言う思いを汲み取って頂けたら幸いです。よっしゃ、いくぞー!素敵な本家様 sm14330479
「アンハッピーリフレイン」歌ってみました/湯気屋
どうも、おはこんにちばんわ。湯気屋といいます 初投稿です。今回はwowaka様のアンハッピーリフレインを歌わせて頂きました。多少フリーダムです、ご了承ください。私語など色々入っています 頑張ったと言う思いを汲み取って頂けたら幸いです。よっしゃ、いくぞー!素敵な本家様 sm14330479
投石台専用ニコ割
自分専用のニコ割を作ってみました。僕の動画に反映しましたので(コラボ・コミュ限動画を除く)気になる方は確認してみてください!,
注:悪用厳禁!!
【サイノウサンプラー】を歌わせて頂きました。。 ЯiO(リオ)
初めまして、ЯiO(リオ)です
一応二回目の投稿です!
前回の歌ってみたはいつか必ず取り直してやろうと思っております!!←
今回は調子に乗ってコーラスつけてみたり、感情放り込んだりしています!
お聞き苦しかったらすみません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今回もコメントのお返事書いていきます!(`・ω・)
ウザい方はコメント非表示推奨です!
本家様→sm12849032
ninja of universe YOSHIMITSU
何年か前にバンブラで作った曲。yoshimitsu!yoshimitsu! get away!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2012年4/2-4/8 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm17435319←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
メルト*歌ってしまった*たいむ
あいかわらず音痴&滑舌が・・ 扉にはさまってマイク壊れちゃった(´;ω;`)今度のお給料でもーちょいいいやつ買おかなー!買えるかわからんけど(*´д`*)ぬへ
【季癒】Cagayake!GIRLS【(カラオケで)歌ってみた】
おはようございます。
こんにはちは。
こんばんは。
季癒(きゆ)です。
今回は姉とカラオケに行ったときにデジカメで録音したものを曝してみました。
聞き苦しいものですが、どうか温かい耳で(?)お聞き下さい。
【集中力】癒し+リズム+暗号圧縮=脳トレ【その1】
癒し楽曲、リズム楽曲を暗号圧縮して合成しました。クラシックの楽曲名が分かりますか?他の楽曲に引っ張られずに目的の楽曲を聴き続けることで集中力アップの脳トレになるかも!?
【集中力】癒し+リズム+暗号圧縮=脳トレ【その2】
癒し楽曲、リズム楽曲を暗号圧縮して合成しました。クラシックの楽曲名が分かりますか?他の楽曲に引っ張られずに目的の楽曲を聴き続けることで集中力アップの脳トレになるかも!?
白い雪のプリンセスは 男性ver 歌ってみた あまぐり
どうもw 身の程をわきまえないあまぐりです歌ってみたんで聞いちゃってください!
某大手スーパー ○曜の市 with IKZO
皆様初めまして。IKZO大好き親父の「nohons」と申します。本日某大手スーパーに行った際に流れている曲を聴いて「これだ!」と思い作りましたが、いやあ難しい!IKUZOボタンでの使用なので限界もあり、如何に職人さんが凄いか思い知らされました。ですが、やはりIKZOは面白い。これからも修練して上手になりたいです。何テイクもやったのですが、必ずどこかで失敗します。なのであくまで「試作品」ということで勘弁を。
【BERSERK】マイクテスト兼ねて歌ってみた【緋色の空】
どちらもワンフレーズとかその程度です。歌唱も、本気ではないですw新しくミニマイクを調達したので、どんな音質かテストしたものを晒し上げようと思い、この動画が完成しました~\(^o^)/写真は2枚、自分が撮影したもののみ!音源は、手元にあったもの使用!ちなみに、サムネはやっつけ。何なのかが分かったらあなたは馬の骨決定。
個人的なもの
すぐに消しますので気にしないでくださいコメント、わざわざありがとうございます!!とあるサイトに投稿するためにアップしたもので、素人風情のものなので、気分を害する可能性があるとおもいまして、すぐに消すつもりでした。しかし、すこし様子を見ることにしました。気分を害した方がいましたら、言ってください。すぐに消します。
Bye-bye-lover 歌ってみた
初投票です:(;゙゚'ω゚'):ガタブルLimit(リミット)と申します。これから少しづつ歌ってきたいと思います!アドバイスなどあればよろしくお願いします。素敵な原曲様:sm6018690
ゆかりさんに英語をしゃべってもらった
このソフトは簡単な英単語なら読めるみたいなので兎にも角にもしゃべってもらいました。
イラストはピアプロから宵月秦さんのものを使わせていただきました。ありがとうございます!http://piapro.jp/t/--24
他に作ったもの(mylist/31486667)
リンちゃんなう!を歌ってみた ラピス&ニーナ
はじめまして、ラピス&ニーナです!!今回はニコニコムービーメーカーを使って初投稿です。MIXなどは出来てないですが・・・上手く歌え手にところもあるかと思いますが、広い心でお聴きくださいm(_ _)mアドバイスなどあればコメントにお願いします。青:ラピス、ピンク:ニーナ、緑:二人
【UTAUカバー】空人【轟栄一】
こんにちは、紫色です。今回は栄一さんで空人という曲をカバーさせていただきました!動画で使わせていただいた絵は凪秋さんに描いていただきました!ありがとうございます!!ちなみにこのカバーはそのままのカラオケにUTAUの歌声をミックスしただけなので最後の英語文は入っておりません。ご了承くださいm(_ _)m■VSQ・歌詞などのものは本家様より 本家様→sm16526849
【歌ってみた】Sunday Morning【夕陽】
下手くそなのに歌ってすみません。でも好きなんです!!この歌は歌い続けていきたいですねぇ。今回はボーカルをリデュースる形でオケを用意しました。そのうち自分で作れるようになりたいもんです。さぁみんな、好きに叩くといいよ!!
