キーワード ! が含まれる動画 : 8466313 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もしもピアノが弾けたなら… 第46弾
あけましておめでとうございます(遅 というわけで、前回は、Fear, and Loathing in Las Vegas「Chase the Light!」でした。アニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」のOPで使われていましたね。 さて、今年一発目ですが。 そのゲームをやったことないくせにハマった戦闘音楽があるのですが。今回はそれをお届けいたします。 ヒント。 この曲はSFCのソフトの曲です。最強の邪神で、数千年の時を経て再降臨…。さて? オリジナル編第1弾→nm12068138(12/01/19:第18弾までうp) 第45弾→nm16451648 第47弾→nm16982179
【若干フリーダムに】PONPONPON歌ってみた【ヴィッツ】
(´Д`){アイヤー 可愛い声を目指しました…が、挫折しました…。「俺にはショタもロリも無理なんだよぉぉお!!」例のごとく生暖かい目で見守っていただけると有難いです<●><●> 本家様→sm15484827 マイリス→mylist/29708163 mix→黒ぱぐ(mylist/29530513)
ニッチーとジョディがパイレーツを踊ってみた(ぱいれ)
2011/11/?? ニッチーとジョディがパイレーツオブカリビアンでダンスを踊ってみた。踊れるじゃん!
【うたかた花火】のサビのみアカペラでうたってみた
【supercell】さんの【うたかた花火】の一番のサビだけアカペラで歌ってみました。よかったらきいてください!アレンジ等苦手な方は気をつけて視聴してください。mylist/29711145今までのうたってみたコチラにありますので、興味がありましたらよろしくお願いします! Twitterもやってます!気軽に絡んでいただけると嬉しいです!@tokuhisa13
【ヘタリア】まるかいて地球 ちびたりあver 【中一が歌った】
【中一が歌った】はじめまして!慶吟です従兄妹と共有ユーザーなので、う●めもの某ユーザーとは違いますよwwやつの一ヶ月違いの従兄です←そういえば途中「何だかルネサンスな気分」というところが「何だかルネ↑サンス↓な気分」になってましたね…何かな,違和感がwww俺きめぇorz
詩楼ニコさんに「萌え萌えキュン」と言ってもらう動画
衝動で作ってしまった◆ustファイルを作成して下さった素敵な本家様→sm16679957◆18さんの素敵なイラストをお借りしました!
テストww
ど~も甘楽です。 テストです。初めてなもんですから少しアカン部分がございます(結構あるけど)(てか全部!?)、ご了承ください。
両生類を自負してる馬鹿がマトリョシカ[いまさら歌ってみた]
初投稿です。1番しか歌ってないよ!他の偉大な歌い手のかたがたのすばらしい動画にうp主の名前を出したりしないでくださいね。BGM:【ニコカラ】マトリョシカ【Off Vocal】 声:俺 絵:ないよ!(俺
2012年1/16-1/22 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場がお届けする、公式週間売上ランキングです。
単価×個数でランキング順位が決まります。
<内容>
期間中の全カテゴリを対象に、20位までご紹介。
一番高かった商品をピックアップする「高額商品コーナー」、
ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
※ランキングの対象商品はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピングのものです。
Yahoo!ショッピングのデータにはキャンセル分が含まれる場合があります。
ニコニコ市場はこちら→http://ichiba.nicovideo.jp/
nm16709673←前回
檄!帝~最終章~歌ってみた
はじめまして!歌ってみたシリーズ初のフジキです!素人なんでよくわからぬまま投稿しちゃったんですけど、、、、、まぁ聞いていってください(´
雨夢楼 歌ってみた
ひとしずくpの曲大好きです!!でも、うまく歌えない・・・難易度高い!!でも、大好き!!やっときれいに歌えた感じです
【駄声】からくり卍ばーすと【マッシ~】
適当に録音して、適当にMIXして・・・
全ては適当なんだよ!!!
本家様:sm13313111
使用させていただいた曲:sm13337977
【歌ってみた】六等星の夜~Piano Ver.~【Haju】
NO.6のED「六等星の夜」をPiano Ver.で歌わせて頂きました。音質悪くてごめんなさい。感情を歌にのせるのは難しい事・・・でも大好きな曲なので気持ちを込めて歌ってみました!
【UTAU】かえるのうた【初投稿】
UTAUを今頃知ったので、試しにかえるのうたを歌わせてみました!ひどい出来だ・・・
ミルキィホームズ ナゾ!ナゾ?Happiness!!を歌ってみた〈(`・ω・`)〉Ψ
Lovely Girls Anthem nm17012270 はいぱーみるきぃあわー nm16844499 最近の100曲 mylist/19032200 もしくは【タグ】の〈(`・ω・`)〉Ψ http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%80%88%28%EF%BD%80%EF%BD%A5%CF%89%EF%BD%A5%EF%BD%80%29%E3%80%89%CE%A8 ←1300曲以上ありますんで絞込みで曲名や歌手名を足していろいろ探してみてください。99%くらいアニソンですが。
【歌ってみた】access『夢を見たいから』(カラオケ)
AXS大好きが歌ってみた『夢を見たいから』
2011年のOCツアー(絆作戦)にちなんで、この曲を選んでみました。
カラオケ&雑音交じりで音質も悪いですが…access好きさが少しでも伝われば幸いです。 (ニコ動初投稿:nm16524633)
2012年、お二人の20周年YEAR!盛り上がっていきましょう!!
【歌ってみた】らいむ隊 凛花を歌ってみた
どうも~!昨日誕生日だったニックですw先日カラオケに行って、自分のお気に入りを見てたらこの曲が入ってて懐かしいな~と思って歌ってみました。意味不明な歌い分けしてますwww
【歌ってみた】リア充っぽくコブクロの流星を歌ってみた
どうも~ニックです。W投稿です。気にしないでください。先日カラオケに行ってりれきを見ていたら一番↑にこの曲が・・・リア充めが!とおもてなんとなく歌ってみましたwww1番だけw前回同様一人で・・・ってか誰か一緒に歌おうよw
『罪と罰』 歌ってみた
もうとうに少年とは言えない歳になってしまったりんご少年です。ずっと歌ってみたかった罪と罰、歌った!…うん…皆様どうかざまぁと言ってやってくださいませ…w本家様:sm8166339お借りした音源:sm9390992
『Just_Be_Friends-piano.ver-』を歌ってみた
はじめまして!へたくそですが聴いてくださると嬉しいです!キー変更してます。音量がすごく小さいです!すいません!koma'nさんのピアノアレンジ sm13003917
『Alice』 歌ってみた 『りんご少年』
みなさまどうも、りんご少年なんだぜ。ずっと歌いたかった1つ、Aliceを歌ってみたんだぜ。なるべく高く歌おうと思ったらこうなった(汗みなさま本当にすみません、でも後悔はしてないんだぜ!w今日だけで4曲うp 録りためてたの出しきって、満足…したけど、一気に上げるのはなんかやっぱダメな気がしたなぁ(汗本家様:nm7869327お借りした音源:sm8222373お借りした画像:http://kuroa9613.blog46.fc2.com/blog-entry-78.html
【マクロスF】ノーザンクロスを歌ってみた【SI--NA】
ほぼ始めまして。SI--NAです。歌っちゃいました。言い訳はしない!!しないんだからね!…精進あるのみ。
2012年1/23-1/29 ニコニコ市場 週間売上ランキング
ニコニコ市場(http://ichiba.nicovideo.jp/)がお届けする公式週間売上ランキングです。
期間中の全カテゴリを対象に単価×個数で20位までご紹介。一番高かった商品をピックアップする「今週の高額商品」、ランクイン商品を予想する「次回予告」など!
動画の一覧はタグ【ニコニコ市場売上ランキング】をクリック♪
nm16779501←前回
※集計対象はAmazon.co.jp、Yahoo!ショッピング(キャンセル分が含まれる場合あり)です。本動画内の商品をクリックしての購入はポイントプレゼントキャンペーンの対象外です。詳しくはポイントプレゼント規約をご覧下さい。
[みりん]千本桜[歌ってみた]
初投稿です! プラチナへたくそですが、聞いてやってください アドバイスとか貰えると嬉しいです! 素晴らしき本家様【sm15630734】
『ライア』 歌ってみた 『りんご少年』
この曲を聴いた瞬間、歌わねば…!というよくわからない使命感にとらわれましたwめっちゃいい曲なんですけど、難しいです(汗本家様:sm16807748お借りした画像:http://aoksh.tumblr.com/post/95276452
