キーワード ! が含まれる動画 : 8466921 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方カレンダーで振り返る1月
初動画アップ!今年買った東方の日めくりカレンダーで1月を振り返ってみましょう!紙芝居みたいな簡単な動画?ですが楽しんでいただけたらと思いますブログでもほぼ毎日カレンダーを公開しています http://tonakainano.cocolog-nifty.com/blog/勝手ながらお借りした音楽 sm1336919
【第150回】暴力料理専門学校のクリスタルレディオ
祝150回。というわけで、無事二人で150回を迎えることができました。これもひとえに御視聴頂いている皆々様のおかげでございます。というわけで、記念すべきこの回は新コーナーでいってみましょう!お相手はもちろん、暴力料理専門学校のハンガーに特別の愛情を感じます、谷口さんです。10分という短い時間になりますが、どうぞ最後までごゆっくりおくつろぎ下さい。 ●本編は毎週水曜更新予定。小数点回は不定期更新です。 ●暴力料理専門学校の活動……http://rains2stride.ehoh.net/ ●クリレディリスト1……mylist/11349322 ●クリレディリスト2……mylist/20048421 ●メールはこちら……[email protected]
【自作自演乙】腐った葉っぱ【演じてみた】
■深夜のノリでやってしまったボイスドラマ。 ■製作時間、脚本からアップロードまで2時間というテンション作品!深夜って怖い!! ■登場人物は、会長・副会長・書記・会計。おんな3人でやったお! ■いつかは真剣にやるね、うん、やろうかな、うん、やるよね。 ■素敵画像はhttp://piapro.jp/t/gGeUの inoue3さんに、音楽はhttp://www.rengoku-teien.com/の煉獄庭園様からお借りしました。
友達が【歌ってみた】PONPONPON
友達に無理やり歌わせましたww 絵も描かせましたwww By:noarl 「そんなのらめえええええええ!!!」 By:友人
【オケつくって】 WAO! / UNICORN 【歌ってみた】
1969年生まれのおっさんが、オケ作って歌ってみた。ボーカルが残念なのは重々承知ですわ…。なんかコメント残してもらえたら、うれしいです。
GLAYの「あの夏から一番遠い場所」を歌ってみた
カラオケの録音機能で一人三役やってみましたw下手ですが聴いてみて下さいwアドバイスよろしくお願いします!
GLAYの「とまどい」を歌ってみた
カラオケの録音機能で一人三役やってみましたw下手ですが聴いてみて下さいwアドバイスよろしくお願いします!
GLAYの「時の雫」を歌ってみた
カラオケの録音機能で一人三役やってみましたw下手ですが聴いてみて下さいwアドバイスよろしくお願いします!
GLAYの「春までは」を歌ってみた
カラオケの録音機能で一人三役やってみましたw音程等下手ですが聴いてみて下さいwアドバイスよろしくお願いします!
いーとんの自分改革ダイエット part2
こんばんにちわ。さっそく情けないことになってます・・・お恥ずかしい。問題の傾向と対策が必要みたいです。敵は荒ぶる食欲なり!!!
【12インチで聴こう!!】 PAUL YOUNG / EVERYTIME YOU GO AWAY (extended)
1985年アルバム The Secret of Association からのファースト・シングルです。故国イギリスやヨーロッパでも好調な出だしでしたが、それ以上にアメリカではブリティッシュ・インヴェージョンの波にのってチャート快進撃 全米ナンバー1に輝きました。 オリジナルはアメリカのデュオ ホール&オーツ の80年のアルバム Voicces に収められたアルバム・トラックでしたが、こちらもポール・ヤングのヒットを受けて後年のベスト・アルバムに収録されるようになりました。 ここではアルバム、シングル、では聞けない12インチ・ヴァージョンでどうぞ!!
まっつん。初音ミクさんの横で「巡恋歌」歌った。
お借りした音源sm4884166歌は気持ちだ、へたっぴだっていいじゃないか!俺はこの歌好きだから歌ったんだ!まっつん。です。世代的には…全然当てはまらない曲ですが、昔父が歌ったのを聞いて一目惚れした曲です。つか一目惚れっていっても当時何歳だよ…しっぶい曲聴かされてそだったんだnryハートだけで歌ってるので懐かしむ気持ちのみで聞いてやってください(笑)
【歌ってみた】モザイクロール【めそちー】
歌ってみた初投稿ということでモザイクロールを試しにうpしてみました!試しということもあってだいぶ雑ですw後半のMIXは失敗して音量が小さくなってしまいましたこれから本格的に活動しようと思うのでよろしくお願いします!素敵な本家様http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた
初投稿です!!今年で中1になるんで卒業前にうpすることになりました一発撮りなんで歌詞とか間違ってますまだ編集のしかたとかわからないんで動画じゃなくて静止画となってます
Niko Niko Tracks 77
【Track 166 Destroyer - Kaputt】 【Track 167 Yeah Yeah Yeahs - Maps】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
Niko Niko Tracks 79
【Track 170 Gang Gang Dance - Chinese High】 【Track 171 Brothertiger - Lovers】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
Niko Niko Tracks 80
【Track 172 Crystal Fighters - At Home】 【Track 173 Smith Westerns - Weekend】 作業用にどうぞ。 音量大きめです。注意!
【初音ミク】Hermit【オリジナル曲】
はじめまして。「ぱずる」と申します!初めてミクさんに歌って頂いた曲です。うまく楽曲をミクさんに伝えきれずに、何とか時間をかけて、とりあえず形になりました。1人でも多くの方に聞いて頂けたら幸いです。よろしくお願いしまーす!!!
薄桜鬼 『君ノ記憶』を歌ってみた!
以前にカラオケ撮りしてあったものをあげてみました。カラオケなので1発どり+特になにもいじっていないので、聞きにくいところもあるとは思いますが、ご了承くださいませ。_(._.)_
「月光シンフォニア」歌ってみた【なで。】2
初投稿です!でした!音量が小さいとの初コメントをいただき修正・・・できているかな? アクエリオンEVOLが大好きで、この曲が大好きすぎて、あこがれの歌ってみた やっちゃいました!!スカイプ用の安いヘッドセットとAudaciy様様とニコニコムービー様様とうp主の愛でできています。音質だめだめで聞きづらいかと思いますが、頑張ったので、よろしければ最後までお付き合いくださいvvCDと歌ってみたセット入手後、音質改善FULLver.録りました→nm17045463
【YAMATO】普通にmagnet歌ってみました【a.k.a 鉄屑】
歌ってみた初UPです(´・ω・`)
ヘタっぴですがあしからず・・・
次は1人で声分けて歌ってみようかなぁって思ってます!
原曲様/sm6909505
過疎ってますが生放送もしてます・・・
co1470973
KAITOで【野に咲く花のように】
カイトさんお誕生日おめでとうございます!少し早いですけど投稿させていただきます。Gacktさんの「野に咲く花のように」のCDについていたピアノ譜を参考に作成。完全フルでは有りません。途中で挫折しました…■メイン+おしゃべり→KAITO ■コーラス?→がくぽパラパラまんがなイラストと声の落差が激しいかと思いますが、宜しくお願いします。
【歌ってみた】ぺろぺろ【若干小声でw】
どうも!髑髏です(>ёΛ) おはこんこん★
皆様、元気でしたか?オレはハッピーですw
hitori暮らしがやってきたからな!!って、事で
歌ってみた★色々と妄想してor・・・ww
お借りしたニコカラ 《sm11497956》
美しい本家様 《sm11486971》
歌・絵 《オレ》←え・・・ボッチww
べっ…別に悲しくなんか無いからな!!
いじられたいとも、思ってないからな!!
一匹狼様だぞ!このやろー><
『君+謎+私でJUMP!!』(ほぼコーラスだけ)
nm16939708から、中央定位のメインボーカルを除去し、ほぼコーラスだけの状態にしました。素晴らしく寂しく響きわたります。
Full Ver. 前回のなんかの音でRED_ZONEを作ってみたの改良
回答・・・最初に流しますね^^;
Audacityは使いこなせませんでした^^;そのため、音程がおかしいww
でも残しとくのなんだし、作ってみたw
い、一応フルバージョンなんだからね!!
^^;と(´・ω・`)
