キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
歌ってみますた!コメント募集ですw
まだまだ初心者ですが、お願いしますライブ風にしてみますたw観客役さんゎ友達たちの声を編集してみましたwすみません、ほんとゎ4分台で終わるつもりが間違えて載せすぎて8分台になってしまいました。。すみませn
叫んでみた(笑)!
暇だったので叫びました!!画像はshin-zさんから借りました。http://design922.blog14.fc2.com/blog-entry-104.html
「風のように、花のように。」OST Disc1
こんにちは。フリーノベルゲーム「風のように、花のように。」の音楽を担当させていただいたranaです。今回はゲーム中で使われていたBGMをノンストップで聞けるように、形にしてみました。音質にこだわる方はhttps://xrayer.bandcamp.com/album/o-s-t-2こちらから落としてくださいませ。それではお楽しみください!次→ nm17091586
2012年2/13-2/19 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm16962722←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
765プロの事務員がAnswer×Answer Live! 【vol.49】
2012/2/27 夜のプレイ チーム交流戦があるっぽい話を聞いてよく確認せずに時間合わせたら見事に外れた・・・ ■ツイッターにも書きましたが、2/26(日)の夕方、アピナ飯田店の駐車場で当て逃げ被害に遭われました長岡ナンバーで白のダイハツムーヴの方、その場に居合わせて逃走した車のナンバーも撮影してあります。もし警察に被害届を出されるようでしたら情報提供致しますのでご連絡下さい。 Twitter→kotori765p
こんな動画は動画じゃない説明動画
ホントにネタがないんです!!! と今にも泣き出しそうなうp主を救うべくゆっくりはこの動画をうpしたのであった・・・ ツイッター→@264_ikiteruyo
Answer×Answer Live! 【東方厨のアニゲー封印縛り】2
■ルール:漫画/アニメ/ゲーム問題は全てスルー、もしくは誤答。 ・・・ただでさえ苦手な速答プレッシャーは予想通り無理ゲーでした。
radio「べすと・すまいる」第十四回!!
二月も終わり!今日は事後報告を聞く(何様だ)回かも!!
きょうのめにゅー
愛よ消えないで
LOVE RAIN
サクラサク
with ONのしょーもないお話
[email protected] ←お便りはよろしければこちらに!泣いて喜びます!
よろしければこちらも!
ラジオなマイリスト!mylist/12039882
ゲームなマイリストmylist/20075872
スナックねこの主が 『ドレミファロンド』 を歌ってみた
あら、いらっしゃい。迷い込んじゃったのね?じゃぁ、一杯いかが? … 未成年には、お茶だけどね?(*´∇`*)
スナックねこの主 ひなた ねこです。
歌わせて頂いたのは、『ドレミファロンド』
ミクちゃんかわえぇぇ (*´﹃`*)
80’Sが好物の干物女が、なにしてるんだか…(;´▽`lllA``
原曲:40mPさん(mylist/7975931)【初音ミク(40㍍)】 ドレミファロンド 【オリジナルPV】 sm16719809
激かわイラスト:たまさん(mylist/8994160)
MIX:cotton
明け方までありがとう(*´∇`*)
選曲も、前回の動画を踏まえて、あいそうなものを選んでいただきました
それでも、転ぶとか… どんなけー!?
転んでもいい。また、立ち上がって歩くだけさ♪ 歩く楽しさ、伝えたい♪
新世紀エヴァンゲリオン コンテアニメ アーリーデイズ7話 その5
画像のハイラトを調整して以前より見やすくしてみました。模擬戦始まるよー(゚∀゚)!
【Remix】KINGDOM HEARTS 10th-Remix【挫折】
キングダムハーツ生誕10周年!!ということで、光とPassionを混ぜた曲を書こうと思い書きました♪が、途中でカオスになりすぎて、挫折。。。。勿体無いから一応あげてみるけど、いつか綺麗に直す。
関東甲信地方 道路交通情報 前田敦子ぢゃねーし!マエダアキコさん
2012.02.29 NHKラジオ第1(594kHz) 6:57 日本道路交通情報センター マエダアキコさん ムカつく! 勝手にネタにすんな死ね(笑) てかネットえぐいわ~ 前田敦子ぢゃねーし!
【ニコ割】おー。ひな、お誕生日【ロウきゅーぶ!】【3月3日】
3月3日。 袴田ひなた 誕生日♪ ひなたちゃんおめでとう!! 3月3日は袴田ひなたの誕生祭 当日動画内で使用 → mylist/28115355
作ってみた!!!数学解説とりあえず自作問題??編 パズル問題付w
今回もこんな感じでアレですwコメ期待してますwwby主
【描いてみた】わるつ【途中まで】
今日何曜?・・・って日はいってねぇぇぇ!!!!すいません!!!! お借りしました、素敵な本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6240940
行け!月風魔!をMUSIC MAKER3で打込んでみたよ
ギターの音色を打ち込みでどのように再現しようか試行錯誤しているうちにできたものです。ほかの月風魔伝のBGMも戯れに作ったので要望あればそのうちうpします・・・多分。
Everyone's hand and holding hands - Scond Step 収録曲ダイジェスト!!
2012年3月11日発売予定のEhahhProjectの第二弾チャリティーコンピレーションアルバム「Everyone's hand and holding hands - Scond Step」収録曲7曲を1コーラスづつ繋げたダイジェスト動画です。
【ニコ割】ヒナメモリアル【ロウきゅーぶ!メモリアル3】
3月3日。 袴田ひなた 誕生日♪ ひなたちゃんおめでとう!! 3月3日は袴田ひなたの誕生祭 動画内で使用 → sm17134689
【もう隣人なんて】東京テディベアを歌ってみた【気にしない】
neruさんの東京テディベアです!聞くたびに胸の置くが、ぐっと押されるような寂しさの感じる曲です。ロック良いよロック!今回は今まで試したことの無いミックスしてみたら意外とコツがつかめて来た。。。のだけどまだまだ浮きや微妙にスタートがずれたり、あと本人の音痴gggggよろしければ聞いてやってください!
LiSAとLiaを重ねてみた 「Mysoul,YourBest!」
音源を少しずらして声を重ねました。初めて作ったので少々ズレがございますが、お許し下さい。同じ動画がある場合皆様の意見で削除いたします。
2012年2/27-3/4 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm17092894←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
【DDNが】十面相【歌ってみた】
皆様はじめましてm(_ _)m
『DDN(誰が 何処で ナニをした)』
と申します。
ただのカラオケ大好きな男三人で「歌ってみたやろうぜ!」みたいなノリで作り始めたのですが、甘かったです。
スイッチ「mixとか全然無理w」
スヴァイ「俺何すればいいのー?」
くるまえび「ごめん、病院行ってた…」
「十面相」 作詞・作曲 YM様
→sm13304052
使用したカラオケ音源 ぽあこ様
→sm13309397
歌唱指導(笑) スヴァイ
DDNロゴ くるまえび
mix及び動画作成 スイッチ
【歌ってみた】薄桜鬼OP「夢ノ浮舟」をキーを無視して低く歌ってみた
どうも~ニックです!先日の薄桜鬼イベントから数日…未だipodで「夢ノ浮舟」がエンドレスリピート状態wだったので歌ってしまいましたwww2パターン歌ってみました。これ比較的普通な方ね。そしてこれ→nm17175728キモw自分でアップしておいて言うのアレだけどキモスwww
【歌ってみた】薄桜鬼OP「夢ノ浮舟」を無理やり原キーで歌ってみた
どうも~ニックです!先日の薄桜鬼イベントから数日…未だipodで「夢ノ浮舟」がエンドレスリピート状態wだったので歌ってしまいましたwwwキモスwやっぱ原キーってムリあるwwwキーを無視して低く歌ってみたver→nm17175686
[初投稿] からくりピエロ [歌ってゴメン]
小さなオッサンが歌いました(アカペラで・・・)色々分からない事だらけです;次はちゃんと音も入れます。音痴は才能だ!本家様→sm15022913
ナゾ!ナゾ?Happiness!!【歌ってみた】 男
初アップロードです。探偵オペラミルキィホームズ第二幕OP「ナゾ!ナゾ?Happiness!!」を歌わせていただきました!うたスキ(CROSSO)音源です。感想等どしどしお待ちしております。次作 恋愛サーキュレーション nm17176758キルミーのベイベー!!! nm17176824
