キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メルト 歌ってみた 【めぇめぇ】
初めましての方もそうでない方もこんにちわ^0^
谷木めいことめぇめぇです^-^
今回はずっと歌いたかったメルトを歌ってみました!
一発録りで録ってるので所々ミスしてます;
声を加工したら変になったので声はそのままですw←
至らない点等沢山ありますが、良かったら、どうぞ聴いていってくださいませm(_ _)m
本家様→sm1715919
追記:音が小さい・声が小さいようで聴き取り辛いかもしれません。
音量は大きめで聴くのをお勧めします。
『心拍数#0822』歌ってみた(炉南 緋夜)
お久しぶりです(*´∀`*)炉南緋夜ダーーーーーヨーーーーーw今回は 心拍数#0822歌ってみました(´∀`*)一番上手にできたと思ってます。最後まできいてください!感想くれると嬉しいです★
2012年3/19-3/25 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm17315370←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
【萌えないゴミ】only my railgun 【歌ってみた】
初投稿 どうも、萌えないゴミです、初回は一発撮りでonly my railgunを歌わせていただきました!えっと・・NMM(無料版)なので・・・動画の差し替えとか出来ず・・なんか超へなちょこな動画になってしまいました・・あ、はい、(´Д`;)ヾ ドウモスミマセンちょっとPCのソフトとかの勉強頑張ります。
初心者がデジ一で写真を撮ってみたPart1
はじめまして、昨年からちびちびと写真を撮り始めた初心者です!
折角撮ってみたのだから、人にみて貰いたいなぁと思い動画にしてみました。
ご意見ご感想、辛口でも構いませんので頂ければ幸いです!
【歌ってみた】迷子の僕に【組み夫】
なんか仕事してたら左こめかみの髪の毛が燃えてしょんぼりしてた所に絵師じゃないKEIさんの「迷子の僕に」を聞いて感動して歌わさせていただきました!!ただ時間が無かったので、ムービーかと思いきやまさかの静止画ですごめんなさい(泣)本家様【sm17335463】
【春なので】 さよならメモリーズ 【歌ってみた】
こんばんは!初めての動画投稿です!歌唱力の限界とソフトを使いこねせていないのとでとても聞き苦しいかと思いますがよろしくお願いします><!お借りした音源→sm10346783
「重音テト」君が代「歌わせてみた」
初投稿ですわからない事だらけですが、テトに何かを歌わせたいということで音楽の教科書を見ながらなんとか歌わせることに成功しましたこれからも頑張りたいと思います!コメントくれたら嬉しいです
肺活量が成人男性の半分もない僕がからくりピエロうたってみた
はいはいリバーブかけすぎですねごめんなさい でもリバーブかけてこのクオリティなんだよ?かけなかったらさ・・・ね?なんかどんどん絵がへたくそになってきてる・・・ まっいっか! お耳が腐るの覚悟できいてくださいな! 40mPさんの本家からくりピエロ⇒sm15022913少年Tさん⇒sm15658231
Answer×Answer Live! 【東方厨のアニゲー封印縛り】4
■ルール:漫画/アニメ/ゲーム問題は全てスルー、もしくは誤答。 ●需要無いと思うけど誕生日マッチのお知らせ 4/1(日) 12時⑨分~ 13時⑨分~ SSリーグにて。 目印に誕生日斬り、無ければアニゲー関連のタイトル。 多分物凄くつまらない展開になると思うので録画するかどうかは未定。 誕生日斬りが欲しい人以外は参加する時間の無駄かと・・・ あとお約束ですが、決勝ラウンドでアニゲー投げるのは勘弁して下さい。 投げるなよ?絶対に投げるなよ?
【集中力】癒し+萌え+燃え=脳トレ【その1】
癒し楽曲、萌え楽曲、燃え楽曲を合成しました。それぞれタイトルが分かりますか?他の楽曲に引っ張られずに目的の楽曲を聴き続けることで集中力アップの脳トレになるかも!?
【歌ってみた】CUNE TUNE【11の鍵盤】
初めまして。11の鍵盤と変数項です。長いので奈颯って呼んでください。←ナナホシ管弦楽団さんの「CUNE TUNE」を歌わせていただきました。音質やらMIXやら全て自分で行ったので聴きにくいかとは思いますが念願の投稿なので適当に祝ってあげてください。とっても素敵な原曲:nm14472981サムネ:http://piapro.jp/t/t8mD ピアプロより、ぴま眞白様よりお借りしました。
【歌ってみた】リア充爆発しろ!【美兎】
動画の画像・・・? 僕の猫だよっ!← すごくね美兎って文字がんばってマウスで書いたww← まあ、これはおいといて← なんかふざけて歌ってみた← でも、僕は非リア充だぞ☆((氏
【初音ミク】漫画の如き人生【オリジナル】
ボカロ4曲目をアップ致します。 皆さんは漫画を読んでいると、「そんなうまい展開があるか~!」と思わず突っ込んでしまうことはありませんか?「漫画」の部分は小説、アニメ、ドラマ、映画等に置き換えても結構です。現実は厳しくて、思い通りには行かないものです。でもそれだけだと救いが無いので、少しは希望を持たせる歌詞にしました(笑)。 少しはテンポのいい曲調にできたと思います。どうかよろしくお願い致します。
【歌ってみた】七色のコンパス【変になったかもw】
おはこんこん(>ёΛ) どぅも、髑髏です♪
勝手ながら、またまた うpりますw
こな曲ヲどうしても、歌いたかって、でも・・・
出だしがムズくて諦めてw←おい!
うpります!!良かったら聴いてって下さい★
歌 髑髏
うたプリょり*《一ノ瀬 トキヤ(宮野 真守)様》です。
心拍数#0822を歌ってみたつもりだった ペテン×だん×ベル
歌ってみたつもりだった…下手×3ですが、笑いながら聞いてください~※音量注意!あと、chu2秒放送局もよかったら、聞いてくれんちょ
【替え歌】千本桜 音痴な僕が歌って爆死した。
「悪霊退散」の歌詞で、このネタを思い浮かびました。スミマセン色々な意味で!!お借りした動画はsm15633620さまです。ありがとうございました。
仮面ライダーフォーゼ Giant Step を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
仮面ライダーフォーゼ Giant StepのMay’nカバーバージョンです。Switch On! nm16250781 Shooting Star nm17269508 Bounce Back nm17476343 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1400曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【女声(?)で】きゅんっ!ヴァンパイアガール【歌ってみた】
色々調べながらもmixが進歩しない。はい、私です←
よろしければ聴いてやってください。
コミュ→co316829
【ジョジョソン3部】チェリーレロレロ作ってみた【花京院】
春ですね、寒いですね、桜ですね、さくらんぼですねッ!! 原宿のスピンズで、花京院すぎるチェリーのピアスを買うか悩んでいたところ、チェリー/ボ/ン/ボン/が流れ、おもわず買いました。800円。そして、ジョジョソンを作ると決めた…半年前から温めていたにも関わらず、先を越されていないのが不思議なくらい。でも作業してわかった。 歌 詞 が 少 な い ! 動画編集とかヘタだけど、今日なら許されると信じて投稿するッ!許せッ!!エイプリールフールジョークなんですから… 【追記】意外ッ!?歌ってくださいましたァー!sm17985648 ディモールト・グラッチェ!!そして音質悪くてごめんなさい!
【どてかぼちゃん】トリノコシティ 真面目に歌いました
一人ぼっちでは生きてけないよね。■どうもどてかぼちゃんです。今回はトリノコシティを歌わせていただきました。初めて絵を描いていただいたのでドキドキです!歌はやっぱり微妙かもですね^^;;■歌わせていただいた本家様【sm11559163】 イラストを描いてくださった悪戯猫さん■前回の歌ってみたもよければHAKOBAKO PLAYER【nm17222972】
2012年3/26-4/1 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm17363740←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
LOVE MATHEMATICS 歌ってみた
Base Ball BearのLOVE MATHEMATICSを歌いました!
Answer×Answer Live! 【東方厨のアニゲー封印縛り】5
■ルール:漫画/アニメ/ゲーム問題は全てスルー、もしくは誤答。 ●お詫び:すみません、結論から言うと4/1誕生日じゃなかったです。 罰ゲーム半分で作ったカードの為、カード作成者が適当に入力してうろ覚えで4/1とか言ったのが原因かと・・
【UTAUカバー】宵月桜【京音ロン/単独音】
初めまして、こんにちは。スティアと申します。◆utauも動画(静止画ですが;)も初挑戦!!な ど素人のチャレンジ結果ですが、聞いて頂けると嬉しいです。歌詞が見辛かったらごめんなさい;◆今回、ke-ji様の宵月桜を京音ロン(単独音)にてカバーさせていただきました。◆素敵な原曲様はこちら→【sm10304070】◆京音ロンの音源配布所はこちら→【sm9564560】◆写真はこちらよりお借りしました。→http://pro.foto.ne.jp/◆その他表記した方が良いというものがあればご指摘ください。 ◆再調声版できました【nm18898818】
【IKU】木の芽風【白石涼子】
IKUが歌った「木の芽風」と、白石涼子が歌った「木の芽風」を合成してみた。なんかカオスなので嫌な人はUターン。再生ボタン押す前に逃げてー。試したかっただけです。※音小さいです。注意。あと、「不協和音」タグ追加しました。って言うかnm6437276さんが先に同じ事やってた。絶望。って言うか他の人も結構やってるネタじゃん。
【高橋洋子】残酷な天使のテーゼ【伊藤静】
高橋洋子の「残酷な天使のテーゼ」と伊藤静の「残酷な天使のテーゼ」を重ねてみた。伊藤静verは本家より少し早いので、重ねるとこうなる。どう足掻いても、最初を揃えるとこうなる。うp主的には伊藤静verの方が好み(だったらどうした)。nm17443562以上のカオス。マジでズレがひどいので苦手な人は注意。最後までイライラせずに聞けた貴方はきっと勇者。nm6437074さんとsm17576262さんが同じテーマでもっと耳に心地良い物をうpしているので、カオスを求めていない人はそちらを。
letter song を 歌ってみました!
どうも。食欲旺盛です(「゚ェ゚)「チョイーンlettersong。大好きな歌です、クオリティーは低いですが、頑張って歌ったので視聴お願いします(*・o・`)
