キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
恋愛サーキュレーション 【歌ってみた】 男
化物語 の 千石撫子(花澤香菜) さんの 恋愛サーキュレーション 歌わせていただきました!うたスキ(CROSSO)音源です。感想等どしどしお待ちしております。 ナゾ!ナゾ?Happiness!! nm17176684キルミーのベイベー nm17176824
キルミーのベイベー!!! 【歌ってみた】 男
アニメ キルミーベイベー の オープニングテーマ の キルミーのベイベー!!! を歌わせていただきました。うたスキ(CROSSO)音源です。感想等どしどしお待ちしております。 ナゾ!ナゾ?Happiness!! nm17176684 恋愛サーキュレーション nm17176758
Authentic symphony 【歌ってみた】 男
ましろ色シンフォニー の オープニングテーマ の Authentic symphony を歌わせていただきました。うたスキ(CROSSO)音源です。感想等どしどしお待ちしております。ナゾ!ナゾ?Happiness!! nm17176684 恋愛サーキュレーション nm17176758 マイリスト http://www.nicovideo.jp/my/video
どういうことなの!?を歌ってみた、否、歌ってみてしまった
また来ましたごめんなさいorz 前よりは多少は上手くなったと思います(´;ω;`) 今回はデジカメではなくスカイプ用に購入したマイクでやってみましたが、やっぱり音質良くないですね(´・~・`) それから・・・ちょっと・・・間違えちゃった\(^o^)/ 下手だけど練習・・・これからも頑張るもん(´;ω;`) 素敵本家様→sm13299882
「千本桜」合わせてみた。(ビビ、蓮、灯油)
もうすぐ春だ!!もう春なのか?(;´ω`)まぁ、春の曲に似合う千本桜を合わせてみた。今回使わせていただいた人々→《sm15647348》《sm15651162》《sm15755083》マイリスト→《mylist/30315590》
七星鬨子の キラキラ7!! 第六回目
汁鯖でやってるFF11のななほしですよかったら聞いてやってくださいw内容は未定ですw
【初心者が歌ってみた】ビフォーアフター【風が強いよ!】
はじめましておはようございますこんにちはこんばんは!!windyと申します!好きなものは、結局はツンデレな幼女です^p^!!超超初心者ですがよろしくお願いします!大好きな曲を歌いたくて歌いたくて歌った結果がこれだよ!!とりあえず最初からズレてますw機械音痴過ぎて直せずそのままになりましたウッホッホ!素晴らしい原曲様→sm15818643
犬塚きゅんが行く! 第一話 犬塚きゅん島津をメタる!
こんにちワンコ!(U^ω^) 当動画はノースキル低位動画ですので超絶技巧とか判断力とかそういったことをお求めの方は戻る推奨です。
VerUP初日に200円で購入した犬塚きゅんももはや三つ子になりました。
ですが、1コス槍で噛み付きとなると入るデッキが・・・噛み付くと乱戦中も槍が出るとかにならないですかね?
今のところこうする以外思いつきません(>ω<)
【カイリュウ】君の知らない物語を歌ってみた
君の知らない物語を歌ってみました!!音痴のため音程が・・・・・それでもよかったら聞いてください!!前回のやつを聞いてくれた方はありがとうございます!!これから聞く人はよろしくお願いします!!今度はBUMPの「K」歌いたいな~~~でも、offvocalでいいのがないから、歌アリでもいいかな~~~?前回 nm17036240
Heat Heat 09 【霊知の太陽信仰 ~ Nuclear Fusion】
超頭悪そうな(超頭悪い)曲出来たー。後悔後先たたずなんてコトワザがあるから後悔してない。▽この曲はスピードコア?ハッピー?ジャンルとか、わからぬぇ。▽音符たくさん入力して、いろいろなSE入れて、気づいたら「No Remorse」に似ているような・・・・・・。うーん、どうせだから似せちゃえ!←▽ちなみにこれ、ピストンコラージュで作成しますた。前回と同じ。便利便利。▽音楽知識が皆無な自分が作り出した劇薬なので注意!!!!
弱虫モンブランUTAってもらいました。
UTAU達を使い、歌っていただきました! 何人使ったのかは・・・・・・・・・・。 (すいません、忘れてしまいましたorz) あ!ustはこちら→sm12778103 からお借りしました。それではどうぞ(*´ω`)ノニコニコムービーメーカーを使ったのは初めてなので至るともありますがよろしくお願いします。 追記:次こそは音われしないようにがんばってみます!!
あんぱんとビキニの「Bass ROMANESQUE」第6回!
久々の登場ですが、いきなりヘタクソです。急ぎで作った上、スコア見ないで昔に覚えたまんまのうろ覚え状態で弾いたのでここが違うだのどうたらこうたら言われても何もいえないのでやんす。音もなんかもっさりしてるしスカしたりなどのミスもあります。ドラムとあってないところもあるし。もっと鍛錬しなければ。また黒夢さんで少年、どうぞ。
【歌ってみた】孤独の果て【ぬこんこ】
言い忘れてました。名前変えました!元鈴画リンのぬこんこです!←今回光収容 さんの孤独の果てを歌わせていただきました! 素敵な本家様【sm7882150】 イラストはピアプロよりNEGIさんにお借りしました!http://piapro.jp/t/4pob ついでにMIX師様募集です!いいよってお方はニコレポにコメントよろしくお願いします! 前回の歌ってみた【nm17137640】ついでに喉が終わってるって言うねw←
ロードオブメジャーの『大切なもの』を歌ってみた
初投稿です。聞き苦しいところも多々ありますが、よかったら聞いてやってください!!
犬塚きゅんが行く! 第三話 犬塚きゅん雷切りを噛む!
こんにちわんこ!▼^ぇ^▼噛み付きは意外とできる子かもしれません。
前回も多数のご視聴コメントを賜り誠にありがたく思っております。
当動画はノースキル低位動画ですので超絶技巧や判断力をお求めの方は戻る推奨です。
犬塚くんが主役になるデッキを考えたらこうなりました。貴重な迎撃要員です。
暗愚さんで雷親父の統率を下げてみましたが五割くらいは固定ダメージなんでしょうか
【オリジナル】ぼきんのうた。
去年から募金の歌を作ってみたくて気づけばもう一年が経過。金欠とか時間を言い訳に何もしなかった一年前の自分をリセットすると同時にわずかでも被災地の方の力になれることを祈って曲を作りました。(ってもお店のひとのおすすめのソフトを買ってあとはパソコンまかせだけれど…)まともに作ったのはメロディーだけ。ミクは買えなかったので、高音が初音ミクににてなくもない!っていわれてるらしい友に電話越しに歌ってもらうこと5分。使ったのは職場のパソコン← ほんとにひどいもので、動画アップするのもはじめてでどこまでもお粗末ですが、どこまで聞いていただけるかもわからないけれどせめてこれの再生回数と同じ分だけの金額を募金し続けようと思います。
【歌ってみた】access『CATCH THE RAINBOW』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『CATCH THE RAINBOW』Pray For Japanの想いを込めて...
一日も早く… そして、一人でも多くの人に… 笑顔溢れるトキが訪れること、増えることを願っています。
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
AXS20周年YEARに歌ってみた(勝手に歌祝い)
Bright Sight【nm16524633】・夢を見たいから【nm16816421】・STAY MY LOVE【nm17051137】
犬塚きゅんが行く! 第四話 犬塚きゅん武力10を食う!
こんにちわんお!▼・ェ・▼失礼!かみまみた!
当動画はノースキルノー判断力動画です。犬塚くんの入るデッキを模索していくことがコンセプトとなっております。
前回も多数のご視聴、コメントをいただきあいりがたく思っております。
下克上→叛逆の銃弾コンボを狙ったデッキですがやはり島津は怖いです。
今回は噛みつきは実は厨計略なのだということがよくご理解いただけるかと思います。「強すぎだろ、修正しろ!」と言われないかとヒヤヒヤです。
【まおうさん】ピアノXフォルテXスキャンダル【歌ってみた】
oster様から許可を貰いましたので、歌わせてもらいました!oster様、お忙しい中返信ありがとうございました!><
【この曲の感想】
この曲は、アダルトな雰囲気が漂う曲で歌っているとまるでバーにいるようなそんな気持ちになれる曲でした。
【歌ってみた感想】
私の声が幼いのもあって、少し斜め上に向かっていった感が否めませんが、よろしければ聴いてください。収録での一番苦労した点はスキャットですね。本来歌に入っていない部分を歌うとどうしても自分で音程を付けなきゃって感じになってしまって不協和音とかもうね。。。結局裏のピアノに合わせたスキャットになってしまいました。
素敵な本家様⇒【sm5597663】
楽曲もoster様のHPから頂いてまいりました。
【お知らせ】
コミュニティを開設しました!
【ヴォイスチェンジ】 君の知らない物語 【歌ってみた】
はじめまして。 好きな曲なので歌ってみました。 うp主は男です。 カラオケにあるヴォイスチェンジを使ってます。 途中何度か失敗しました。 よかったら聞いてください! あと、 音質はご勘弁!
【実況】 俺達のGOLF Part1-2 【みんなのGOLF5】
どうも、腐ーみんです!
不定期で『みんなのGOLF5』を実況プレイしていきます。
友人と2人で実況してます。
素敵な効果音素材に感謝!
音質は残念!
前→sm17231499
次→sm17239774
GAⅡ実況→mylist/30787994
みんGOL5実況→mylist/30904574
連絡先&更新情報⇒https://twitter.com/humi_kancolle
↑ツイッターです。『humi_kancolle』
犬塚きゅんが行く! 第五話 犬塚きゅんとせかかわ!
こんにちわんこ!△・エ・△ゆかりんLiveDVDを見てみましたが王国民の統率は11ありますね
当動画はノースキル動画です。ご了承いただけますようお願いいたします。
今回はマッチした時から勝てる気がしませんでした。こういう人はリアル士気が振り切れているというかこんな変なデッキで戦ってるの?と思わせながら強いというパターンなので。
陶の下克上の範囲が広くて、というか表示の範囲だけでなくカスっただけで計略が有効になってしまう罠と同じ仕様なんですねビックリしました。
【No Logic】まおうさん【歌ってみた】
ジミーサムPさんのNo Logicがあまりにも好きで歌わせてもらいました!
【この曲の感想】
この曲をはじめて聴いたとき、いろいろ上手くいかなくなって途方にくれていて、この曲を聴いて成るように成るさ!と思えるようになりどうにか軌道に乗ることが出来たという思い出の曲です。青春っていうかポジティブというか、どこと無く叫びたくなる曲ですよね。
【歌ってみた感想】
すごくシンプルで歌いやすいと私は思います。酸素不足に陥りにくい曲でした。しかし、コーラスの引力は強かったw
本家様⇒【sm8228650】
楽曲も同じくジミーサムPさんのところから頂きました!
【からくりピエロ】歌ってドンマイな俺
あ↑歌って♪歌って♪歌い疲れて・・・こうなりました(’’b 本家様→sm15022913 イラスト使わせていただきました! 絵師465様→user/illust/9310582
Tema de Maria Helena (Recorder Cover) ~マリア・エレーナのテーマ
往年のF1ドライバー、エマーソン・フィッティパルディのドキュメンタリー映画というものがあります。そのサウンドトラックの中の1曲がこの、エマーソンの奥方に捧げた「マリア・エレーナのテーマ」です。原曲は歌ものなのですが、僕はポルトガル語がわからないので、リコーダーを吹いてカバーしてみました。ぜひ原曲の方も聴いてみてください!
素人が西行寺幽々子について語ったらこうなったw
初めて、こんな感じの動画を作ってみましたw早春と言う事もあり、大河ドラマがアレと言う事もあり、そして東方が・・・・と言う事なので作ってみました!!!!
ひぐらしYOUメドレーver1.0
はじめてつくりました!ごちゃごちゃになってしまいました(>_<)うまく作る方法教えてください!!
