キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
二息歩行 歌ってみた あまぐり
みなさんお久しぶりです あまぐりことあまぐりですwさてさて今回は僕もお気に入りな有名曲二息歩行を歌ってみました!!お聞き苦しいところは多々あると思いますが寛大な心でお聞きください
メランコリック4-【歌ってみた】【あぐる】【ちょこ】
初!コラボってみました!!あぐるとちょこです(^^*)今回はちょこに合わせてキー-4です!!ちなみに・・・。あぐるは地声出ちゃってます;;
【ドラマの挿入曲】この曲探してます!【だった気がする】
数年前から探してます!たまにバラエティ番組や旅番組?っぽいもので流れたりするんですがその度に「なんの曲だったっけこれ・・・なんかのドラマの挿入曲だった気が」と悶々とします。なのでMIDIで作りました。不協和音っぽくなってますが気にしないでください。っちゃーっちゃーっちゃーっちゃーってリズムが特徴的で、穏やかにウキウキする感じの曲です。女王の教室か14才の母で使われてた?と思いましたがおそらく違うみたい・・・??誰か聞いたことある方、情報下さいm(__)m
【UTAUカバー】パラジ×アンチクロロベンゼン【架音クウ・コウ】
■どうも、ぴ→すです 今回はうちの双子が歌うパラジクロロベンゼンとアンチクロロベンゼンを合わせてみました□素晴らしき本家さま→パラジクロロベンゼン:sm8269164(何卒Pのustを参考にさせていただきました) アンチクロロベンゼン:sm12154467 sm12159572の合わせてみたを参考にさせていただきました イラストはピクシブのすべっちさんに描いていただいたものをお借りしました、ありがとうございます!■前回の【KAITO】ロストシープ【課題曲】→nm17000778 うpしたもの(マイリスト)→mylist/22158888□二人の音源は現在作成中ですが、キャラの誕生日が今日なので記念に作りました、1周年です☆ 双子設定なのに声質が正反対だからシンクロしてるかは謎ですがw(中の人はどちらもぴ→すです)
【ぬこんこ】mgnet歌ってみた【ヲタッキー】
ぬ「今回はリア友のヲタッキーとmgnet歌いましたーッ!」\キャーキャーワーワー/ヲ「何でこのイラストの俺はぬこちゃんの胸を触っているんだ?」 ぬ「・・・あれだよ・・・あれ!良くあるじゃんそういうの!ねっ!(́◉◞౪◟◉)」 ヲ「・・・・・・・・・・・・・・。」ぬ「=======タタタッ「(́◉◞౪◟◉)」」MIX:ぬこんこ イラスト:ぬこんこ ルカパート:ぬこんこ ミクパート:ヲタッキー
*グラスレッド嬢の悪夢、歌えない件*
壊音ですこんにちわどうm・・・え、え、いや、歌いましたけど歌えないんです!ハイ!一部歌詞不明部自分なりに書き換えて使用させて頂きました!あ、そうそう、・・・・MIX全くしてない一発ですこれ、呼吸^p^^どうぞ等身大感で爆笑してくださいwwwあ!MIX師さんも募集しておりm((ry【替え歌元様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm13213059【原曲様】http://www.nicovideo.jp/watch/sm11519178
sweets paradeをうたってみた♪
カルタちゃんかわいすぎるうううう(・ω・)♪酸味→って【さんみ】でいいんですよね・・・?お借りしました!ありがとうございました(/_;)→sm17005656 ■コメント本当にうれしいです(/_;)本当にありがとうございます!涙ポロリしてしまいました(/_;)
【JAP SKULL BABYS】パンダ公園【オリジナル】
どうも、すぅです。
2003年頃の音源を発掘したのでUPします。
現在、TOMさんはBEAT☆SOULってバンドで、
MASAYOSHIさんはTHE★RIOTSってバンドで活動されてます。
要チェックです!
歌詞はブログで。
http://ameblo.jp/toypunk1975/
歌ってみた【林檎華憐歌】うるる
お元気ですか。
ゲームしかしないはずの僕がまた歌いました。
今回も一発取りのmixもめちゃくちゃですが、いい曲だったのでどうしても歌いたかった。
そろそろmix師さんとお友達になりたいですね・・・。
おく下げで歌うか原曲キーバリバリで歌うか迷ったので、二番から少し本気を出してみました。
本気というかちょっと無茶した///
今回はエコーにはあまり頼らずに正面からぶち当たったので、残念な感じだなぁとか
こんなの聴いてらんねぇーでげす!って思ったからは速やかにブラウザバックを!
すばらしき本家様⇒【sm16849743】
歌ってみた【林檎華憐歌】うるる
お元気ですか。
ゲームしかしないはずの僕がまた歌いました。
今回も一発取りのmixもめちゃくちゃですが、いい曲だったのでどうしても歌いたかった。
そろそろmix師さんとお友達になりたいですね・・・。
おく下げで歌うか原曲キーバリバリで歌うか迷ったので、二番から少し本気を出してみました。
本気というかちょっと無茶した///
今回はエコーにはあまり頼らずに正面からぶち当たったので、残念な感じだなぁとか
こんなの聴いてらんねぇーでげす!って思ったからは速やかにブラウザバックを!
すばらしき本家様⇒【sm16849743】
歌ってみた【林檎華憐歌】うるる
お元気ですか。
ゲームしかしないはずの僕がまた歌いました。
今回も一発取りのmixもめちゃくちゃですが、いい曲だったのでどうしても歌いたかった。
そろそろmix師さんとお友達になりたいですね・・・。
おく下げで歌うか原曲キーバリバリで歌うか迷ったので、二番から少し本気を出してみました。
本気というかちょっと無茶した///
今回はエコーにはあまり頼らずに正面からぶち当たったので、残念な感じだなぁとか
こんなの聴いてらんねぇーでげす!って思ったからは速やかにブラウザバックを!
すばらしき本家様⇒【sm16849743】
犬塚きゅんが行く! 第六話 小学生は最高だぜ!
こんばんわんこ!▼・江・▼みんなのショタをオラにわけてくれ!
前回、タグを付け忘れて、24時間たっても再生数2だったのを見てこりゃやっべー思いました。
見て下さる方には感謝以外の言葉はございません。m(__)m
仮に、コメントが荒れたとしても私にとってはありがたいことで、ただ参考になる動画ではないのでその点はご了承いただきたいです。
今回は各国のショタを集めてみました。武田と浅井朝倉にショタが見当たらず、前波きゅんとかどうだろう?とも思いましたが、そりゃ無理がありすぎるだろうと踏み止まりました。
暗中模索
タイトルの如く、暗中模索。できれば、この音源のアイディアを基に歌メロを付けてちゃんとしたデモ音源を作ってみたい・・・。そして、今回は一番録音に時間が掛かった。何故なら、ソフトが5回もフリーズしてしまい、録音データも5回消えるという悲劇・・・。本当は2時間くらいで録音を終える予定が、その倍以上かかってしまった。何たる不幸!!!音源の質もいつも通りの最悪クオリティーですが、もし聴いていただけると幸いです。
2012年3/12-3/18 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm17228191←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
白金ディスコ 歌ってみた 【灼蘭】
アニメ「偽物語」のオープニング、白金ディスコをTVサイズで歌ってみました!!・・・失敗した?(苦笑)月火ちゃんプラチナ可愛い!! 和テイストなこの曲も大好きです!!><今回は自然に・・・という感じだったので声真似ではありません(・・)/・・・というかあのプラチナボイスはどこから出るんだろう??プラチナ不思議ですね!!←とにかくプラチナ言いたいだけ(((
Coremuffin rudebowyface
勝手に描いて見ました。//2012.5.26歌詞を入れてくれた方、今気づきました。。ありがとうございます!!!こんなこと初めてで・・手が震えていますよ。感動して。。BIG UP!!そしてLINK UPってこういう事言うんでしょうか?本当にありがとうございました
サントラで映画の名前クイズ「フシギ系BGM編」
サントラを聞いて何の映画か当てよう!という動画です。全体的にムズイかもしれません。
再っ☆sweets parade歌ってみた+オマケあり
またもやカルタちゃんをうたってみました!! 実は自己満のようになってしまうんですが、アフレコ動画してみたかったんです(*^_^*) 台詞は自分で考え、声はほとんど真似する気なし(/_;)すみません・・・・ 温かいで見て下されば嬉しいです!宮野様すます・・・・(/_;)借りしました!ありがとうございました(/_;)→sm17005656※すみません(:_;)一部ズレ等ありまして再あpになりました。
見えざる腕 歌ってみた うー汰
注:歌っているのは男です。嫌なら回れ右!
国民として歌ってみました!
集中力が長続きしないのでさっと歌ってさっとあげちゃいましたw
虎さんなう!らしきものを歌ってみた
SS書いてたらちょっと気分転換がしたくなったのでリンちゃんなう!(http://www.nicovideo.jp/watch/sm16539814)の音源をお借りして虎さんなう!らしきものを歌ってみました。はっきりいって歌えてません。キモイです。ただのネタです。そして敢えてどういう替え歌なのかも言いません。強いて言うなら腐ってますよ、ってことくらいでしょうか。色々と覚悟のある方だけご視聴くださいませ。本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm16539814
**千本桜歌ってみた【なつき( ´ ▽ ` )】
はじめましてこんにちは!初投稿のなつき( ´ ▽ ` )と申します。千本桜に魅入られて投稿しました(*´ω`*)動画が私の書いた絵なんかでごめんなさい((((;゚д゚))))あと歌詞がないです・・・すいません下手ですけれどよかったら聞いてください\(^o^)/☆
鉄女2その2
鉄拳ファンの皆様!またまたごめんなさい!新たなキャラもぞくぞく登場。鉄拳町に何かがおこりそうな、そうでもなさそうな。頑張って作りました!みてね。
アナザー 初めての恋が終わる時 歌ってみた はやとし
はやとし です!あんまり綺麗に取れてませんwが、聞いて頂けるとすごく嬉しいです!!
【初音ミクが】お兄さんが心配【暴走】
本家様【s.m.3.31.1.98.7】
世の中にはかわいい替え歌がたくさんあるにも関わらず、私はカラオケの時こうやって歌ってるんだよっていう話。
nm13603486←前作は去年/次作も煩悩→nm22899347
【タグ返信】心配ありがとうございます。大丈夫です!手遅れなので。
【コメント返信】トッピングのソーダゼリーですよ!wwwその発想はなかったwww
引きニートがダイエット宣言!No.1
こんにちは、ヘリオです。もうすぐ薄着の季節ですね。いや引きこもりにはあまり関係ないのですが・・・汗エリオちゃんみたいに美しくなりたいんです。いつか、ダイエットが成功したらエリオちゃんのコスポレもしたいです(ノ)・ω・(ヾ)♪★使用させていただいた音源【sm14990520】 ★マイリス【mylist/31285781】 ★twitter*https://twitter.com/HERIO_on_a_diet
