キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
千本桜を歌ってみた【いきおいです】
やあみなさまこんばんは。こんな深夜にいきおいで投稿しました、千本桜。聞いてくださるかたがいらっしゃったらコレ幸い!!音量注意素敵なご本家様⇒sm15630734
【UTAUカバー】しゅうまつがやってくる!【松田っぽいよ】(キー-4)
どうも(´・ω・`)赤福です。-4のニコカラがあったので使用させていただきました。sm14480936 ■素敵な本家様:sm10948305■曲:ささくれP様■使用音源:松田っぽいよ弱単独音■絵:低画力なうp主 いや本当に低画力で申し訳ない。ust使用させていただきました。https://sites.google.com/site/utauust/
synchrogazer 2番まで歌ってみた
大サビ前のアレがどうも気に入る風に歌えなくて、MIXもどきのれんすーも兼ねて、うpです。ここまでっ!
お借りしました!sm16889650
西風S mylist/31524136
next "緋色の風車" sm17616654⇔prev "oath sign" nm16615597
叫んだったああああああああ!!!!
作ったったああああああああ!!!!ニコ割つくるの結構面白いんで定期的に作りたいかも。
【夕映*】Cagayake!GIRLS/バレンタインに歌ってみた
Happy Varentineっ\(夕・△・映)*/ バレンタインにけいおんのCagayake!GIRLS歌ってみました♪ 憂ちゃんの画像が多いのは気のせいだy(( え?僕?僕はチョコ貰うほうだよ?((( 夕映*⇒(mylist/29772686)
遠藤正明 BELIEVE IN NEXUS 歌ってみた 初投稿です
大好きな遠藤正明さんのBELIEVE IN NEXUSを歌ってみました。カラオケでのレコーダーによる録音です。今後いろいろ載せてみようかと思っています。良かったら聞いてください!
もしもピアノが弾けたなら… 第47弾
前回は、SFC「ロマンシング サ・ガ」より「決戦!サルーイン」をお届けいたしました。個人的に好きな戦闘音楽の一つです。ちなみにゲームそのものはやったことありません…w さて、今回は何をしようかと思ったのですが、僕の地元・愛知にちなんだもの。愛知っていうよりも名古屋かなぁ(うp主は名古屋市民ではないです)。名古屋と言えばこの曲なのですが、昔、山崎武司選手の応援歌で使われていました。 ちょっと今回は適当です。お聞き苦しいところがあるかもしれません… orzオリジナル編第1弾→nm12068138(12/02/15:第18弾までうp) 第46弾→nm16729929 第48弾→準備中
縦横無尽
前回アップした音源のような雰囲気でない音源を作ってみたく、今回の音源を作成しました。そして、初のベースフレーズを基に作った音源!!!まぁ、ベーシストだったらもっと早くからベースフレーズを基に音源を作れっちゅう話ですが・・・。単調です。いつも単調ですが、いつも以上に単調です。BGM代わりに良かったら聴いてやってください。(※ヘッドフォン推奨)
大合奏バンドブラザーズで初音ミクのオリジナル曲を作ってみた「also」
大合奏バンドブラザーズで作りました作曲、絵 もちこる歌、初音ミク曲、also
子供向けアニメの憎めない敵・悪役キャラを集めてみた
悪役キャラが好きなので憎めない悪役達を集めてみました!今回は子供向けアニメ限定です。うp主はゆとり世代ですがなるべく幅広い世代のアニメ入れました(゚∀゚)残念ながら静止画でスマソ!
非公式!真剣で私に恋しなさい!S 女性陣人気投票
非公式の真剣で私に恋しなさい!S女性陣人気投票!本物は公式HPで投票できます。似たものがニコニコで流れていたようですが、あちらとは関係ありません。こちらは完全非公式です。
投票方法は好きな女性キャラの上に出てる数字をコメントしてください。その他の場合、名前を後半のCGのところで書いてください!何票でも投票できます。公式の予想投票だと思ってください!
たくさんの投票お待ちしております!
大変ネタバレを含んでいますのでクリアした後に投票をお願いします!(公式投票も!)
第一回集計結果発表は2月25日、公式投票の前日にいたします。
最終集計結果発表は3月31日エイプリルフール前に公開いたします。その後も投票がたくさん来ましたら再度集計いたします。
決意すると聞いて
初投稿です。音量小さかったらさーせんなにか決意する人のための動画です決意コメを流そう!主は受験する高校を決意したようで
k・s・k~キミのその手はここにある~ を歌ってみた!
半端なく難しかったです! ねこさんほんとすげぇ・・・!タイトルに歌ってみたって入れるの忘れたので直しました!
【歌ってみた(テスト)】マリオネットシンドローム【鈴画リン】
初投稿ですっ!そして初投稿という名のテスト投稿だったりしますwとてつもない汚声ですが聞いてってくれると嬉しいですっ!イラストはピアプロより、はるしえさんにお借りしましたっ!http://piapro.jp/t/TfNM
【歌ってみた】もきゅもきゅ【絵も】
はい!って、事で・・・髑髏です(>ёΛ)
ただの事故ですw 一人で楽しく作成したよね★ww
*お借りしたニコカラ* sm15942664
*素晴らしき本家様* sm15942430
ニコニコしよーぜw
絵師様 一応 募集中です☆←
李龍が【Calc.】を歌わせていただいたもようです…
初めまして、歌ってみた初投稿…李龍と申します。ずっと歌いたかったんです。自己満で歌った曲ですが、ずうずうしくも投稿する浅ましさに沢山の厳しいお言葉がとぶことをある意味望んでます…Mじゃないですよ!?
(幻想入り) 赤タイツが幻想入り~2~②
~①の続きです。 東方project、DEADPOOL、の2次創作です。設定とか壊れてます。①と②は、一つの動画で上げようとしたら 「サイジュの上限を超えてる」 とか言われたので分けましたコメントは嬉しいです!視聴者さまは、カミサマデス!! 次回→nm18999786
【歌ってみた】 独我論_code:altered 【にーち】
3作目になります、今回は独我論という事ですが
相変わらずのクオリティなので、期待せず聴いてください(m´・ω・`)m
素晴らしい本家様→sm16403090
曲はこちらからお借りしました→sm16411544
画像はむつき様(ピアプロ)よりお借りしました!!眼鏡っ娘イィ!!
http://piapro.jp/t/BUGT
皆様ありがとうございました(m´・ω・`)m
前回の作品→nm16954131
マイリス→mylist/30321488
【口笛】Ready??Change????を吹いてみた
ゲームやってないけどアニメ最終回見たら吹きたくなった。画像は特に意味なし。
マトリョシカ 歌ってみた 【だいごろう】
音程の不安定さワントゥーワントゥー!今まで歌ったやつ mylist/23888073
アドリブアニ研 あっぱれ!瞬間積極剤を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
magnet 歌ってみました
やらかしちゃいました★てへぺろまことに遺憾ですorz一番だけです!低すぎるクオリティですが視聴よろw
【歌ってみた】楔 ~くさび~【水鏡和希】
初めまして!ニコニコ初投稿の水鏡和希-シキョウ カズキ-と申します。初でまさかの歌ってみたの投稿とは自分でもチャレンジャーだと思うんですが・・・・^^;奥華子さんの「楔 ~くさび~」を歌わせてもらいました!といっても1年前に録音したものが出てきたので最近じゃないんですけどね;;生温かい目で見て(聴いて?)頂ければと思います><
パンダヒーロー【フリーダムな方】+ミクテト
後悔はしていないぜっ!☆本家様→sm13386216☆__さま→sm13652679☆ミク様→sm8686165☆テト ちゃん→sm4965375☆変なおいらのマイリス→mylist/30245209
【UTAU】テスト動画
2/25に一応公開する、テスト動画です。初投稿でしかも!! 初心者です!!アドバイス等有ればお願いします!!
【DTM】中森明菜 サザンウインド【つくってみた】
Music Studio Producerにて作成。画像は、甘歌姫伝説生配信主の西金24kさんが描いたサザ菜を拝借させていただきました(西金さんすみません!)サザンウインド、聴いてください♪
[DTM][オリジナル曲]Virtually Sequence
トランスのつもりで作ったのですが、何かよくわからなくなってしまいましたね。クラブミュージック的なくくりで聴いていただけるといいですね。>>コメントありがとうございます!
